風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗嬢のみなさんいつもお世話になってます。
私は女性の感じてる姿や喜んでる表情を見てとてもうれしくなるタイプなのですが、それが演技かどうかを見分けるコツのようなものを教えてもらえないでしょうか?もちろん人それぞれ(全部演技だよという人もいると思うのですが)だと思うのですが、ご教授していただけたら幸いです。

[スレ主さん] – 2015/10/22 20:23


(001)
だから全部演技だって
濡れるのは全部ゼリー
しつこい奴下手な奴にさっさと逝かせるために逝く演技もする
演技じゃないとしたら業界入って1~2ヶ月のド素人のみ
気持ち悪いから夢見ないで

[匿名さん]2015/10/22 20:26

(002)
コメントありがとうございます。
なかなか辛辣ですねwもちろんそういう人がほとんどかもしれないのですが、今までで一度も風俗のお客さんで感じたことはないのでしょうか?

[匿名さん]2015/10/22 20:27

(005)
好きな人でしか感じないんなら風俗嬢は最高の女じゃない
風俗嬢と付き合いたいです。

[匿名さん]2015/10/22 20:33

(006)
感じたことあります
顔とか体じゃないです
テクニックでもないです
単にその時間だけ、わたしだけ好きって感覚を覚えたから

[匿名さん]2015/10/22 20:34

(014)
>>6 やっぱりコミュニケーションは大切ですよね。
私もできるだけ素直にコミュニケーションをとって、嬢との信頼関係を短い時間で築けるように努力をしています。

[匿名さん]2015/10/22 20:40

(017)
>>14
コミュニケーションとっても演技ですから
履き違えないように

[匿名さん]2015/10/22 20:40

(007)
全部演技に決まってるだろうがwww

[匿名さん]2015/10/22 20:34

(010)
喜ぶとか何夢みてんの?
内心きんもーって思いながら100パー演技だわ。
スレたてたおっさんキモすぎ。

[匿名さん]2015/10/22 20:36

(012)
客なんて、ほとんどキモいからねー

[匿名さん]2015/10/22 20:38

(013)
演技も本気も程度変わらんから
気にする必要なし。w

[匿名さん]2015/10/22 20:38

(015)
5m離れてても逝く演技なんか楽勝もん

[匿名さん]2015/10/22 20:40

(016)
私も演技だわ。お金もらってるから、きもちいフリしてるだけだよ!ハゲ!

[匿名さん]2015/10/22 20:40

(018)
不快感を我慢する対価=接客料(ギャラ)
不快感と嫌悪感しか無いのが事実です…仕事ですからね、お客様が良ければ全て良しですよ。
お客様方は、真実など求めず考えず購入した時間内楽しんで下されば良いのでは(^^)

[匿名さん]2015/10/22 20:41

(021)
>>18
同意

[匿名さん]2015/10/22 20:42

(019)
女って気持ちでするものだから、愛がないと身体も心も満たされない。相性がどうとか、誰とでもイケる女の為に淫乱って言葉があるんだと思うよ。私は大好きな彼とじゃなきゃイケない。

[匿名さん]2015/10/22 20:41

(020)
演技に決まってるだろう笑笑笑
頭おかしいんじゃないの?笑笑

[匿名さん]2015/10/22 20:41

(022)
99.9%演技です

[匿名さん]2015/10/22 20:43

(023)
>>0
演技と言ったら聞こえが悪いですが、感じるふりをしてる=サービスですよ。演技か見抜くコツですか?声を出す=演技、笑顔=演技、イチャイチャ=演技、ボディタッチ=演技、台詞(気持ちいいやイク等)=演技、DK=演技、目を見つめる=演技、楽しかった・また来てね=演技…逆に、ため息・睨む・キスしない・体触らせない・無言・ふてぶてしい態度…これらは演技ではなく素です。

[匿名さん]2015/10/22 20:43

(031)
>>23
んー、地雷の演技もありそう。
ホントは何とも思ってないんだけど
勘違いで好かれそうな時の予防で。

[匿名さん]2015/10/22 20:53

(041)
>>31
んー私はないかな!
好かれて、それが嫌ならNGにすればいいだけだよ
演技までして地雷ぶらなくても…

[匿名さん]2015/10/22 21:00

(051)
>>41
逃げると追われて余計な苦労するから
逃げなくてもいいよう追われないよう
地雷するのもありかと思ったてこと。
素直に拒否れるなら言うに及ばず。

[匿名さん]2015/10/22 21:11

(055)
>>51
そこまで神経すり減らしたくない。所詮要らない客なら即NGにするよ。

[匿名さん]2015/10/22 21:15

(024)
客で感じないなんて最高
嬢の彼氏になりたい!

