風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

えーと
若い子でおっぱい大きくてースリムでーちっちゃくてー優しくてサービスいい子
いる?
って言ってる客をフロントで見かけたことあります。

[スレ主さん] – 2015/06/06 23:45


(001)
いるわけねー

[匿名さん]2015/06/06 23:45

(002)
細くておっぱい大きいこはどの子ですか?ってのはたまに聞く

[匿名さん]2015/06/06 23:47

(003)
うちの店員が一番困るのは「芸能人なら誰に似てる?」という質問だそうです
けっこう多いんだって
バカだよね

[匿名さん]2015/06/06 23:49

(004)
巨乳店に一人か二人はいるね
スレンダーで巨乳が
大半はデブだけど

[匿名さん]2015/06/06 23:49

(005)
写真ゆびさしながら血液型をそれぞれ聞いてくる客がたまにいるって社長が言ってた

[匿名さん]2015/06/06 23:49

(006)
>>0
オレのオキニです。
ヤらせて生きてます。

[匿名さん]2015/06/06 23:50

(007)
上手い子だれってフロントに聞いてきた奴いた。そんなんボーイたちが知る訳ねえし。あとは70分コースで2回できる?ってしつこく聞いてた奴がいてドン引きしたわ。

[匿名さん]2015/06/07 00:04

(009)
>>7
60分で4回抜いた客いるから70分で2回は全然、普通

[匿名さん]2015/06/07 00:16

(016)
>>7
お前店員?

[匿名さん]2015/06/07 00:53

(008)
前に新規で、スタッフが嬢の要望を聞いたら「ソーメンみたいな子」って言ってきたらしい…

[匿名さん]2015/06/07 00:15

(015)
>>8
ソーメンっ?!Σ( ̄□ ̄;)どんなだよー(笑)比喩しすぎー

[匿名さん]2015/06/07 00:49

(017)
>>15
ソーメンみたいな子ってなんだよ~って感じで他の嬢が行ったけど案の定、面倒な客だったって(つェ⊂)

[匿名さん]2015/06/07 01:07

(018)
ソーメンみたいに細いってことじゃない笑

[匿名さん]2015/06/07 01:11

(019)
>>18
白くて細くてなよなよしてる、みたいな?
で、顔が濃くない。

[匿名さん]2015/06/07 02:17

(010)
体毛が濃くて全く処理してない子がいいとスタッフさんに言ったらしく、スタッフさんが女の子みんなに聞いて回ってたけど誰も居なかった
居たらビックリだよ

[匿名さん]2015/06/07 00:19

(011)
サービス良くて若くて可愛い子って言う客アホか。そんな子が60分2万もしない安店に来る訳ないだろ。
サービス求めるなら見た目とかはいいのでサービス良い子って言ってみろ

[匿名さん]2015/06/07 00:33

(012)
長身でイケメンで優しくてチンコがよくてお金持ちの客がいいって言ってる嬢と同じだね

[匿名さん]2015/06/07 00:39

(013)
>>12
女の子はそこまで求めてないよ

[匿名さん]2015/06/07 00:42

(014)
客なんてチビでもいいしイケメンじゃなくてもいいしチンコなんてそれこそ普通でいい。あくまで客だし。

[匿名さん]2015/06/07 00:43

(020)
在籍長い人気嬢達が長身、巨乳の人妻店で
身長155センチまでの子で巨乳で実年齢21歳までの子でサービス満点のナンバーの子
を希望した人がいたらしい(笑)
在籍多いけど長身、巨乳の人妻(お姉)店だし
155センチ以下、21歳以下なんていない
カラーをわかってなさすぎて断ったらしい

[匿名さん]2015/06/07 02:20

(021)
>>0
若くて美人でスリムでサービス良くて、尚且つ本番やらせてくれる子。
うちは激安人妻ホテヘルなのに、40とか55のショートコースでそこまで要求する糞客がいる。
料金安いフリーのコースでそういう嬢をまわしてくれれば尚良いってさ。

[匿名さん]2015/06/07 02:23

(022)
客の言う、優しいコって言うこと聞いてくれて何でもやらせてくれて、可愛いくて若くて、細くて巨乳で。とか超高級にだっていなくない?

[匿名さん]2015/06/07 02:24

(023)
若くて可愛くて巨乳に出会いたければそれなりの高級店にいるけど
基本サービス以上求めるなら本人と交渉して+α弾むしかないよバカ客

[匿名さん]2015/06/07 05:17

(026)
>>23
言えてる

[匿名さん]2015/06/07 10:49

(028)
>>23
そうゆう客に限って、アンケートに あまりエロくなかったとか書くんだよね。キモい

[匿名さん]2015/06/07 11:13

(025)
無茶な要求するなら金積めよ

[匿名さん]2015/06/07 07:44

(029)
精算しに行ったら店員が電話で「うちはヘルスなんで、そういう子お求めなら別のお店行ったらいかがでしょうか?」とか言ってた

[匿名さん]2015/06/07 11:16

(030)
親しくなったAカップ嬢にパイズリ頼んだ。
こっちも本気じゃないからできるわけないでしょって笑って終わり。

[匿名さん]2015/06/07 11:21

(031)
現役女子大生の素人系でマットがうまい子

[匿名さん]2015/06/07 13:48

(032)
細め~中肉
妊娠線帝王切開無い事
明るい茶髪じゃない事
この位なら無茶でないだろ?

[匿名さん]2015/06/07 13:55

(033)
タバコを吸わない
タトゥーが入ってない
爪が綺麗
なども重要

[匿名さん]2015/06/07 14:18

(034)
清楚系って何?気持ち悪い。

[匿名さん]2015/06/08 02:18

(035)
清楚系の風俗嬢とかみたことない。

[匿名さん]2015/06/08 02:37

(036)
真の清楚は風俗できないけど、ビジネス清楚なら風俗できる。

[匿名さん]2015/06/08 02:39

 - 客のキモい発言