風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

メリット、デメリット教えて!

[スレ主さん] – 2015/09/20 20:02


(001)
箱ヘル単価安いからやだ

[匿名さん]2015/09/22 16:35

(002)
デリは服装考えるの面倒くさい

[匿名さん]2015/09/22 16:38

(003)
デリのほう。
箱は人気あっても店員に客つきを操作される。そこそこ美人で実力あるならデリは本番しなくてもソープよりに高額手取りいけるよ。

[匿名さん]2015/09/22 16:39

(004)
箱は安心だけどバック安すぎ
デリのが移動メンドイけど稼げる方が良いね
服装は通販購入の2~3千円くらいの安い服(ワンピースとか)でOK

[匿名さん]2015/09/22 16:50

(005)
デリってなんだかんだ歩くじゃん

[匿名さん]2015/09/22 16:57

(006)
箱が安心なことはないよ。
店員にピンハネされることもあるし。指名よりフリーを大事にする店がたくさんある。店員が客みたいにプレーしたがる店もある。ハレ系はその典型だよ。
実力で客取れるならデリやらないと使い回されるだけだよ。

[匿名さん]2015/09/22 16:57

(008)
>>6
ハレって義理風呂多そう

[匿名さん]2015/09/22 16:59

(009)
>>8
フツーに有るでしょ!

[匿名さん]2015/09/22 17:01

(007)
箱は店員とコミュ取らなきゃいけないのが面倒くさい。
たまに何様?ってやつもいる。

[匿名さん]2015/09/22 16:58

(010)
前は箱でプレイルームが待機室だったから、好きな時とかコールの直後にシャワーできた。
いまデリだけど、待機長くなって何度もトイレ行くと、においとか気になってしまう。

[匿名さん]2015/09/22 17:02

(012)
デリの個室待機にパソコン要らないから足伸ばして眠れて、ジムみたいなシャワールームが欲しいでーす

[匿名さん]2015/09/22 17:03

(013)
箱は楽だよね。でも安いじゃん。
暇な時間続くと病む。

[匿名さん]2015/09/22 17:05

(014)
ハレのこと別にどうでもいいからさらっと書くだけにするけど。店員が潜入で系列店へ客として来る、指名客をむげに扱って新規やフリー常連を大切にする、実技講習なしとうたっているのは表向きで店員が客みたいにプレーをしたがる。
とにかく実力で指名取れるならデリやらないと大損だよ。

[匿名さん]2015/09/22 17:06

(015)
講習が男性スタッフって今時ありえない!

[匿名さん]2015/09/22 17:11

(016)
デリ確かに面倒なとこあるけど、
移動が車出してくれるとこなら楽だよ。
箱は女同士の店内の会話ダルい。

[匿名さん]2015/09/22 17:17

(017)
客意見としてはデリヘル派。
いつもホテル予約して2~3時間枠取るけど、まったり出来るしテレビ見ながらゴロ寝出来るし最高。
箱だと周りの音が気になって落ち着かない。

[匿名さん]2015/09/22 17:19

(018)
客としては、多少高くてもデリが便利。
いちいち歩いて、パネマジだった日の絶望感は、味わいたくない。
何故か、デリだとパネマジの時の絶望感が無いんだよな、なんでだろう?

[匿名さん]2015/09/22 17:20

(019)
やってませんと公表してるのに働き始めると店員が客みたいにプレーしたがる。講習と称してだよ。
ハレなんか糞だよ。話題にしてごめん。
デリで怖いと言ってる人は自宅行かない、待ち合わせでホテルのみでやるといいよ。客の電話番号も名前も確かめないデリは危ないことも時々あることは本当だよ。

[匿名さん]2015/09/22 17:21

(020)
私はデリにかえてからストレス減った。
電話と名前聞くのは必須だよね。
箱はスタッフ冷たいし、特にハレは厳しいし安いしで、箱っていま客行かないでしょ。

[匿名さん]2015/09/22 17:30

(022)
デリのがオススメ。
稼げる。

[匿名さん]2015/09/22 18:02

(024)
自分は箱の方が稼げてるな
指名もバンバンとりやすい
「本番は絶対しないけど、その分ヘルスサービス徹底して頑張れる」って子は箱の方が稼げると思うよ
デリヘルより箱のお客様の方が、ヘルスサービス評価してくれる人多いから
デリは移動にどうしても時間かかってしまうのがネックだったな
片道一時間かかる場所でも交通費は店にしか入らないしね