[匿名さん]2015/10/22 20:44

(033)
>>24
それこそが風俗通い客の思考

[匿名さん]2015/10/22 20:55

(025)
キスとかもしたくないよねー!
キモすぎ。

[匿名さん]2015/10/22 20:44

(028)
うーん99.9%演技だと思うけど。
私は元客と付き合ってるんだけど、そういう可能性もなきにしもあらず。
かなりレアだけどね。

[匿名さん]2015/10/22 20:51

(029)
本気でイクときあるよ?
え?私だけ?

[匿名さん]2015/10/22 20:51

(030)
コメントたくさんありがとうございます。ひとつひとつに返信できないのですが、ほとんどの意見が全部演技だ、ということでした。つまりお客=お金ということですよね。少し視点を変えてお聞きしたいのですが、お客さんと話していて、本気で盛り上がったことがある人はいますか?会話が面白いとか、趣味の話があったなどで構いません。

[匿名さん]2015/10/22 20:52

(032)
それはありますよ!

[匿名さん]2015/10/22 20:53

(036)
>>32さんに質問ですが、32さんもお客では感じないタイプですか?

[匿名さん]2015/10/22 20:58

(037)
>>30
お客=お金、そこまであからさまではないかなw
お客=仕事というのがしっくりきます。会話で盛り上がることは多々ありますが、それはこちらがお客様に合わせているからですよ。従って、盛り上がっても仕事が大前提にありますし、そもそもお金が間になければ話すら致しません。話す行為そのものがお仕事であり、楽しい会話、気兼ねない会話とは仕事外のプライベートだけのものです。お客様はどこまでいってもお客様ですよ

[匿名さん]2015/10/22 20:58

(043)
>>37さん 真摯な返答ありがとうございます。もちろん嬢との時間はお金で買った時間であり、嬢がその対価としてお客をもてなすために会話を盛り上げているということは理解しています。

[匿名さん]2015/10/22 21:02

(046)
>>43
>>37ですが、理解しているから何なんですか??

[匿名さん]2015/10/22 21:06

(049)
>>44 その会話の盛り上がり方によっては嬢とお客の距離が近づくのではないかと思ったのですが、今までの返答を見る感じだと、どんなに近づいてもそれはお客と嬢の関係の範囲内ということなんですね。コミュニケーションによってどの程度、関係を近づかせらるのか気になったので質問させてもらいました。

[匿名さん]2015/10/22 21:09

(053)
>>49体を求める内は関係も距離も変わらないでしょう。

[匿名さん]2015/10/22 21:12

(054)
>>49
関係を近づけるって…だから演技だと言ってるじゃん?

[匿名さん]2015/10/22 21:13

(058)
>>53
だよね
てか、お客として来た時点で…w
主は嬢の気持ち確かめたいなら連絡先渡して店に行くのやめると宣言すれば?
営業じゃなくて、店通さず外で無報酬で会いたいなんて言ってもらえれば少しは脈ありかもねw

[匿名さん]2015/10/22 21:18

(038)
>>30
話が盛り上がる事はあるけど友達とか家族と話してる時みたいな心の底から盛り上がるとは違うなぁ~
そこそこ盛り上がるって位
その程度なんです客って

[匿名さん]2015/10/22 20:59

(039)
>>30
お話ししていて楽しい方は居ますが、やはり仕事ですから楽しくなくても楽しんでいる様に心掛けます(^^;)
魅力的な男性も居ないとは言えませんが…私含め姫様方はお金を稼ぐのが目的で、それ以外は求めていないのではないでしょうか(^^)

