風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ブスだから?話だけで男満足させれないから?ババアだから?
なんで~?

[スレ主さん] – 2015/11/08 06:11


(001)
劣等感の塊だから

[匿名さん]2015/11/08 06:15

(002)
誰も嫉妬してないと思うよ?なぜにそう思うの?

[匿名さん]2015/11/08 06:24

(003)
うん、嫉妬してない
かなり勘違いだね!

[匿名さん]2015/11/08 06:26

(004)
風俗やってる子は、その日の稼ぎのことしか考えてないよ
キャバ嬢に嫉妬?は?

[匿名さん]2015/11/08 06:27

(005)
キャバ嬢に嫉妬する理由が一つも無い

[匿名さん]2015/11/08 06:28

(006)
強がってる~wうける~w

[匿名さん]2015/11/08 06:31

(009)
>>6
頭大丈夫??

[匿名さん]2015/11/08 06:35

(007)
キャバ嬢と肉便器では、比べる対象ではないと思うが。

[匿名さん]2015/11/08 06:32

(008)
↑キモジジイはしね

[匿名さん]2015/11/08 06:34

(010)
これだけ釣れるって事は…

[匿名さん]2015/11/08 06:36

(011)
嫉妬はしないけどちょっとバカにはするかなw
よくキャバから風俗に業種変えて来る子いるけど、キャバから来る子は大抵売れないw
このスレ見ると分かるけど、自分に変な自信持っちゃってて、勘違いしてるから売れないんだよw

[匿名さん]2015/11/08 06:37

(012)
オバサンの強がりイタ~イw

[匿名さん]2015/11/08 06:39

(013)
>>12
キャバやりたくないって娘がほとんどだよ、風俗は

[匿名さん]2015/11/08 06:40

(015)
やりたくないんじゃなくて出来ないんでしょw

[匿名さん]2015/11/08 06:41

(017)
>>15
やりたくないんだよ。一度風俗入ってみれば?入ってみないと多分そういう感覚わからないと思う。キャバクラは営業大変そう、お客様と連絡取ったり同伴とかアフター。風俗は誰とも連絡先交換しなくても勝手にお客様来るよ。連絡しなくても本指とれるし月に180平均で稼いでるよ

[匿名さん]2015/11/08 06:44

(018)
>>15
学生のときやってたけど、キャバは合わなかったー

[匿名さん]2015/11/08 06:46

(020)
>>17
そういうのが嫌だー
プライベートときっちり分けたい!

[匿名さん]2015/11/08 06:50

(014)
客サイドから見てキャバから風俗に来た子って魅力薄い。
あざとさとか風俗を小馬鹿にした感じの子が多い印象。

[匿名さん]2015/11/08 06:41

(016)
今は枕簡単だよ
満州多い

[匿名さん]2015/11/08 06:42

(019)
主本当に勘違い
待機でもキャバ嬢の話なんか誰もしてないよね
眼中にすらない(笑)
てかなんでこんなスレわざわざ立てたんだ?

[匿名さん]2015/11/08 06:49

(021)
キャバで枕してる子の性病率すごいらしいから軽蔑はしてる。

[匿名さん]2015/11/08 06:51

(022)
キャバが本当に、話だけで毎月500稼ぐ娘が多かったら確かに羨ましいかも…w
でもそんなわけないもんね

[匿名さん]2015/11/08 06:55

(023)
>>22
キャバでは50~60くらいでしょ

[匿名さん]2015/11/08 06:57

(024)
>>23
少な!無理!

[匿名さん]2015/11/08 06:59

(025)
>>22
まー風俗も月に500なんて超高級のナンバーくらいじゃん?
高級のナンバーですら月に350くらいでしょ

[匿名さん]2015/11/08 07:00

(028)
>>23
たったそれっぽっちで、客と電話したりラインしたり…逆に尊敬するわ、私には無理だ(笑)

[匿名さん]2015/11/08 07:06

(026)
風俗の実態を知らない主に教えてあげようかw
キャバがつまらないって言うお客さん多いよ~

[匿名さん]2015/11/08 07:04

(027)
よくオッサンに身体売って平気だね?w
女として最低だと思うんだけど?w

[匿名さん]2015/11/08 07:05

(029)
>>27
だって仕事だもん。だから高給なんだよー
無報酬ならもちろん無理だよ(笑)