[匿名さん]2015/09/22 18:16

(026)
箱もデリ(待ち合わせ)も両方やった事あるけど、確かにストレスはデリのが無いよね。
外に出れるから自由を感じる。
でもよく性病にかかってた。

[匿名さん]2015/09/22 18:24

(028)
箱なんてバック安くない?
デリで安い広範囲出張の店なんか売れない人しか働かないでしょ(笑)

[匿名さん]2015/09/22 18:33

(030)
箱はバック安いけど片番で5ー6人ついて毎回6は確実に持って帰れてるから満足かな
基本ショートだからうっとおしい会話しなくて済むし、何より本番強要の客が激減で幸せ

[匿名さん]2015/09/22 18:38

(033)
>>30
毎回6は言い過ぎ

[匿名さん]2015/09/22 18:48

(035)
>>33
うちの店は60分のバックが12000なので、本当に毎回必ず6は持って帰れてますよ
その代わり回転重視なので目が回るような忙しさですが…

[匿名さん]2015/09/22 19:03

(031)
デリは私物の管理とお金のやり取りが面倒で辞めた
箱は細かいことお店がやってくれるからバック安くても納得してる
移動ないから時間のロス無く稼げてる

[匿名さん]2015/09/22 18:43

(032)
>>31
私物管理、それな!

[匿名さん]2015/09/22 18:48

(034)
連休稼げるかと出てみたけど
18000
箱…

[匿名さん]2015/09/22 18:50

(036)
ぶっちゃけ片番で箱が6とかはほぼない。
箱は売れてても5に届かない。
デリは2本で3はいくから効率はいいよ。でも指名入らないと話にならない。指名で埋めるのは片番だと時間が足りないから長時間労働を余儀なくされるよ。8~10時間受付で9~13くらい。稼ぐには客の都合にも対応しないと難しいよ。予約の間も空くし自宅で待機できる人なら最高の環境かもね。

[匿名さん]2015/09/22 19:05

(038)
>>36
え!
普通の箱ってそんなに稼げないもんなんですか…
ちょっと自分が無知すぎました…ごめんなさい。
今の店とお客様にもっと感謝しよう(涙)

[匿名さん]2015/09/22 19:07

(037)
諭吉見れないかも

[匿名さん]2015/09/22 19:05

(039)
箱で片番5稼いでたら売れっ子だよ。
一年のうちたまに5くらい稼げる日があるだけ。今は回転なんてしないよ。
デリは最初は片番で5くらい稼げるけど維持するのが難しいよ。客は回数来ると時間を合わせてあげてるとか傲慢になってくる。だから網は長めに張っておいて短くても8時間くらい受付しておかないと固定客が取りずらいよ。指名取れるならデリやらないと安く使い回されるだけだよ。

[匿名さん]2015/09/22 19:25

(040)
箱は2はかたいけど、結局多く入らないとね。

[匿名さん]2015/09/22 19:46

(041)
箱、2からどうなるかだよねー!

[匿名さん]2015/09/22 20:01

(042)
ハレだけど、2いかない。しかも新人の部類でw保証切れてみんな飛ぶのがこれなんだ?