[匿名さん]2015/10/22 20:59

(034)
演技できないの私だけ?
感度が良くなる一方

[匿名さん]2015/10/22 20:56

(035)
>>34
どすけべな女ですね

[匿名さん]2015/10/22 20:58

(042)
会話もエッチも仕事ですからね。
楽しくなくても楽しんでる演出もしますよ。

[匿名さん]2015/10/22 21:02

(045)
皆さま本当にありがとうございます。
勉強になります。
一応ここまでのところ、ほとんどが、お金の対価としての演技ということでした。
ありがとうございます。男としては演技としてもやっぱりうれしいものです。

[匿名さん]2015/10/22 21:06

(047)
>>45
キモい

[匿名さん]2015/10/22 21:07

(048)
主はちゃんとお礼とか書いてるやん
それ以上叩く必要ある?

[匿名さん]2015/10/22 21:09

(052)
>>45
勉強になりますか?当たり前のことだけど。あなたは仕事の報酬としての働きを趣味でやってるんですか?仕事が趣味という人もいるかもしれませんが、風俗業界にはほぼ皆無かと。何故なら高収入なだけで誰もやりたくない仕事だからです。演技と言えば語弊がありますが、風俗業界のお仕事は、演技、これに尽きます。お客様をもてなして気分よくさせるのが仕事なんです。嬢本人の本音は、ウザい、疲れる、キモい、うんざり、臭い、汚い、ああ嫌だ嫌だ、これが本心ですよ

[匿名さん]2015/10/22 21:11

(057)
>>0
素直に喜べないで演技だとか言い出すやつは風俗くんなよ!演技してくれてるだけありがたいと思えよ。素人童貞さん

[匿名さん]2015/10/22 21:18

(060)
>>57
たまにいる!
こっちは誠心誠意演じてやってるのに、ホントにいったの~?演技~?とか言ってくる客!
殺意わく!

[匿名さん]2015/10/22 21:21

(062)
超わかるwww

[匿名さん]2015/10/22 21:23

(061)
貴重なご意見ありがとうございました。風俗は肉体的、精神的にも大変なお仕事だと思います。今後風俗を利用するときは、嬢のサービス精神への感謝と、その裏で疲弊している事実を忘れずに利用していきたいと思います。

[匿名さん]2015/10/22 21:23

(068)
>>61
そんな感謝いちいち要らないよw
普通に料金払ってスムーズに遊んで、時間内にサクッと帰ってくれれば誰でも良客様ですよw

[匿名さん]2015/10/22 21:31

(069)
>>68
そうだね
客に客以上のこと望んでないし
入ったならちゃんと仕事はする

[匿名さん]2015/10/22 21:33

(067)
演技も大根じゃ解っちゃうからしょうがないじゃないかwww
主、気持ちは分かるけど風嬢は一筋縄で落ちないよ
金と体を売り買いした間柄は普通に街で会う女の子と違うから
せいぜいルール守って息の長い良客?を目指すか
嬢から言われたとおり現実を知るか
ここで相談しても結論は出ないし

[匿名さん]2015/10/22 21:29

(071)
>>67
風俗だからって理由で、誰にでも
ホントにいったの~?って言う客はいる、大根とかじゃなくね

[匿名さん]2015/10/22 21:35

(072)
>>71
確認作業いるね
バカなの?って思う

[匿名さん]2015/10/22 21:37

(073)
>>71
みたいだね
俺も気をつけるよ
主じゃないけど俺も感謝してるわ
演技と解ってもすっきりして癒やされてる
ありがとう

[匿名さん]2015/10/22 21:39

(076)
>>73
こちらこそありがとうございます。本指様方のお陰で、いつも稼がせてもらってます。

[匿名さん]2015/10/22 21:41

(070)
とりあえず好きも嫌いも嬢が良かれと
演技してくれてるので、まともに聞か
ずに好きに料金分楽しむことです。
延長とかまた来てとか心にもないのが
よくわかったよね。

[匿名さん]2015/10/22 21:35

(075)
>>70
ほんとそれ。
お客様はただ楽しめばいいよね、いちいち勘ぐってみたり、ああ言ってたけど本音か?俺との会話本当に楽しんでるのか?プレーは本当に感じてくれてたのか?と考えたり。
なんで風俗に来ておいてこんな矛盾だらけの疑問を抱くのか(笑)