[匿名さん]2015/11/08 07:08

(032)
>>27
最低だと思うなら自分は働かなければいいだけ
いちいち他人に絡んで言うことじゃないでしょ
喧嘩売られてもめんどくさいから買わないよww

[匿名さん]2015/11/08 07:09

(030)
お茶引き風俗オバサン強がる強がる~w

[匿名さん]2015/11/08 07:08

(034)
>>30
茶なんかひいたことすらないよw
ホスラブに茶ってレスあるけど、あれってかなり特殊だよ?ま、分からないか

[匿名さん]2015/11/08 07:10

(031)
仕事だからってプライド無いの?
身体売る女の人て本当に最低だと思うんだけど?
これ煽りとかじゃなくてマジで

[匿名さん]2015/11/08 07:09

(037)
>>31
最低だと思うなら関わらなきゃいいじゃん(笑)

[匿名さん]2015/11/08 07:11

(039)
ホスラブは人気無いババアばっかりでしょ?w

[匿名さん]2015/11/08 07:12

(043)
>>39
そんなことはないと思う(笑)
キャバスレだって暇な人しかいないわけじゃないでしょ?
興味ないから見たことないけど…

[匿名さん]2015/11/08 07:15

(040)
風俗総合スレで暴れるキャバ嬢
どうした?w

[匿名さん]2015/11/08 07:12

(045)
嫉妬した事ないなー
業務内容違うしね

[匿名さん]2015/11/08 07:16

(048)
>>45
そうそう全然違うのにねw

[匿名さん]2015/11/08 07:18

(046)
キャバ嬢が風俗総合にまでスレ立てて敵対心剥き出しだから、構ってあげてただけww
くだらないからもう画面とじるよ~

[匿名さん]2015/11/08 07:16

(050)
今ってキャバより風俗のが盛り上がってる気がするの、わたしだけかな…(笑)

[匿名さん]2015/11/08 07:20

(051)
ババアは何でそんなに強がるの?w
キャバで面接落ちたとか?w

[匿名さん]2015/11/08 07:21

(053)
>>51
どのレスに言ってるの??

[匿名さん]2015/11/08 07:24

(052)
主さん分からないみたいだから教えてあげるよ!!
若い子店なら都内だと京都グループのサイト見てみなよ、巣鴨にあるコスプレソープ、
あと、年齢高いお姉さんが多いお店、吉原の高級店の夕月、そこもサイト見やすい
そーいうの見てからじゃないと何も分からなくない?

[匿名さん]2015/11/08 07:23

(054)
キャバで通用しないブスって認めないの?w

[匿名さん]2015/11/08 07:25

(055)
>>54
あの~
風俗も可愛い娘いればブスもいる
なぜそういう思考回路なのか理解出来ないわwww

[匿名さん]2015/11/08 07:26

(057)
>>54
この発言は痛いね!キャバ中心に世の中回ってないよ(笑)

[匿名さん]2015/11/08 07:27

(056)
女なら容姿と話だけで男を夢中にさせてみなよw

[匿名さん]2015/11/08 07:27

(058)
>>56
まず男が話だけで満足するわけないからね。そこを理解しましょう、話だけで満足してるんじゃなく、単にキャバクラは呑み屋さんなんだよ

[匿名さん]2015/11/08 07:29

(059)
>>56
キャバじゃなく一流クラブで言ってみなよ(笑)
キャバなんか水の底辺じゃん

[匿名さん]2015/11/08 07:30

(063)
>>56
だから業種が違うってwバカなのw

[匿名さん]2015/11/08 07:36

(060)
このキャバ嬢ガチなら痛すぎ…中卒かなw

[匿名さん]2015/11/08 07:30

(061)
すんごい勘違いだね。風俗通いの客レベルな脳内変換妄想勘違いちゃんだな

[匿名さん]2015/11/08 07:31

(062)
稼げないブスキャバ嬢が憂さ晴らししてるようにしか見えないけど(°д°;;)

[匿名さん]2015/11/08 07:35

(064)
業種が違うのは分かってるって
だから何でキャバじゃなくてわざわざ気持ち悪い風俗選んでんの?w
キャバじゃ通用しないブスだからでしょ?w

[匿名さん]2015/11/08 07:39

(068)
>>64
・風俗のが稼げるから
・煩わしい営業が嫌いだから
理由これしかないけど。

[匿名さん]2015/11/08 07:41

(069)
>>64
その業種違いの他業種にわざわざくってかかってるのはなんで?