[匿名さん]2015/09/22 20:04

(043)
箱ヘル勤務2年目です。デリヘルは未経験です。
うちはナンバー1で片番、4~7ってところで他のランカーさんもその前後かな?
指名数に対してスライドがあるので細かくはわかりませんが…。
ちなみに私は3ヶ月に1度ギリでランカーになる程度ですが、早番のみで平均3ってところですかね(^_^;)
うちの店はナンバー1と2の差が結構激しいです。
完全個室待機なので、コールがきたらちょこっとメイクなおす程度だから楽ですよ~。

[匿名さん]2015/09/22 20:13

(044)
>>43
ハレの工作員来たね

[匿名さん]2015/09/22 20:22

(045)
ハレ新人保証切れた1日目茶でとんだよ!
キツかった。

[匿名さん]2015/09/22 20:28

(050)
>>45
保証期間中に飛んだ
箱のほうが好きだけどハレ系は苦手
デリは電話番が女だったからイヤ

[匿名さん]2015/09/22 22:20

(046)
客つかないから基盤とかしだしたら、病むからやめな。
基盤するならソープ行った方がいい。

[匿名さん]2015/09/22 20:54

(047)
箱って利便性悪い場所にしかないからな。
昔は行ったけど、今は行かない。

[匿名さん]2015/09/22 21:03

(048)
最近デリの年齢層が幅広いよ(T_T)
人妻系でも余裕で20代くる。
熟女は厳しくない?

[匿名さん]2015/09/22 21:23

(049)
箱は本強の心配が無い

[匿名さん]2015/09/22 21:31

(051)
>>49
本強余裕である…
素股の最中に入れてくるのがほとんど

[匿名さん]2015/09/22 22:24

(052)
>>49
本強ばっかだよ!
断るとアンケートボロカス

[匿名さん]2015/09/22 22:30

(054)
箱ヘルの単価もう少し多ければなあ。
せめて40分やめてほしい。。。

[匿名さん]2015/09/22 23:33

(062)
>>054
30分コースある店もけっこうあるよ

[匿名さん]2015/09/23 04:29

(063)
>>62
うちの店それだ(笑) 30客が多い日なんかもう地獄 ヘトヘト

[匿名さん]2015/09/23 04:41

(064)
>>063
40マットきつい
3人続いたらしぬ

[匿名さん]2015/09/23 04:48

(055)
晴れの客曰く料金が高過ぎるから安くしろってごねてるよ~

[匿名さん]2015/09/22 23:46

(057)
ごねてんじゃねーよ!
本強してくるくせに。

[匿名さん]2015/09/22 23:46

(058)
箱って限界ある。
かといってデリも波あるし。

[匿名さん]2015/09/23 00:15

(059)
箱でそこそこ稼ぐこなら、
デリのがいけるよ
少し時間必要だけど。

[匿名さん]2015/09/23 01:21

(060)
>>59
箱にいるけどお客さんにデリ勧められる
稼げるのかな

[匿名さん]2015/09/23 01:24

(061)
>>60
その客はついてくるんじゃない?

[匿名さん]2015/09/23 01:58

(065)
ずっとホテとデリだったから、短時間労働の箱はキツイ。ゴム無いのに生本強が多い。40分5人続いた日には疲労感と悲しみが一気に駆け抜ける。
箱のお客さんて気難しい人が多くて面白く無い。ガッつきが多い。40分が多いから、必死。気持ちにも財布にも余裕が無いから、ネットで悪口三昧。散々です。

[匿名さん]2015/09/23 07:33

(069)
>>65
なるほど
脳天を金棒でガンガン叩きたくなりますね(笑)

[匿名さん]2015/09/23 07:59

(067)
なんか箱のが散々なイメージ…?
挽回するような箱のいいところないですかね?

[匿名さん]2015/09/23 07:40

(068)
寒くなりε=ε=ε=店出る時に
【ありがとーございました―――!!!♪】 言われたら
侘しいべな男性客は(笑)

[匿名さん]2015/09/23 07:52jEiQvzu52s

(071)
箱のメリット、移動時間がない。
デメリット、バックが鬼やすい。
デリのメリット、バックが高い。
デメリット、移動が面倒。

[匿名さん]2015/09/23 08:19

(073)
箱のデメリット本数勝負
→性病になる可能性高い
デリのデメリット
→どうでもいいドライバーと夜景を見る羽目になる。

[匿名さん]2015/09/23 08:38

(074)
箱ってなんでバック安いんだろ?
光熱費とタオルなどの洗濯代が高いからかな?
従業員の人件費は多分大差ないよね。

[匿名さん]2015/09/23 08:45

(075)
昔はデリ、今はマットヘルスです。
今の店、マジックミラーで客の顔が見えるので知り合いとかに会わないって所がいいかな。
客からの差し入れやプレゼントは確かにデリのが豪華だった。
あとホテル色々知れて面白かったかな。
ヘルスはショート続く時もたまにあるけど、まぁ普通は60分からだし、指名だとダブル取ってくれるし、そんなボロボロにはならない。
でも飽きる。
掛け持ちが一番良いかもね。