[匿名さん]2015/10/22 21:39

(078)
>>75
気持ちよくなって欲しいと真剣に思ってたとしたら
そういう男の本質は優しいのかもよ
でも女の正しい扱い方が分からないのです
女の気持ちは男には分かりませーん
ホスラブ見てちょっとだけ確認出来た程度

[匿名さん]2015/10/22 21:44

(081)
>>78
女を知らなすぎ。女は好きな男じゃなきゃ気持ちよくなんかならない、まして金を払い入った風俗店の商売女とくれば、気持ちよくなってほしい、なんて高尚な期待を持つなと言いたい。風俗は、働いている女の子が気持ち良くなる場所ではありません。お金を払ったお客様がもてなされ気持ち良くなる場所ですよ(笑)
勘違いなさらぬように

[匿名さん]2015/10/22 21:52

(082)
>>78
彼女や嫁に真剣に取り組めばいいこと
その男を好きな女がされて嬉しがる行為は仕事としてやってる私らからしたらウザくて仕方ないよ

[匿名さん]2015/10/22 21:55

(083)
>>82
ほんとそれ、まさにそれ

[匿名さん]2015/10/22 21:58

(090)
>>82
まぁその肝心なパートナーがいない人は本当にただウザい客なんだよね。
彼女にするには容姿がとか理想だけは高い。相手に色々求める前に自分の足元見つめて欲しいわ

[匿名さん]2015/10/22 22:05

(074)
是非お聞きしたい。
ゼリーって入れてからどれくらいもつの?
時間たつと渇きますよね??

[匿名さん]2015/10/22 21:39

(079)
>>74
直前に仕込めば、その一枠中はもちます。

[匿名さん]2015/10/22 21:45

(080)
>>74中に仕込むので、乾きませんよ。

[匿名さん]2015/10/22 21:52

(115)
>>79,80
1枠って4時間とかでも?結構ロングではいるので。
中に入れても時間たつと渇かないのかな?
もし4時間もつなら、マジかーになる。

[匿名さん]2015/10/22 22:30

(117)
ゼリーは一旦乾いてもツバ付ければ復活すんだよ
つうか4時間もやるって馬鹿なんじゃね?年取ってて感覚鈍いの?
マジ要らないわ

[匿名さん]2015/10/22 22:33

(119)
>>115
私ならトイレ行ったり飲み物取りに行くとき塗り直す

[匿名さん]2015/10/22 22:35

(120)
>>115
時間がどうこうより、そこを使う回数によるよ
途中で仕込むことも出来なくもない

[匿名さん]2015/10/22 22:37

(121)
>>115
もつよ、フツーに。
気づかないってやっぱ凄いわ。

[匿名さん]2015/10/22 22:37

(122)
私は上トラ1本で10時間大丈夫
外は都度塗るけど

[匿名さん]2015/10/22 22:38

(175)
>>115
はい(^^)ロングだと2本仕込んだりしますので。
冷やしてから仕込むと、体温でとろけて良い感じの時に下腹に力入れたら出せるので濡らせて便利ですね。

[匿名さん]2015/10/23 06:24

(077)
色気のない本番ならエロい演技のほうがいい。

[匿名さん]2015/10/22 21:44

(084)
マジで感じる私もいるけどレアなの?

[匿名さん]2015/10/22 21:58

(085)
皆で取り合いになるだろうと思う極上のお客様→触らない舐めない30擦り以内に逝く
で理解できるかな?

[匿名さん]2015/10/22 21:59

(086)
>>0
見分け方なんて知る必要ないし、知ったところで何なの?
相手が演技だとか本気だとかなんてどうでもいいし、時間内で満足出来る相手を見つけなされ。

[匿名さん]2015/10/22 22:02

(091)
演技かどうかも解らないって事はガチ逝きの女に入った事がないって意味だな。要するに下手くそなんだろうね。
栗逝きと中逝きだと全然反応が違いますよ~。

[匿名さん]2015/10/22 22:06

(096)
>>91
あんたしつこいね
学習力ないの?