[匿名さん]2015/11/08 07:42

(065)
この主に風俗店オフィシャルサイトなんて教えても、ソープの入浴料だけ見て安っ!とか言いそうw
ソープはサービス料別途だから総額は入浴料の何倍もするからねw念のため!

[匿名さん]2015/11/08 07:39

(066)
ずっとキャパだったから、嫉妬は全然ないよ 今となっては、最初から風俗にしとけばと思ってるくらい(笑)

[匿名さん]2015/11/08 07:40

(067)
今の平和な日本で慰安婦みたいな事してんの恥ずかしくないの?w

[匿名さん]2015/11/08 07:41

(071)
>>67
仕事なので。恥ずかしいとかそういう次元ではない

[匿名さん]2015/11/08 07:43

(070)
私は可愛いからキャバして稼いでるだけなんだけど
あんたたちはブスだからキャバじゃなくて風俗選んでんでしょ?w

[匿名さん]2015/11/08 07:42

(073)
>>70←この人本当にヤバイね、頭イッちゃってるね…

[匿名さん]2015/11/08 07:44

(076)
>>70
いくら稼いでるの?

[匿名さん]2015/11/08 07:45

(072)
何で?って‥w分かんないの?
何だかんだ強がって認めないからじゃんw

[匿名さん]2015/11/08 07:43

(075)
>>72
分かんない。なんで他業種にスレまで立てて朝っぱらからトンチンカンなレスしてんの??

[匿名さん]2015/11/08 07:45

(074)
あんた歳言った時に私が可愛いかって聞いたら答えなかったよね?w
ブスなんでしょ?認めなよ
私は可愛いよ

[匿名さん]2015/11/08 07:44

(078)
>>74
頭悪そう
会話も一方通行だし広がりなくてつまらないね
キャバでも場末の田舎でしょ?
指名なんかほとんどとれないでしょ

[匿名さん]2015/11/08 07:46

(079)
>>74
は?誰に言ってんの?

[匿名さん]2015/11/08 07:47

(080)
自分で可愛いとか(笑)

[匿名さん]2015/11/08 07:47

(081)
質問多いわオバサン達~w
だーかーらー
あんた達キャバで働けないようなブスだから仕方なく惨めな風俗嬢してんでしょ?w

[匿名さん]2015/11/08 07:48

(087)
>>81
だから、なんでキャバ基準なの?
業種からして違うでしょww
業種の同じ水の人で、高級クラブ勤務の人が「あんたはブスだから高級クラブで働けないんでしょ」って言ってるならまだ分かる。
まあそれも微妙だけどね、そうとは限らないしみんな自分の好きな場所行くだろうし決めつけは出来ない。

[匿名さん]2015/11/08 07:52

(088)
>>81
キャバクラはめんどくさそうだから働きたいとは思わない

[匿名さん]2015/11/08 07:53

(083)
あ、年言ったってわたし?一応有名デリだよ!
たぶんスペック良くなきゃ受からないよ!現モデルとかタレントさんもいるよ!
顔だけじゃなく身長もないと受からない!

[匿名さん]2015/11/08 07:49

(084)
だって可愛いもん普通に
でもスレの前の方にいた風俗嬢は可愛いか聞かれたら話そらしてたから

[匿名さん]2015/11/08 07:50

(090)
>>84
自分で可愛いとか普通言わない、話そらしたんじゃなく相手されてないよアナタ

[匿名さん]2015/11/08 07:54

(085)
有名デリとかマジうそくさw
歳はいってんでしょ?wおばさ~んw

[匿名さん]2015/11/08 07:51

(092)
>>85
風俗も若い子から熟女までピンキリだけどw
何言っても話通じないみたいだね

[匿名さん]2015/11/08 07:55

(091)
ばかぁ?
普通にキャバ>風俗なんだけどw
こんな事も分からないから風俗とかやってんだねw

[匿名さん]2015/11/08 07:54

(094)
>>91
で、そんなキャバクラで月にいくら稼いでるの?話そらさないでね。

[匿名さん]2015/11/08 07:56

(095)
>>91
だから業種違うでしょって(笑)
あなたの比較対象は銀座のクラブじゃないの?

