風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

あたしは本指いません。
40超えてるおばさんなのに本指いっぱいつく人います。なんで?

[スレ主さん] – 2018/10/19 07:03


(001)
性格

[匿名さん]2018/10/19 07:06

(002)
>>0
水商売、接客業の仕事した事ある?

[匿名さん]2018/10/19 07:09

(003)
仕事の時はド変態になれ!

[匿名さん]2018/10/19 07:09

(014)
>>3
名言だと思う
キモ客にキスやフェラを悦んでやるド変態になりきらなきゃやってらんない

[匿名さん]2018/10/19 10:05

(004)
>>0
容姿、テク、トーク、NG無し

[匿名さん]2018/10/19 07:12

(005)
男が感じるツボを覚える。場所とか。
オチンポとか金玉とかスケベな言葉を使う。

[匿名さん]2018/10/19 07:13

(016)
>>5
そんなのないよ
ナンバーだけど。

[匿名さん]2018/10/19 10:13

(006)
始めたばかりなら心配する必要ないと思うけど 今の店入ってどの位?

[匿名さん]2018/10/19 07:13

(007)
>>0
ソープ?ヘルス?

[匿名さん]2018/10/19 07:14

(010)
>>7
回春エステです

[匿名さん]2018/10/19 07:18

(008)
>>0
まず主の業種、身長、カップ、スリーサイズ、営業方法教えてもらわないと答えようがない

[匿名さん]2018/10/19 07:16

(009)
客と会ったらすぐチャック下げて濃厚なフェラチオをする。ゴックンすれば気に入ってくれる。

[匿名さん]2018/10/19 07:16

(011)
人気のおばさんはあきらかに過剰サービスで指名とってると思われます。
回春エステなら脱がないテコキだけでしょ。でもおばさんは本指にはフェラしたり触らせたり、脱いだりしてると思います。
まさか本番はないと思いますが。

[匿名さん]2018/10/19 07:25

(018)
>>11
それないわー。
私も回春エステ経験者だけど、
そんなんしたくないから回春で働くわけで。でもどこの店行ってもナンバー。

[匿名さん]2018/10/19 10:17

(012)
マッサージが上手くて気持ちいい!
うつ伏せ状態でうたた寝し、
ぐったりしてた。
「お客さん、そろそろ回春タイムになります。仰向けになって下さい」
と声がかかる。仰向けになると、
なんとおばさんは服を脱いでいて小さなTバック1枚だけになってた!
眠っていたから夢かと思ったよ。

[匿名さん]2018/10/19 08:51

(013)
>>0あなたは美人?不細工?

[匿名さん]2018/10/19 09:40

(015)
激安ヘルスだけど、ランカーは皆もれなく本番してるよ。馬鹿みたい

[匿名さん]2018/10/19 10:09

(017)
ナンバーって2位3位とかは営業して結構ハードなことして、なんとしても1位になってやるみたいな子がわりと多いけどずっとナンバー1の人ってなんか普通に接客しててがむしゃらって感じじゃない人が多い気がするなぁ~。店の在籍年齢や職種にもよると思うけど。素質っていうの?風俗で素質があるって言われても嬉しくないと思うけど元々の性格なのかなんなのか。そういうナンバー1て叩かれたりすること少ないな

[匿名さん]2018/10/19 10:16

(019)
売れてる=ハードサービスと思ってる人は売れない笑

[匿名さん]2018/10/19 10:20

(020)
>>19
そう、まさにそれ!勘違いしてる子多いよね
そう思ってる子は妬みからかバレバレな中傷したり

[匿名さん]2018/10/19 10:23

(023)
>>19
短絡的だよね
だから売れないのわかんないのかねw
ハードなことしてる人ほど即終了でしょw
バカの一つ覚えでつまんないからすぐ飽きられてる。
色々なお客さんの色になれる人が売れてると思う。
最低限の容姿と頭のよさのバランスがいい人がロングセラー。

[匿名さん]2018/10/19 10:45

(021)
凄い売れてる熟嬢はハードサービスが殆どが現実 認めたくないみたいだが

[匿名さん]2018/10/19 10:41

(022)
ナンバーでも飽きる(笑)
同じ顔3回みればな
することもたいして変わらんだろ
バカほど通うからな
バカじゃない奴は2度いけば
十分。肉便器に何回も金出す奴
いるか?

[匿名さん]2018/10/19 10:45

(026)
>>22
ハイハイ。万年フリーの乞食客さん。

[匿名さん]2018/10/19 11:30

(024)
・色んな客の色になれる
・容姿良い
・頭良い
は、その通り。
ハードサービスってハードSMスカトロも可って事?
ならその趣味無いから判らんが、デリ超人気熟嬢などは大半、上記三点併せ持った上でNSNNだよ。例外もいるが割合的にはかなり少数。

[匿名さん]2018/10/19 10:56

(025)
ナンバーになりたいと思う時点で、ナンバーにはなれないという事を気付けないからアウト

[匿名さん]2018/10/19 11:25

(027)
>>25
トップだとそれはない。やはり、何事にもポジティブで、トップ獲ってみせる!を行動に移せる女。

[匿名さん]2018/10/19 11:32

(031)
>>27
そんなにがめついナンバーばかりじゃないでしょ

[匿名さん]2018/10/19 12:30

(028)
容姿よくて本指にもってく力あるなら、毎日何回も何回も顔有りで写メ日記更新しまくって新規釣って指名につなげていく

[匿名さん]2018/10/19 11:33

(029)
ハードサービス系の人もいるし美人系もいるしナンバーも色々

[匿名さん]2018/10/19 11:38

(030)
人から好かれる
また会いたくなる
生をやらせないで引っ張る賢さ

[匿名さん]2018/10/19 11:43

 - お仕事・接客 , , , , ,