[匿名さん]2015/10/22 22:09

(099)
>>91
面倒い客だね。

[匿名さん]2015/10/22 22:11

(101)
初めてから1ヶ月だけど、毎回いっちゃう
何か月経てばいかなくなるのかな
私も早く割り切りたい
体力もたない
性欲強すぎるのかな

[匿名さん]2015/10/22 22:13

(102)
>>101
AV出たら?

[匿名さん]2015/10/22 22:16

(105)
>>101
分かんないけどそれはそれで売りになるんじゃないの?w

[匿名さん]2015/10/22 22:17

(109)
はっきり言ってお金にしか興味ない。客=仕事です。毎週のように貸し切りで入ってお小遣いポンと置いて行ってくれたり、一生涯金に困らない生活を保証してくれるなら心も動くかもね。
こっちも客にそんな期待してないし、客も嬢に期待するなってこと。

[匿名さん]2015/10/22 22:24

(113)
>>109
その通りwww
要はさ、店のサービス料金だけで遊びの範囲外のものまで要求するなってね。
ほんっとウンザリするわー何勘違いしてんだよキモキモ不細工が

[匿名さん]2015/10/22 22:27

(118)
>>113
上手く交わしてくれよw
男は馬鹿なのw
色恋しなくてもsexしながら演技されるとすぐ惚れちゃうからw

[匿名さん]2015/10/22 22:34

(123)
>>118
上手く交わしてる事も分からないんだからお馬鹿って言われるんだよ。

[匿名さん]2015/10/22 22:39

(124)
>>118
惚れるのは勝手だけど無理な要求はご遠慮願えませんか?かわす?かわしても気付かないしつこい客山ほどいますが?かわさせるなんて厄介な要求自体やめてくださいね、あなたはお客様でこちらは仕事としてやってるだけなので

[匿名さん]2015/10/22 22:40

(125)
>>118
その方がいいかも!色々楽しみたいんだよね~(笑)嬢としてもいいカモで暫くは安泰だわ(笑)

[匿名さん]2015/10/22 22:41

(126)
>>123
うむ
交わされてる事気づけないのは痛いな
確かに馬鹿だwww
でも同じ男としてはおもろくて良いw

[匿名さん]2015/10/22 22:42

(127)
>>124
交わすとかの時点で面倒くさいから切るけどね。頭悪そうだし

[匿名さん]2015/10/22 22:42

(132)
>>125
銭あるうちは鴨ってあげて下さい

[匿名さん]2015/10/22 22:46

(133)
太客を彼氏にした私は相当レアなのかなww
最初からいいな!って思ってたw

[匿名さん]2015/10/22 22:50

(135)
>>133
太客って?
本当に金あるなら他に皆使うよね。
高級だろうが激安だろうが客は客!
後々後悔しない様にね~(笑)

[匿名さん]2015/10/22 22:54

(137)
>>135
でも、同じ店の女の子には恥ずかしくて付き合ってる人が元客とは言えないよ~

[匿名さん]2015/10/22 22:56

(144)
>>137
こいつ釣れそうだなぁと思ったら元彼氏は客だよって言っておく。お馬鹿な客は自分もチャンスあるかもってマメに通うよね。

[匿名さん]2015/10/22 23:00

(152)
>>144
それいい考え!!私も明日からそう言おうw

[匿名さん]2015/10/22 23:04

(160)
>>152結構引っ張れるよ、頻度が多くなったら暫く受け付け出来ない様に店に言えばやってくれるし、ハマると毎日来ちゃう馬鹿な客も多いよ。

[匿名さん]2015/10/22 23:12

(168)
>>160
そうなれば私なら面白いからそのまま来させる
貯金にしろ借金にしろ首が回らなくなったら来れないだろうから、自滅までのカウントダウン数えるわ
実際今まで200回通って自滅した公務員客いる

[匿名さん]2015/10/22 23:17

(136)
みんな一生懸命タイプの嬢をパネマジくらいながら探して
タイプの子見つけたら勘違いしていくんだよw
可愛いから舞い上がるんだろうね…
男ドンマイ
嬢の皆さんごめんなさい