[匿名さん]2015/11/08 07:57

(093)
私は可愛いのはマジなんだけど
だから堂々と言える
プラベでもすごいモテるし
風俗おばさんは休日とか何してんのー?w

[匿名さん]2015/11/08 07:56

(097)
>>93
へー。で?
ごめん全く興味ないんだけどw

[匿名さん]2015/11/08 07:57

(096)
なんだ、かまってちゃんかww

[匿名さん]2015/11/08 07:57

(098)
>>96
頭のおかしい構ってちゃんだね、日曜だから暇なんだね(笑)

[匿名さん]2015/11/08 07:58

(100)
少しPC前から離れたらただの文句ばっかり
言い返せないの?
風俗おばさ~ん?私可愛くてごめんねw

[匿名さん]2015/11/08 08:01

(102)
私の93の質問に答えれる人いないの?w
何?休日は部屋に引きこもってんの?
風俗と部屋だけで暮らしてんの?wかわいそーw

[匿名さん]2015/11/08 08:03

(106)
>>102
答える必要性がないから答えないの。そんなことも分からないの?あなたの休日の過ごし方も、あなたがどれだけ可愛くて、月どれくらい稼いでるかも、どうでもいいの。興味ないから。早く寝なさいww

[匿名さん]2015/11/08 08:09

(109)
>>102
大体出勤してるけど、休みも会長に付き合ったりしてご飯行ったり、あと撮影小まめに行くから撮影かな、あとはほぼ自分の用事。歯科に行って歯のクリーニングとホワイトニングしたり、美容皮膚科行ってフォト治療したりビタミン点滴やプラセンタ注射、美容院でカットやトリートメント、睫毛の店に行ってお手入れ。あとはジムでトレーニングと岩盤浴。他に銀行行ったり個人的な用事こなして、余裕あるときは下着買いに行ったり、お店で着るドレス見に行ったりかな。夜はご飯行ったり飲み行ったりもするよ。

[匿名さん]2015/11/08 08:11

(104)
>>93
可愛くてプラベでもてるならなんで働いてるの?
風俗でもちょっと店に在籍して、茶飯だけで裏引ける金持ってる客何人か引っ張って働かない、月に何百ももらってる娘いるよ?
で、また切れたら店に出て次の裏引き見付けて…の繰り返し。
主はそんなに可愛いなら、自分のプライベート犠牲にしてまでキャバ客に営業までして働かなくてもよくない?

[匿名さん]2015/11/08 08:06

(105)
それしか出来なかったから
風俗は頭悪くても誰でもそこそこ稼げるけど、キャバはバカじゃ絶対稼げないし裸にならない分、風俗より容姿も求められるし

[匿名さん]2015/11/08 08:08

(107)
↑正直でいいね
他のオバサンはそれを認めたがらないブスばっかり

[匿名さん]2015/11/08 08:10

(110)
>>105
風俗も今バカじゃ稼げないよ

[匿名さん]2015/11/08 08:12

(111)
>>110
風俗勤務したことないから分からないんだよ
ほっとこ

[匿名さん]2015/11/08 08:14

(118)
>>110 私はとことんバカになって(プライド捨てて)ナンバー1になったよ。風俗はむしろバカにならないと稼げないと思う…

[匿名さん]2015/11/08 08:20

(108)
人に言えないような寂しい休日過ごしてんでしょw
オバサン割り込んでレスしないでよブスは空気も読めないんだね~w

[匿名さん]2015/11/08 08:11

(112)
>>108
寂しいってか、休みは色々予定詰め込むからかなり忙しい

[匿名さん]2015/11/08 08:15

(113)
ブスはメンテ必死なんだ~w
顔がブスだったら無意味だと思うけど~w

[匿名さん]2015/11/08 08:15

(116)
>>113
メンテは大事。小まめに撮影するお店だから常に気は抜けない。毎月美容代かなりかかってるよ。体も含めて商品だから、ジムで効率よく加圧トレーニングして、今体脂肪率8%だよ。身長165体重49で筋肉量45、まだ若いからだろうけど、基礎代謝量1600超えてるよ。

