風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

やはりイケメン客?
フツメンだけど金持ちのロング・太客?
H上手な客や面白い客も人気かな
好きな客、嬉しい客を教えて下さい

[スレ主さん] – 2015/07/15 22:25


(001)
清潔感、ルックス、Hのうまさ

[匿名さん]2015/07/15 22:26

(003)
やはりイケメン客が人気だよ
人気嬢が生でさせたし連絡先も簡単にゲット

[匿名さん]2015/07/15 22:27

(004)
客に好きとか嬉しいとかないな
金になるかならないかじゃない?
でもリピは嬉しいかな

[匿名さん]2015/07/15 22:28

(009)
>>4
キモブサヒキニートでも?

[匿名さん]2015/07/15 22:33

(011)
>>9
ニートは金ねーだろバーカ

[匿名さん]2015/07/15 22:35

(005)
風俗嬢が客にHの上手さを求めるのか?w

[匿名さん]2015/07/15 22:28

(006)
顔はどうでもいい。
清潔感あって、早くて、小さくて、キスが嫌いで、口が臭くない人。

[匿名さん]2015/07/15 22:29

(008)
>>6
小さくて1分でいけるけど、デカチンの遅漏客よりマシ?

[匿名さん]2015/07/15 22:31

(010)
>>8 全然まし! 一分の人と2回やる方が断然いい!

[匿名さん]2015/07/15 22:33

(007)
キスが濃厚なひとかな
目がトロトロになっちゃう♪

[匿名さん]2015/07/15 22:30

(012)
流行に敏感で話題が豊富な人だと逆延長したくなる。

[匿名さん]2015/07/15 22:36

(015)
>>12
売れないの?

[匿名さん]2015/07/15 22:40

(016)
>>12
逆延長されたい…(><)

[匿名さん]2015/07/15 22:42

(014)
>>0
そんなの喜ぶのって売れない盤のおばさんだけでしょ(笑)
ブサキモとバイタ盤同士でお似合いなのにね。

[匿名さん]2015/07/15 22:38

(017)
粗チンで早漏だから風俗は行きづらかったけど、行ってもいいんだな?

[匿名さん]2015/07/15 22:42

(018)
フツメンのロング客!

[匿名さん]2015/07/15 22:43

(019)
やっぱりキスが上手い男はモテるよ

[匿名さん]2015/07/15 22:43

(020)
イケメン客だとすぐ本番したり無料店外する嬢いるな
風俗嬢として幼稚?

[匿名さん]2015/07/15 22:44

(021)
>>20
ランカー。

[匿名さん]2015/07/15 22:52

(022)
イケメン客vs短小チンコ&早漏客
どちらが人気?

[匿名さん]2015/07/15 22:56

(024)
人間廃棄物がこーゆーくだらないスレを作ります。もはやさすが、社会の人間ごみ(笑)

[匿名さん]2015/07/15 23:14

(025)
>>24
自己紹介長げーよ(笑)

[匿名さん]2015/07/15 23:39

(026)
定期的に通う、色々詮索しない、ドライな人、店外って言わない人。

[匿名さん]2015/07/15 23:44

(027)
>>0
皆無

[匿名さん]2015/07/15 23:45

(031)
なんか童貞が集まってる感じのスレ

[匿名さん]2015/08/23 00:04

(032)
>>0
相性がいい人。遊び方うまい人

[匿名さん]2015/08/23 00:24

(033)
しつこくしない、嬢の嫌がる事をしないで賢く遊べる方かなー。
イケメンだからとか関係ないし。

[匿名さん]2015/08/23 00:34

(035)
マグロで淡白な一発病で
出したら時間残して帰るお客

[匿名さん]2015/08/23 00:42

(036)
口開けで必ず予約してくれる人

[匿名さん]2015/08/23 05:30

(037)
荒々しくオッパイを吸ってくださる動物園職員

[匿名さん]2015/08/23 05:49

(038)
清潔・定期・社交的・淡白な遊び好き

[匿名さん]2015/08/23 08:04

(040)
急用が出来て
何もしないで金だけ置いてった客は嬉しかった

[匿名さん]2015/08/23 08:19

(042)
気が効くけど、押し付けがましく無い奴w
ショートだけどタクシー代くれる奴w
言った事守る奴w
誕生日やX’masプレゼントは換金可能品くれる奴w

[匿名さん]2015/08/23 08:33

(043)
奴呼ばわりは酷いなぁー

[匿名さん]2015/08/23 08:53

(044)
とにかく優しい人
プレイが気持ち悪くない人
予約してまで来てくれる人
話が面白い人

[匿名さん]2015/08/23 09:00

(045)
遊びと理解している普通の人
時間以内で1回出して早めに帰る人
デブでもガリでもちびでもない人

[匿名さん]2015/08/23 09:07

(046)
メルアドとか知りたがらずに、買った時間だけ楽しんでおとなしく通ってくれる客。

[匿名さん]2015/08/23 09:15

(047)
イケメン、若い客は下手くそだし触り方荒々しいしショートコースだし来て欲しくない
ハゲでもデブでもおっさんでも優しくて嫌な事はしないで痛かったら言ってねって言ってくれて
お世辞でも可愛いねーって沢山褒めてくれる方は好きだし気持ち良くなってほしいと思う

[匿名さん]2015/08/23 09:15

 - 良客