[匿名さん]2015/10/22 22:56

(139)
キモい客がほとんどだからなー

[匿名さん]2015/10/22 22:57

(142)
いったとき乳首と栗がビンビンに立ってないと嘘あと鳥肌

[匿名さん]2015/10/22 22:59

(147)
>>142
お子ちゃまでちゅね~(笑)もっと数こなさないと!頑張れよ糞客(笑)

[匿名さん]2015/10/22 23:02

(156)
触らない、舐めない、マグロで、すぐいく客大歓迎。

[匿名さん]2015/10/22 23:09

(157)
女性は物理的快感より精神的高揚により感じる生き物です。貴方のこれ迄の人生と鏡に写る貴方の姿に答えはあると思います。

[匿名さん]2015/10/22 23:09

(161)
>>157
おー勉強になります

[匿名さん]2015/10/22 23:12

(171)
ぶっちゃけ自分では
風俗の遊び方は所詮自己満足で
結局オナニープレーです
まんこ借りても結局オナニーなんだと考えてます
程々に嬢とお喋りしても癒やされてます
めっちゃめちゃすっきりですw

[匿名さん]2015/10/22 23:25

(172)
>>171
あなた良い客そう

[匿名さん]2015/10/22 23:26

(176)
>>172
自分の評価はどうでもいいですが
主は多分良客になれると思いますよ。(イケかブサかは分からんが)
男から見て優しそうだというのは分かる。
多分、女から嫌われる様な事(あまり)しないだろうし
しつこいと言えば多分理解する人だと思う。
主さんへ
思うようにやってみたらいいよ。
鴨られても出禁になっても逆恨みしない
ケチらない、せこい真似しない
その上で散財した金は自己責任
自分の責任だと弁えていればいいと思う
頑張れ~

[匿名さん]2015/10/23 12:46

(174)
これまでの人生で女と付き合ったことのないような野郎が、金払ってセックスできたからって勘違いしないほうがいいよ

[匿名さん]2015/10/22 23:31

(179)
流れ見てないなら主へのレスだけど、ちょうどムラムラしてて、今日は最後の客でイこうかなーと思って予定通りイく時はある。
けど数ヶ月に1回くらいしかそんな気分にならない。
力任せの下手な奴じゃなけりゃこっちがイこうと思えばイけるけど、接客って思ってやってる時は気持ち良くなる気がないからどれだけのテクニシャンでもムード作られても感じすらしない。
ようは嬢側がその日その時に感じる気があるかないかだから客は関係ない。

[匿名さん]2015/10/23 15:40

(181)
>>179
客って時点でイクとかないんだよね。
仕事でやってる事だし。
いちいちイッてたら体が持ちません(笑)暇ならいいけどね~。
それに嬢がイッた事で調子のる馬鹿客に付き合うのも面倒いからね。

[匿名さん]2015/10/23 16:16

(182)
エッチ大好きだから風俗で働いてるんだよ
演技なんかしないよ

[匿名さん]2015/10/23 16:22

(183)
>>182
同感

[匿名さん]2015/10/23 16:24

(184)
>>182
時には演技をした方がいい時もあるし、
演技しなきゃいけない時もある。
普通の演技じゃないよ、
これの意味が分からなかったら顧客は増えないよ。

[匿名さん]2015/10/23 16:34

(185)
基本的に買って頂いた時間は、お客様の恋人であるよう努めます。
恋人同士のセックスなので本気で感じますし、何度もイキます。

[匿名さん]2015/10/23 16:35

(186)
客が紛れ込んでるなw

[匿名さん]2015/10/23 16:38

(187)
演技で潮噴いたり
腟痙攣起こして震えたりしないじゃん
その時だけお客様の恋人なんだから
本気にならなきゃって私は思う
それで喜んで帰ってもらえればそれでいいし
喜んでもらえなかったらテクニック磨かなきゃって思うけど

[匿名さん]2015/10/23 16:38

(188)
客書き込みすぎクソワロタwwwww
彼氏とじゃなきゃどんなことがあってもいきません
どうしてもイクところがみたいならおもちゃ買ってきてオナニーみせてって言われたら、可能性少しはあるかも

[匿名さん]2015/10/23 16:41

(189)
エッチ大好きだからとか笑わせるな(爆)

[匿名さん]2015/10/23 16:43

 - お仕事・接客