[匿名さん]2015/09/23 08:50

(077)
デリの客が清潔

[匿名さん]2015/09/23 09:36

(078)
箱は体力ない子は稼げない。
デリは2本で8万とか稼げるから楽勝。

[匿名さん]2015/09/23 09:52

(079)
今箱なんだけど、バック安いから回転しなきゃなんだけど、体力なくてきつい。。回転してもバック安いからどっちにしても微妙。。居心地はいいから辞める気もならないから掛け持ちしようかな。

[匿名さん]2015/09/23 10:32

(080)
デリも待機長くしないと稼げないよ。

[匿名さん]2015/09/23 10:36

(081)
>>80
同意
無理して時間長くしたりして、お客の都合に合わせないといけない時もあるし。

[匿名さん]2015/09/23 12:05

(082)
回転で疲れ果ててサービス放棄で基盤するようになってしまってから、
これならソープの方が良くね?と移籍したよ。

[匿名さん]2015/09/24 13:29

(083)
箱で働く人の気持ちがわからん。

[匿名さん]2015/09/24 14:00

(084)
私も掛け持ちしようかなー……
今の店は居心地はいい。
でも、稼げる時と稼げない時、ムラがある(笑)

[匿名さん]2015/09/24 15:02

(085)
デリ利用する客は顔出しの写真を店頭で見れないから、評判や写真をリサーチから外さないように目指してくる客が多いよ。使う金額が箱より割高だから慎重になるのかもね。ネット指名やリピート取れるならデリやればいいよ。
5以上欲しいならデリやらないとほぼ無理だよ。デリも箱もやることは大差ないから自分の力量次第だね。

[匿名さん]2015/09/24 15:03

(089)
箱の良いところは安全面と盗撮の心配がないこと。暇な時は個室でグータラできること。部屋狭いけど。
長期でやったら高確率で病む。心身ともに。

[匿名さん]2015/09/24 19:00

(090)
両方で働きましたが断然箱。
箱のメリット
本強客少なく客層がいい、移動時間がないから回転が早い、汚い家に行かなくて良い
デリから箱に移動して客層の良さにビックリしました。

[匿名さん]2015/09/24 19:05

(091)
デリは単価高い店=高級店以外やる価値ないと思う。安いデリは客層も悪いし、盗撮、さつじんなどリスク高すぎる。ならデリよりは手取り少ないけど、箱の方がいいと思う。

[匿名さん]2015/09/24 19:14

(092)
デリは店員が近くにいないからキチガイキモ客が勘違いするよね
携帯番号押さえられてるのも忘れて
本強は明らかにデリが多いね
あとは店のフォロー次第じゃない?

[匿名さん]2015/09/24 19:37

(093)
>>92
デリは大手グループならケアスタッフいるけど、
箱はそんなの一切ない。
むしろスタッフが上から目線で腹立たしくなる。

[匿名さん]2015/09/24 23:58

(094)
どちらも働いたけれど私は箱がいい
手取り少ないのはお金のことをスタッフがやってくれるから安心だし納得してる
あと私物を見られないし盗まれる心配もない
箱でもつきっぱなしならそれなりに稼げるよ
疲れるけれど枠が空いたらそのまま昼寝できるし

[匿名さん]2015/09/25 00:14

(095)
店にもよると思うけど
私の場合はデリも箱も給料バックは変わらなかったよ!
でもデリでは一日最高7万だったけど
箱では一日最高14万とかいった。
移動時間無いのはデカい

[匿名さん]2015/09/25 00:35

(098)
>>95
ウソつきさん。
本当ならどこのお店か書いてね。

[匿名さん]2015/09/27 08:12

(104)
>>95
14万は盛りすぎwせめて10万程度にしときな。

[匿名さん]2015/09/27 08:57

(096)
箱も集客力あるとこはいいよね。
新規が来ないとこはもうヤバいよ。

[匿名さん]2015/09/26 16:23

(097)
デリはあまり稼げなかったけど
今は箱で、予約埋まりやすくて8時間で8~10ほぼ確実に稼げてる
バックも変わらない。デリは選んだ店が悪かったのかな?

