風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

週イチ激安店の常連のお客さん、誕生日アピールされるのウザい(>_<)
単価安くて大して稼げないのに、
お客さんにプレゼントだなんて・・

[スレ主さん] – 2018/10/12 01:26


(001)
あげない

[匿名さん]2018/10/12 01:26

(002)
無駄な出費は極力押さえたい。皆さんならあげますか?

[匿名さん]2018/10/12 01:28

(003)
勝手に通ってくるだけで嫌な客はスル~

[匿名さん]2018/10/12 01:30

(007)
>>3
お客様の事好きになった事ないの!?笑

[匿名さん]2018/10/12 01:32

(003)
あげるわけないじゃんねえ キモ風情にww 勿体ねえ

[匿名さん]2018/10/12 01:30

(005)
あげないw
何時何時誕生日なんだよね~とか言ってくる客には尚更やらない

[匿名さん]2018/10/12 01:32

(006)
あげません。チップもくれないのに

[匿名さん]2018/10/12 01:32

(009)
>>6
だからチップ=チェンジ料じゃありません!笑

[匿名さん]2018/10/12 01:34

(008)
ゴミになるからやめとけ!

[匿名さん]2018/10/12 01:33

(010)
当たり障りなく低価格なモノだとたとえばの何?年配独身客です。

[匿名さん]2018/10/12 01:34

(012)
なんだろうねぇ…バレンタインチョコだって数多いとかなり負担ですよね?

[匿名さん]2018/10/12 01:37

(013)
>>12=10主

[匿名さん]2018/10/12 01:39

(014)
誕生日には自分の親に感謝をこめてプレゼントするぐらいの生き様見せろよ風俗客は

[匿名さん]2018/10/12 01:40

(015)
いらない!
ゴミになるだけ
体で返せばいいよ
風俗嬢だろ?
キャバ嬢のようなマネ事するなよ
キモいぞ

[匿名さん]2018/10/12 01:43

(016)
だからさ、お客が何か期待してる風に言うんだよ😭こちとら安い金額しか貰えないのにキャバ嬢みたいなマネする気が無いから困ってるのよ

[匿名さん]2018/10/12 01:52

(017)
>>16
たまーに付くショートフリーがいきなりプレゼント期待するの~?笑

[匿名さん]2018/10/12 01:54

(022)
>>16
仕事で返せば
店に呼んで体で返せば
金もかからないだろ
おまえも1本仕事が入りいいじゃん
おまえ素人か?
頭使え

[匿名さん]2018/10/12 02:08

(023)
>>22
主が返せたら一生の思い出になるだろうね

[匿名さん]2018/10/12 02:10

(031)
>>22
条虫キモおやじ乙

[匿名さん]2018/10/12 03:23

(018)
物より現金

[匿名さん]2018/10/12 01:55

(019)
あげなくても変わらないと思う

[匿名さん]2018/10/12 02:01

(020)
スルーしときゃいい

[匿名さん]2018/10/12 02:04

(021)
そのうち飽きて消えるからほっとけば

[匿名さん]2018/10/12 02:07

(024)
主はおっさんじゃないの

[匿名さん]2018/10/12 02:12

(025)
>>24
あなた

[匿名さん]2018/10/12 02:13

(026)
主登場

[匿名さん]2018/10/12 02:15

(028)
>>26
はい、でも実は70分バック3千円店でお茶っぴきデブデブおばさんです(泣)
見栄張っちゃってごめんなさーい(泣泣)

[匿名さん]2018/10/12 02:21

(029)
>>28
高ビーの嬢よりイイよ
がんばれ

[匿名さん]2018/10/12 03:02

(027)
ちなみに俺が客だったら誕生日
プレゼントは膝枕をお願いします
m(_ _)m

[匿名さん]2018/10/12 02:17

(030)
安いものでも何かあげると来なくなるよ。経験から。
落とせた気分になって満足するのか違うのに行くよ。
だから敢えてあげないで、釣った方がいい

[匿名さん]2018/10/12 03:13

(032)
プレゼント要求とか図々しい

[匿名さん]2018/10/12 03:29

(038)
>>032
俺もそう思う。
当日に何人かからメッセージ来るけどそれで充分、普通は。
一緒に呑みに行った時の俺の酒の好みに合わせたミニチュアボトルくれた嬢居たけど、それは少し重かったね。

[匿名さん]2018/10/12 09:24

(033)
恩着せがましくて殴りたくなる
要求以前にチップ払えや!キモブタ!

