風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

そのうえ性格も悪い

[スレ主さん] – 2016/04/01 00:19


(001)
だからこの業界で働いてんだろ
おまえらと似た者同士だろ

[匿名さん]2016/04/01 00:23

(002)
変と言ってもいろんなタイプがある。

[匿名さん]2016/04/01 00:25

(004)
>>002
普通の人は一様に普通だけど、変な人ってそれぞれ個性的
きれい好きとか几帳面程度ならいいけど。

[匿名さん]2016/04/01 00:28

(003)
客の変さは異常

[匿名さん]2016/04/01 00:27

(006)
>>003
自分を隠して普通をきどっていたら何のために性欲処理に金を出してるのかわからん。

[匿名さん]2016/04/01 00:30

(007)
客って変だと気付いて風俗に行くのを辞めた俺

[匿名さん]2016/04/01 00:31

(009)
>>007
おまえは正常だ

[匿名さん]2016/04/01 00:35

(008)
気に入らない嬢の悪口叩きまくてた店長
そんな事ばかりしてるから新人入ってもすぐ辞めちゃって結局
女の子不足で その店は潰れたよ
自業自得って言うのかな

[匿名さん]2016/04/01 00:33

(010)
>>0
ハゲ同。
客よりクセがあるから店員苦手。

[匿名さん]2016/04/01 02:04

(012)
公私混同
利益を使い込むから釣り銭がない

[匿名さん]2016/04/01 02:22

(013)
糖質とかだとほんときつい

[匿名さん]2016/04/01 04:05

(014)
糖質にはできないだろ

[匿名さん]2016/04/01 04:08

(015)
まともな人間が、わざわざ風俗みたいな人に言えない、普通の人とは結婚できない底辺の仕事するわけいなもの。人生詰んでるから

[匿名さん]2016/04/01 04:08

(016)
風俗狂いばっかり

[匿名さん]2016/04/01 08:28

(017)
バカしかいないよ

[匿名さん]2016/04/01 10:10

(018)
客の大半は普段はカタギなわけでまさにハメを外して舞い上がってはしゃいじゃってんのよ分かる訳ないか

[匿名さん]2016/04/01 10:17

(019)
ほんとこうゆう店やってる奴バカしかいないね。

[匿名さん]2016/04/01 10:28

(020)
会社員経験をやたら強調する、説教マニアの店長に、私が国民年金払ってると言ったら、
『どうせ自分達の時は貰えないんだから払うだけ無駄』と笑われた
確かにこれからどんどん金額は少なくなるだろうけど、自分だけ良ければいいって考え方に唖然
この人の社会人経験や社会倫理は嬢以下だと思った

[匿名さん]2016/04/01 11:30

(026)
>>020
>自分だけ良ければいいって考え方に唖然
そのとおり!あと国が存続するかぎりまったくもらえなくなることはありえないから一番安全確実。民間の年金だと加入してる生命保険会社が破綻したら終わり

[匿名さん]2016/04/02 18:47

(021)
地方でデリ送迎してた男が上京してもまともな職につけず風俗店員で終わる

[匿名さん]2016/04/01 11:36

(022)
クビになったハゲメガネ。

[匿名さん]2016/04/01 21:54

(024)
他店のキモ客だもの

[匿名さん]2016/04/02 18:43

(027)
講習好き店長本当うざいよ
店の女の子大半が再講習受けさせられ
て嫌われ者になってるよ 不満や我慢
出来なくなった新人はすぐ辞めていったよ 私もそろそろ辞める 面倒くさい
店長のもとで働きたくない

[匿名さん]2016/04/05 10:42

(028)
趣味講習きもい

[匿名さん]2016/04/05 10:55

(029)
変質者的な気持ち悪さ
店長だから仕方なく相手する
リアルでは関わりたくない人

[匿名さん]2016/04/05 12:18

(030)
風俗業界で関わった人しか知らないのに「色んな人間見てきてるから~」って“人を見る目”に自信持ってるとこが痛いなぁって思ってました。
店長だけじゃなくて夜男全員かな。

[匿名さん]2016/04/05 19:04

(032)
>>30
いるいる。ショボ店の店長とかオーナーの分際で偉そうに言うよね。嬢相手だから威張ってるだけで本当は自分でも惨めに思ってそう

[匿名さん]2016/04/05 19:18

(034)
>>30
でもこの業界、何十年ってやってる人はみる目はあると思う。

[匿名さん]2016/04/05 21:14

(035)
>>34
いい店の店員さんは見る目あるでしょ
面接で地雷はお決まりなセリフ必ず言うし、変な女は絶対に入れない
風俗嬢は長ければ長いほどおかしい人が多い

[匿名さん]2016/04/05 21:26

(031)
まともな人間だったら風俗店員になんて最初からならないよ

[匿名さん]2016/04/05 19:11

(033)
>>0
確かに。3店舗知ってるけど
ヤミ金あがり、やくちゅう、いい人はひとりだけ

[匿名さん]2016/04/05 19:19

(036)
変だからやってられる。

[匿名さん]2016/04/05 21:28

 - 雑談 , , ,