風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
かんべんしてくれ。

[スレ主さん]-2013/09/02 05:09


(001)
いる
だがしかしいい加減な野郎ばかり

[匿名さん]-2013/09/02 06:17

(002)
私がスレたてたのかと思った(笑)

[匿名さん]-2013/09/02 06:24

(006)
いきなり本指名で来てくれたのは嬉しいけど、
『写メ日記を見て君の性格は分かっている、僕と結婚しなきゃ』
を毎回プレイ中ずっと言い続ける人はいくら学歴よくても人間力は風俗嬢以下だと思った
毎回断ってるのになぜ理解できないんだ

[匿名さん]-2013/09/02 06:50

(011)
>>006
何度も言えば願いは叶うと思ってる典型的バカだね
相手の気持ちフルシカトw
そんなだから風俗にきて求婚なんかする痛い爺になる

[匿名さん]-2013/09/02 08:24

(023)
結婚とか超飛躍した発言してくる客のがまだ交わしやすい!せせこましく店外要求やら番号交換だのチマチマ言ってくる客のが悪質な気がする

[匿名さん]-2013/09/02 08:41

(026)
いっぱいいるよね~
最初はみんな遊びで来ると思うんだけどね!
ちょっと優しくされたり気に入ると、なんとか店の外で会えないかと欲が出てきちゃうのかね~?
風俗に求められても困ることを要求してくるお客さん、あなた確実に鬱陶しがられてますよ!

[匿名さん]-2013/09/02 08:48

(040)
いきなりいう人いるよね。
婚約指輪と保証人入り婚姻届渡されたw
鴨客だから稼げる稼げるww
でもあとから復讐くるんじゃないかと、不安です。

[匿名さん]-2013/09/02 09:19

(045)
>>040
いきなりはさすがに居ないけど、なんかいつのまにか話が勝手にそういうことになってたり、自分の女気取りしてくる客は非常に多い

[匿名さん]-2013/09/02 09:21

(049)
>>045
逢って2回目には結婚の話をしてきて
5回目には婚約指輪渡され
9ヶ月経った今婚姻届渡された。
今もこれから先も、その人を好きになることはないです。

[匿名さん]-2013/09/02 09:24

(051)
なんかさあ…
客ってほんっと気持ち悪いよね!
本指全員キモいキモい!って店に言うと「本指はキモくて当たり前です」って言われたけど
プレーしながら耳元でいきなり「大好きだよ…」とか囁くのマジやめて!!吐きそう!
それもいかにも不細工な人とかじゃなく見た目普通の人なのに!キモーい!

[匿名さん]-2013/09/02 09:24

(053)
しかも、こっちが「私も大好き」とか言わない理由はたとえ店の中のことでも真に受けられたら困るからなのに、
客って勝手な勘違いしてて、私が内向的で奥手だから言えないんだと勝手に思い込んでる(T^T)
「○○ちゃんは俺と風俗で出会ったこと気にしてるのかもしれないけど」とか「俺は好きだから安心して身を委ねな」みたいなこと何度もアピールしてくる客何人もいた!どうすればそういう思考回路に至るの?こっちは一言も好きだの色なんか一切かけてないのに!

[匿名さん]-2013/09/02 09:28

(054)
>>051
不細工ならキモイけど、普通の人なら別にいいじゃない

[匿名さん]-2013/09/02 09:28

(058)
>>054
見た目が普通でも中身がそれだよ?
キモーい!!とにかく吐きそう!
見た目がオタクみたいでもまともなお客さんのがぜんぜん楽!精神的に断然楽!

[匿名さん]-2013/09/02 09:31

(060)
>>058
わかる。ちゃんとマナー守って客として綺麗に遊んでくれる人のが精神的には楽だよね

[匿名さん]-2013/09/02 09:34

(065)
怖い通り越しておぞましい!
客の何がキモいかって容姿じゃないんだよね
そういう「心」が非常に気色悪い

[匿名さん]-2013/09/02 09:41

(068)
いるいる。
手すら握った事のない男性だから不安で付いていけないからもっと知りたいとかなんちゃらほざいてひっぱるよ
最悪既婚してるよんとか嘘ゆってみる

[匿名さん]-2013/09/02 09:50

(074)
知り合って10年指名くれてる客に昨日婚約指輪渡された
どーしよ
嫌いな客

[匿名さん]-2013/09/02 10:21

(077)
わたしなんて親に会わされそうになった
冗談じゃねぇよ

[匿名さん]-2013/09/02 10:30

(079)
婚約指輪返して切るべき?
貰って切るべき?
本人は 急いでないから 受け取るだけ受け取ってって
ピアスや ブレスレットなら 貰いやすいんだけど…

[74ですが]-2013/09/02 12:03

(089)
ラストにきて ご飯みたいな感じが、ここ2年くらい出来上がってたので、そのご飯の最中に貰いました。休みの日はあったことありません。10年通ってくれてることに感謝して ご飯付き合ってましたが、何時間も一緒に居ようとするし(明日早いって適当に毎回切り上げてました)、結婚したらパートにでて貰わないととか、今みたいな生活はさせてあげられないから、普通の暮らししてとか、金にうるさいし、ご飯は感謝で付き合ってたのに勘違いが暴走したみたいです

[匿名さん]-2013/09/02 14:24

(091)
客に対してはハッキリ今の暮らしを変える気はないし、まだ借金もある(嘘)って言いました。客は借金払えるほどの金はないから頑張って働いて返したら結婚したいって…
5年でも待つけど、指輪は君を婚約者として予約したいからって

[匿名さん]-2013/09/02 14:27

(093)
客は借金終わるまで月2回通う言ってますが、どーやって切ろう

[匿名さん]-2013/09/02 14:34

(106)
ハッキリ結婚する気はないって何回も言ってるのに、指輪渡されたり、何年でも待つから店に通うって言ってきてるから困ってるんです。
断っても、通じないみたいで。
出禁にしたら、あとあとが怖そうで どーやって切るかを悩んでます

[匿名さん]-2013/09/02 15:01

(117)
指輪返して お客さんとしか見れない、ご飯もつき合えないし結婚する気もないと言ってみます

[匿名さん]-2013/09/02 15:27

(124)
今まで どう思ってる?聞かれて いい人って言ってたので、嫌いなお客さんとハッキリ言ってみます。
エスカレートするだけだから、キツく言わないとだめだと、わかりました

[74]-2013/09/02 15:37

 - 客のキモい発言