[匿名さん]2018/10/12 03:40

(034)
金がいるから風俗やってんのに客に誕プレアホ草

[匿名さん]2018/10/12 04:06

(035)
そぷのオキニに今日は誕生日のお祝いの意味で
サービス料はいらないからって・・・めっちゃ嬉しかった

[匿名さん]2018/10/12 04:13

(036)
>>000
数千円のプレゼント、そこそこの食事(2人で1万数千円)払ってくれて、次のバーでシャンパンのボトルとケーキ(こっちも1万数千円)を出してくれる。
けど、結局その時間分の料金を払ってるから、嬢にマイナスにはならない。

[匿名さん]2018/10/12 04:16

(037)
>>36
は?馬鹿ですか?あんたに出費した分の金は渡してないんだろ?

[匿名さん]2018/10/12 04:28

(043)
>>36
糞客思考

[匿名さん]2018/10/12 11:09

(044)
>>36
たち悪くてひくわ

[匿名さん]2018/10/12 11:10

(046)
>>037
は?馬鹿ですか? 出費した分の金を渡してたら払ってくれたとは書かないだろう

[匿名さん]2018/10/12 11:21

(051)
>>046
横だけど、貢がせてるって自慢したいんだろうけど、
風俗嬢に貢がせるってレベル低いわ。
その低さについて「馬鹿ですか」とか「タチ悪い」って言われてる。
こんなところで自慢して叩かれて後悔してんだろ笑
お前が払った金は嬢の時間を買った対価、お前は貢いだことにならんよ。

[匿名さん]2018/10/12 13:13

(039)
激安の客って本当糞だよね。
性格的におかしい人が多い。
中級で金持ちの太客さんに、ちょっとしたものを送ったんだけど私の誕生日にはブランドバッグで返ってきたのは本当嬉しかったな(笑)

[匿名さん]2018/10/12 09:47

(045)
>>39
わかる
お金ある人にちょっとしたものあげただけで倍になって返ってきた!
ろくでもない客は調子にのるか落とせたと勘違いしてこなくなったりする。
それから一部の良客にしかあげてない。

[匿名さん]2018/10/12 11:13

(040)
プレゼントあげない主義だけど、しつこい客がいて誕生日・クリスマスに千円くらいの物を買って行ったよ。
こちらがしたくないことさせられるのが嫌でNGにした。

[匿名さん]2018/10/12 09:58

(041)
数倍にして返してくれる客もいるし、つけあがるだけの客もいる。

[匿名さん]2018/10/12 10:20

(042)
あげたくない
あたしも客からいらない
持ってこないで

[匿名さん]2018/10/12 11:07

(047)
あげるかどうか聞いてるスレなのに何で貰ったレスがあるの?スレタイ読めよ

[匿名さん]2018/10/12 11:50

(050)
>>047
あげるかどうかの判断には貰った側の意見(基本要らない)が役立つだろう、世の中そういうもんだよ普通は。

[匿名さん]2018/10/12 13:06

(057)
単価安くて稼げないからプレゼントあげたくないってスレ主は言ってんのに貰った側の意見も必要(キリッ)とかバカなの?www

[匿名さん]2018/10/12 18:29

(048)
客だけど返すの面倒だからあげなくていいでしょ
どうしても煩かったら飴玉でもあげときゃいい

[匿名さん]2018/10/12 12:09

(049)
誕生日なんて聞かないし、もし言われても聞こえない振りしてスルー

[匿名さん]2018/10/12 12:43

(058)
一度も貰ったことがない、
じじーとババーが書き込みしておりやす♪

[匿名さん]2018/10/12 18:40

(059)
あげないよ。お客さんの為に身銭切ってモノを買うなんて。
お店の備品とかなら経費でしょうが無いと思えるけど・・
安い料金しか頂いてないのだから
誕生プレゼントまでは過剰サービスだと思います。

[匿名さん]2018/10/12 19:00

(060)
大衆店だけど、一部の太客にだけ渡す。あとは既婚者多いし、メールでおめでとうって送るだけで喜ぶよ。LINE知ってる客にはLINEギフトで、数百円のドリンクギフトつけて送信。気持ちだよ。私は経費の一部だと思ってるよ。

[匿名さん]2018/10/12 19:25

(061)
既婚者の客側からの意見いい?
正直プレゼントもらっても扱いに困るんで、(何かしてくれるなら)会ったときにおめでとうって言ってくれるだけでいい。言ってくれなくても態度変えたりしない。
言い方悪いかもだけど、お金でつながってる関係だから、ビジネスライクで契約した時間だけ楽しませてくれるだけで満足。

[匿名さん]2018/10/12 19:34

(062)
>>61
結論出ましたね。これで正解。必要ないとゆうことで。

[匿名さん]2018/10/12 20:10

(063)
~終了~

[匿名さん]2018/10/12 20:17

 - プレゼント・差し入れ , , , , ,