風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうする?

[スレ主さん] – 2017/12/20 01:34


(001)
クリスマスは出ない

[匿名さん]2017/12/20 01:35

(002)
クリスマス、バレンタインは本指名の入れ替わり時期
入れ込んでる嬢がクリスマス休みだと彼氏いるんだと思い他の子に乗り換える
バレンタインに義理チョコすらくれないような冷たい嬢も乗り換えられる

[匿名さん]2017/12/20 01:39

(003)
店のレスは要らない

[匿名さん]2017/12/20 01:40

(013)
>>2
バレンタインの義理チョコ?
風俗嬢から義理チョコ欲しいの?
風俗嬢から義理チョコ貰えなかったらふてくさるの?
義理チョコ如きで??
本命チョコ貰えなかったから指名かえる!ならわかるけど、義理チョコに期待置きすぎじゃない?

[匿名さん]2017/12/20 11:22

(018)
>>2
クリスマス休暇は仕方ないんじゃない?彼氏じゃなくても家族くらいいるでしょ。天涯孤独って言っててクリスマス休んでたらそりゃ彼氏かもね。
私は毎年家族と過ごしてるけどね。
彼氏なんかクリスマスじゃなくてもいつでも会えるし。

[匿名さん]2017/12/20 11:25

(004)
クリスマスは出勤します。でも短時間。わざわざ時間作ったんだよー!のアピールで指名客が確実にきてくれるので(笑)

[匿名さん]2017/12/20 01:44

(005)
クリスマス出ない
年末→出る
年始→生休

[匿名さん]2017/12/20 01:45

(006)
私全部出るはず。

[匿名さん]2017/12/20 10:28

(007)
クリスマスはたまたま生休
年末年始は出るよ。31日と1日は休むけどね。

[匿名さん]2017/12/20 11:09

(008)
2日3日客入るかなあ
正月早々茶の恐怖に怯えるなんてやだよー

[匿名さん]2017/12/20 11:15

(009)
2日、3日は新春初抜きで客いっぱいくるらしいよ

[匿名さん]2017/12/20 11:17

(016)
>>9
今が暇なんじゃー全く期待できないよ

[匿名さん]2017/12/20 11:24

(010)
デリってどうなんだろう

[匿名さん]2017/12/20 11:19

(011)
私全部出るー
こども、彼氏、家族いる人は出勤しないから、人少ない言われて、出る事にしたよー

[匿名さん]2017/12/20 11:19

(012)
性病休暇。゚(゚^ω^゚)゚。

[匿名さん]2017/12/20 11:20

(014)
>>12
ど、どんまい
ウケたわw

[匿名さん]2017/12/20 11:22

(015)
>>12
何もらったの?

[匿名さん]2017/12/20 11:23

(017)
イブに出勤の嬢から営業来てダブルで入れたら、いつもと違う、うれしー( ;∀;)、とか返事きたんだけど。イブってそんな暇なの?w

[匿名さん]2017/12/20 11:24

(019)
>>17
暇だからじゃなくて、普通にダブルとってくれた優しさが嬉しいんじゃないかな?

[匿名さん]2017/12/20 11:27

(020)
>>17
どんな営業?遊びにきてーの直球?
もう営業ネタバリエーションなくなったわ

[匿名さん]2017/12/20 11:36

(021)
>>20
ド直球www イブは暇?予約無いから来て♡ 大抵行くとダブルなんでそれで喜んでるんじゃ無いと思うw

[匿名さん]2017/12/20 11:51

(024)
>>21
いい客だ

[匿名さん]2017/12/20 12:00

(025)
>>17
イブは指名客確保しなかったら
超高確率で茶だよ
指名客のありがたさがひときわ身に染みる日
さすがにイブにフリーでいかないでしょ?

[匿名さん]2017/12/20 12:02

(034)
>>25
そうかなあ?
今年の24日は日曜だから、普通に遊びにくる人いそうだけど

[匿名さん]2017/12/21 11:07

(022)
24出勤25、31.1/1は休み。
まったく予定がないww

[匿名さん]2017/12/20 11:55

(023)
23日から大晦日まで休みなし。ラストスパート100万稼げます様に

[匿名さん]2017/12/20 11:56

(026)
23、24、25茶が怖くて出勤出してないw
嘘か本当か事実なんかは知らんが本指様ぜーんぶ既婚者
普通の土日は出掛けてもクリスマスは家にいるのが既婚者だよね、普通

[匿名さん]2017/12/20 13:08

(027)
>>26
24以外は悪くなかったよ、例年は

[匿名さん]2017/12/20 13:09

(028)
やっぱ24は暇なのか

[匿名さん]2017/12/20 19:17

(029)
24は昔から暇

[匿名さん]2017/12/20 19:43

(030)
ラブホ空いてないしね

[匿名さん]2017/12/20 20:20

(031)
イブはソプも暇かな?

[匿名さん]2017/12/20 20:35

(032)
暇すぎて全部出勤しないと生きて行けない

[匿名さん]2017/12/21 11:05

(033)
>>0
勿論出勤しますよ!
年末は30日まで、実家に帰省して
年明けは2日から出勤します

[匿名さん]2017/12/21 11:06

(035)
24日は休み
25日は出勤
30日はデリ出勤の後裏引き客です!
31日~休みです!
正月出勤は気分かな笑

[匿名さん]2017/12/21 11:11

(036)
まあリア充がホテル占拠してデリは暇だろうね

[匿名さん]2017/12/21 11:12

(037)
彼氏いるから無理

[匿名さん]2017/12/21 14:58

 - お仕事・接客 , , , , , , , , ,