風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

汚い、ハードなプレイで給料安いってヤバい
あそこで働く女は頭がおかしい

[スレ主さん] – 2015/07/18 05:48


(001)
働くスタッフも客も馬鹿

[匿名さん]2015/07/18 22:17

(002)
喉クラミジア

[匿名さん]2015/07/18 22:24

(004)
あんなに高速で頭を動かせるなんて、ホントに頭がどうかしてるよね

[匿名さん]2015/07/18 22:28

(005)
売れないババアがピンサロにまで僻み出した

[匿名さん]2015/07/18 23:17

(006)
ピンサロに行く男は性病スペック女から性病移されてる可能性高いから、ピンサロ以外使わないでほしい。

[匿名さん]2015/07/18 23:22

(007)
ピンサロで働いてるおんの子も、お客さんも不潔

[匿名さん]2015/07/18 23:24

(008)
風俗関係者は全部おかしいよ

[匿名さん]2015/07/18 23:24

(009)
確かにバカだね。安い時給でハードなサービス?黙ってデリででも働けば良いのに。

[匿名さん]2015/07/18 23:24

(010)
声かけてきたスカウトがピンサロとか言い出したときはバカにしてんのか!ってキレそうになった。

[匿名さん]2015/07/18 23:30

(011)
>>10
はあ?お前同じ売女だろ

[匿名さん]2015/07/18 23:42

(015)
>>10
はぁ?モデルのスカウトなら満足?
どんだけ~良い女なんだよ

[匿名さん]2015/07/19 00:00

(012)
爺さん臭い

[匿名さん]2015/07/18 23:47

(013)
仕事できない馬鹿しか働かないよ!

[匿名さん]2015/07/18 23:52

(014)
デリも多いぞ

[匿名さん]2015/07/18 23:55

(016)
ピンサロに若くて可愛い子が意外といるのも事実

[匿名さん]2015/07/19 00:11

(017)
おっぱぶにしとけばいいのに

[匿名さん]2015/07/19 00:15

(018)
ピンサロだけはやりたくない

[匿名さん]2015/07/19 00:20

(019)
本番ギリギリのことはしたくないとか本番したくないと不潔なのを棚に上げてピンサロは安全だと思ってる馬鹿が多い

[匿名さん]2015/07/19 00:27

(020)
ピンサロから移ってきた子て大半が性病検査してないでしょ?

[匿名さん]2015/07/19 00:28

(021)
歯磨きもうがいもしてないお客さんとよくキスしたり体舐めさせられるよね

[匿名さん]2015/07/19 00:29

(022)
ピンサロは底辺で
デリとかソープは高級です
ってか?
何だかな?(笑)

[匿名さん]2015/07/19 16:03

(023)
頭の悪い、仕事の出来ないスタッフしか見たことないなぁ。デブのオヤジが多い。

[匿名さん]2015/07/19 16:06

(025)
お世話になりました

[匿名さん]2015/07/19 16:27

(026)
手取りどのくらいなの

[匿名さん]2015/07/19 16:29

(028)
ピンサロはDKでフェラ20分
それで一本3000円くらい
ヤバいわ

[匿名さん]2015/07/19 17:31

(029)
それだと一時間9000?ないない

[匿名さん]2015/07/19 17:34

(030)
>>29
それならいい方じゃない?

[匿名さん]2015/07/19 18:33

(034)
>>29
今1本3000バックはいいほう
1H9000円なんかなるピンサロないよ

[匿名さん]2015/07/23 23:54

(031)
ピンサロは稼げない。田舎は何本ついても1万とかあるよ

[匿名さん]2015/07/19 19:49

(032)
そんな状況下で
嬢ちゃん達は
ヤサグレばかりかと思いきや
性格が良い嬢が結構いるから
不思議です
客からすれば嬉しいですが(笑)

[匿名さん]2015/07/19 21:24

(033)
デブ、スタッフには要注意!仕事しないで、店を潰す!