[匿名さん]2015/09/27 05:46

(099)
箱は単価安いし疲れるからソッコー辞めた。
デリは6時間待機で12万以上かせげるし辞められない(^-^)

[匿名さん]2015/09/27 08:15

(100)
箱で1日14持って帰れるなら
高級ソープなんて働くコいなくなる
箱なんてせいぜいかたばんで5

[匿名さん]2015/09/27 08:17

(129)
>>100
昔働いてたグループのNo.1が600万稼いでた。
私は200万でしたけど。
箱でも指名スライド制の店は高級soapより稼げます。

[匿名さん]2015/09/27 22:33

(132)
>>129
さすがに言い過ぎ

[匿名さん]2015/09/27 22:37

(148)
>>129ですけど、本当の話
○ット○イントグループの京○本店の○リアさん。
15年位の話。
二年間No.1で月1休み、1日通し。
2位の娘で400万。

[匿名さん]2015/09/28 05:02

(101)
平均的な子で2~3だよ箱は。
それ以上の日は月に2、3回。
オーラスで入る鬼勤の子も、長く待機してれば稼げるわけじゃなく
ラッキー待ち。

[匿名さん]2015/09/27 08:20

(102)
デリは待ち合わせで誰かに会っちゃう不安がつきまとう
箱は通勤時、知り合いと会うことはほとんどない
でもデリのが稼げるけどね

[匿名さん]2015/09/27 08:22

(103)
確かにデリ店員優しい
箱店員はなぜか偉そうなの多い

[匿名さん]2015/09/27 08:31

(105)
箱は平均8人回転で病気たくさんもらった。
(たぶん数こなしすぎたから)8人こなしても7万しか稼げなくて病んだ。
デリはサービスも楽だし病気もまだらってない。1日3人接客平均で最低9万は稼いでる。

[匿名さん]2015/09/27 09:02

(107)
>>105
いいなー箱もデリもどこなの?
箱、2~3人しかつかないし2万ちょいだよ…

[匿名さん]2015/09/27 20:13

(109)
>>107
だからつりだよ
デリでも3人で9万なんんて厳しいし
適当書くなよな

[匿名さん]2015/09/27 20:19

(118)
>>109
高級デリで検索してみなよ^_^;

[匿名さん]2015/09/27 21:18

(106)
箱店員が偉そうなのはナゼなの?
考えられないくらい偉そう!