[匿名さん]2015/11/08 08:18

(120)
>>113
風俗も可愛いかったり綺麗じゃない子は客付き悪いからね、あと太い子も客付き悪い

[匿名さん]2015/11/08 08:22

(121)
>>113
ちなみに主のスペックは?高級面接行ってみな、たぶん受からないと思うよ、言葉遣いも下品だし。

[匿名さん]2015/11/08 08:23

(114)
キャバもピンキリなんでしょ?
客がキャバはつまらない、飽きたなんてほざいてるけど、それなりのお高い店は接客も一流だからつまらなくはないよね?

[匿名さん]2015/11/08 08:17

(119)
>>114
けっこういるよね、私もたまにそういうお客に当たる。みんなキャバは話がつまらないって言うよ
風俗で私と話してる方が色んなこと知ってて楽しいと言われる。だからいつも会話ばかりでプレーが短いよ、もう2年近く週1で通ってる本指

[匿名さん]2015/11/08 08:21

(115)
てかあんたらの親が可哀想~
自分の親に対して申し訳ないとか思わないの?w
私もキャバ隠してるけど風俗は可哀想過ぎるよ

[匿名さん]2015/11/08 08:17

(122)
>>115
他人の他業種の親の心配までしてどうした?お節介なオバサンみたい(笑)

[匿名さん]2015/11/08 08:24

(117)
ブスだからメンテ必死ってwwむしろブスのが何もしてないよね。食って寝てとか。

[匿名さん]2015/11/08 08:19

(127)
確かに主は高級か超高級に面接行ってほしいw
エセ高級じゃなくて老舗の高級ね!
私のお店有名デリだけど先月、面接者35人落としたよ!
入店毎月0~1人
回転いいから忙しくて稼げるけど、その分面接問い合わせ多い

[匿名さん]2015/11/08 08:29

(130)
>>127
この主は確実に不採用だろうね
高級なんてまず話し方やマナー見るじゃん?吉原のライオンズとか、面接にサングラスしてきた(店の前で外したらしいけど、道を歩いてるとこから見られてたらしい)だけで不採用とか、笑った時歯並びが一本だけ重なってる歯があった人も美人だったのに不採用とか、超高級だろうからだけどかなり小さいワンポイントタトゥーが入ってたから不採用とか、面接の椅子に掛けて足組んだから不採用とかそんなんだってさ

[匿名さん]2015/11/08 08:35

(131)
圧倒的に風俗にブスが多いのは事実だから仕方ない

[匿名さん]2015/11/08 08:36

(133)
>>131
前キャバいたけどキャバもブス多かったw風俗も超綺麗な人いるよ、逆にキャバで超綺麗っていなかった

[匿名さん]2015/11/08 08:38

(137)
>>133
学生時代バイトでキャバいたけど、ババアがキャバやめる話してたよ。レジ打ちのパートするとか言ってた

[匿名さん]2015/11/08 08:42

(134)
>>131
激安風俗はデブブスババア当たり前
高い店は風俗でもレベル高いよ

[匿名さん]2015/11/08 08:39

(135)
本当風俗もピンキリ、値段もピンキリ。3980円~(サンキュー)だったり一回10万(ライオンズ)だったり…

[匿名さん]2015/11/08 08:40

(136)
銀座とか六本木のNo. 1
ようつべで見たけどそんなに言うほど美人じゃないよね
むしろ素材的にはブスの部類かと

[匿名さん]2015/11/08 08:40

(138)
>>136
だよね、なんか風俗のが綺麗な人多い気がする…
まぁ風俗は綺麗なら大金産み出すもんね

[匿名さん]2015/11/08 08:43

(140)
でもびっくりするぐらいのでブスもいるのが風俗
それは認めるw

[匿名さん]2015/11/08 08:46

 - 風俗嬢の本音