[匿名さん]2015/07/19 23:51

(035)
まだ風俗業界のこと何も知らなかった時に、「本番とか素股とかしなくていいの?ラクじゃん!」と思い、ピンサロ行った
結果、8時間で休憩なしで13人も付いて3万ぽっち、喉はイソジンで荒れて声ガラガラ、フェラしすぎで首と肩がムチウチみたい。
「こんなハードで3万ぽっちでバカにしてんのか!」と店員を罵倒して飛んだ(笑)

[匿名さん]2015/07/24 00:01

(059)
>>35
今はピンサロなら一本5k戻ってくるわw
13本なら65kね。
いつの時代の話してんの?オバちゃん。

[匿名さん]2015/07/28 15:26

(037)
本番ないしじゅうぶんだと思う。贅沢だよ

[匿名さん]2015/07/24 00:04

(038)
>>37
それはない
シャワーもない洗ってないチンコで病気貰う

[匿名さん]2015/07/24 00:06

(039)
ピンサロは客も頭おかしい
ヘルスとかなら待合室っていっても、せいぜい2~3人位しか待ってないし、外から見えないでしょ
ピンサロは店の外に10人位行列作ってる
しかもニッカポッカ履いたドカタや大学生など、金のないやつばかり。

[匿名さん]2015/07/24 00:06

(040)
>>39
そりゃピンサロは安さが売りだからね。

[匿名さん]2015/07/24 00:07

(044)
>>39
ピンサロで働いてる女も軽い知的《精神疾患》とか障害者多いじゃん。率先して身体障害雇ってる店も多いしね~
キチガイとか他では雇ってもらえない女の集まるところだよ。

[匿名さん]2015/07/28 06:17

(041)
働いてる女も狂ってる。

[匿名さん]2015/07/27 23:46

(042)
ピンサロはハードなクセに稼げなかった
昔で言う3Kってやつ
キツイ・汚い・給料安い

[匿名さん]2015/07/27 23:52

(043)
でも掃き溜めに鶴

[匿名さん]2015/07/28 06:13

(045)
生まれつき右足が動かない子がピンサロに居たよ。松葉杖で出勤してるって言ってた。。。

[匿名さん]2015/07/28 06:30

(046)
妊娠線と帝王切開の跡がある人も多い!
傷モノ。

[匿名さん]2015/07/28 08:22

(047)
デブやババアが多いけど、
たまに若くて可愛い子がいる。
ホントになんでこんな所にいるのかと思う。
安いから週3で通わせてもらってるけどね。

[匿名さん]2015/07/28 08:39

(048)
>>47
訳ありだからその子にも気をつけろw

[匿名さん]2015/07/28 09:35

(050)
>>047
一日おきだよ?性豪?

[匿名さん]2015/07/28 11:52

(051)
男は毎日オナニーする生き物だし、別に普通だよ?
いつ辞めるか分からないから、オキニがいるうちは毎回行くよ。

[匿名さん]2015/07/28 12:28

(053)
>>051
良いな…
オッサンだと週一でもキツイわ(泣)

[匿名さん]2015/07/28 14:35

(052)
>>047
若くて可愛くて人気あっても、バックが安いからどんなに働いても、どんなに人気あっても稼げないし、体壊すだけ。近いうち辞めるね。

[匿名さん]2015/07/28 12:33

(049)
性病でも出勤要請

[匿名さん]2015/07/28 09:47

(054)
客と部屋で2人きりになるのが怖いからってのは聞いたことある

[匿名さん]2015/07/28 14:41

(065)
>>54
それは嘘でしょ。他の面接受かんないからピンで働いてるんだよ。

[匿名さん]2015/07/28 17:05

(066)
聞いた話だし、そこそこ可愛かったけど、まあ人それぞれってことで。

[匿名さん]2015/07/28 17:09

(055)
3千円店は、よくここまでデブス揃えたな!て感じ
\倍~店は、下手なキャバより若くて可愛い女揃ってたりする

[匿名さん]2015/07/28 14:52

(056)
風俗肉便器は全て頭が腐ってる

[匿名さん]2015/07/28 14:54

(057)
>>056
やることできれば良いんじゃない

[匿名さん]2015/07/28 15:08

(058)
ついこの間18になったばかりの子が、4000円でDK、生F、口内させてくれるんだから、他業種から見たら頭おかしいと思うだろうな。

[匿名さん]2015/07/28 15:25

(060)
>>000
客もキチガイだから問題無し(爆)

[匿名さん]2015/07/28 15:37

(061)
首とアゴおかしくなって頭痛がひどくなる。
若いうちからピン一本でやってないとできない商売だよね。

[匿名さん]2015/07/28 15:55

(062)
>>061
手コキ併用で

[匿名さん]2015/07/28 15:57

(063)
サロピンで手コキは地雷嬢認定だな

[匿名さん]2015/07/28 16:21

(064)
ピンサロ嬢にクンニは自殺行為

[匿名さん]2015/07/28 16:56

(067)
客もまともなの少ないと思う。待ち合いで隣りに座ったフケだらけの小汚ない爺みてたら行くの嫌になったわ。登場する婆さんも咳してるわヤバすぎ。

[匿名さん]2015/10/25 22:33

 - 雑談