[匿名さん]2015/09/27 20:10

(108)
実際、箱もデリも平均2万でしょ
盛り過ぎのレス信じない方がいい

[匿名さん]2015/09/27 20:18

(113)
>>108
あなた稼いでないんだね。可哀想。
日給2万のために風俗してるならやめなよ…

[匿名さん]2015/09/27 21:13

(115)
>>113
実際そんなもんでしょ

[匿名さん]2015/09/27 21:14

(110)
高級なんじゃないの? 二万とかどれだけ暇嬢w

[匿名さん]2015/09/27 20:21

(111)
箱だな

[匿名さん]2015/09/27 20:40

(112)
行くときはいくけど、
たぬきの皮算用しない方がいいよ。
20,000くらいって思ってたら気持ち沈まないで済む。

[匿名さん]2015/09/27 20:50

(117)
箱なら6時間で3.5平均。
デリなら普通のスペックで4~5万平均だよ。

[匿名さん]2015/09/27 21:18

(119)
箱で2万しか稼げないなら上がることをお勧めする。仕事してて腰掛けバイトなら2万でもアリだけど。

[匿名さん]2015/09/27 21:21

(120)
稼げない子が周りにいないからわからないけどさすがに2万はいないでしょ。笑
デリなら一本つけば2万行くよ。

[匿名さん]2015/09/27 21:26

(121)
また高額厨が湧いてる

[匿名さん]2015/09/27 21:35

(126)
箱で稼げないならデリやってみたらいいのに。

[匿名さん]2015/09/27 22:26

(127)
デリは若くない私で2~3万稼げたのに、箱とホテヘルは数をこなしても安くてグッタリする

[匿名さん]2015/09/27 22:30

(128)
箱にこだわるから稼げないんじゃない?
デリやってみてダメなら回春マッサージとか業種変えてチャレンジした方がいいよ。嘆いててもなにもはじまらないからさ。
スレチでごめん´д` ;

[匿名さん]2015/09/27 22:31

(130)
箱の30分、45分とかきつい。6千円、8千円バックで激安だし。
即効やめたけど。今思えば風俗初心者だから安く使われてたんだなって思う。

[匿名さん]2015/09/27 22:34

(133)
箱は熟女店あるけど
デリは若いじゃん!!

[匿名さん]2015/09/27 22:39

(137)
デリの移動がダメ。。。
ヒール靴で脚ぱんぱん。。。
待ち合わせでずっと待ってるのキツい。

[匿名さん]2015/09/27 22:48

(149)
>>137
待ち合わせデリなんてよくやるね。安い店でしょ?
普通はホテルまで送迎だよ。帰りは家まで送ってくれるしさ。
私は一本目まで自宅待機で迎えも来てもらってるよ。

[匿名さん]2015/09/28 06:25

(152)
>>149
同じく、私も完全送迎付き。
デリは外に出るから気分転換になるけど箱はずっと部屋にこもりきりだから病んでたなぁ。
軽い閉所恐怖症だからストレス溜まって2カ月で辞めちゃった。
箱は何回もシャワー浴びて肌もボロボロ、賃金安くて良いことなかった…

[匿名さん]2015/09/28 06:38

(138)
箱で30分とかカンベンして!
バック安いし忙しいし!
時間配分ムズい!

[匿名さん]2015/09/27 23:31

(139)
30分だと
前シャワー10.
プレイ10
後シャワー10
早漏じゃないと無理

[匿名さん]2015/09/27 23:35

(141)
箱の40分て要らない!
60分からにして!

[匿名さん]2015/09/28 00:35

(142)
30分で責めてくるやついるけどしねって思うわ

[匿名さん]2015/09/28 00:41

(143)
早漏ならいいけどね。
イキそうになるのを我慢してっと時間オーバー。
ケチってるからだよバカ、ってとっととシャワーする。

[匿名さん]2015/09/28 00:47

(144)
30分なんてバック安いしウザいしかったるいだけ
ほんと60分からにしてほしい

[匿名さん]2015/09/28 01:02

(145)
デリは待機疲れが半端ない。
個室待機といっても仮眠とるようなスペースでもない

[匿名さん]2015/09/28 01:19

(146)
十分売れる自信があるなら、店に私は60分コース以上限定でって言えばいんじゃね?

[匿名さん]2015/09/28 02:13

(147)
箱は店員の贔屓ない?
嫌われたらお茶とかあった

[匿名さん]2015/09/28 02:30

(151)
>>147
デリも贔屓ありますよ。贔屓はどの世界にもあります。

[匿名さん]2015/09/28 06:27

(153)
お金稼ぎたくて風俗してるからデリで手っ取り早く稼いで上がりたい。

[匿名さん]2015/09/28 07:13

(156)
>>153
手っ取り早くならデリじゃなくてソープでしょ、値段的にも

[匿名さん]2015/09/28 07:32

(155)
箱系が全部無理。ソープも無理だった…

[匿名さん]2015/09/28 07:22

(157)
ソープはマット講習に1、2日かかるっていわれたからすぐ働けなかったなー

[匿名さん]2015/09/28 07:34

 - 風俗嬢の本音