風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

痛いだけ

[ スレ主さん ] – 2011/03/12 21:08


(001)
痛い

[ 匿名さん ] – 2011/03/12 21:11

(004)
口臭いオッサンに限ってやるんだよね

[ 匿名さん ] – 2011/03/12 21:17

(012)
ピンサロでクンニして喉の性病になった
シャワーないからちゃんと洗えないんだろうね
2度と行かね~

[ 匿名さん ] – 2011/03/12 22:17

(015)
2人連続思いっきり吸われて腫れたように大きくなった
さすが離婚されてるだけあるわ

[ 匿名さん ] – 2011/03/13 01:49

(016)
思いっきり吸うのも力強くなめるのも長時間なめるのも、鼻やヒゲ擦り付けるのもただ痛いし不快なだけ。
特にヒゲは紙ヤスリで擦られてるみたいに痛い。
まあ、指入れや手マンより少しはマシだけど…

[ 匿名さん ] – 2011/03/13 01:55

(017)
何で金払ってまで真剣に舐めたがるんだろーね?こっちは金もらわないと絶対にしゃぶらないよ。

[ 匿名さん ] – 2011/03/13 02:08

(018)
017 言えてる

[ 匿名さん ] – 2011/03/13 02:13

(019)
剥いて舐める奴きもすぎ

[ 匿名さん ] – 2011/03/13 02:14

(020)
剥くと痛いってハッキリ言うよ
この前100分クンニ客に当たったけど、途中で、疲れた、休憩しよって言っちゃった。
指名うるさくない店だから。

[ 匿名さん ] – 2011/03/13 03:30

(023)
クンニの時についたヨダレを指につけて指入れてくる客汚すぎる

[ 匿名さん ] – 2011/03/16 00:09

(024)
↑いるよね気持ち悪い

[ 匿名さん ] – 2011/03/16 00:11

(032)
きもちわるい
痛いし
今の客イカ臭くて死にそう
次から指名とかやめて…

[ 匿名さん ] – 2011/03/17 19:17

(036)
キスとかフェラとか出来るだけしたくないから時間いっぱいクンニしてね!!

[ 匿名さん ] – 2011/03/18 13:48

(037)
ばかもの
キス フェラ してもらって
お礼にクンニするんじゃん
何だよ
本末転倒だよ

[ 匿名さん ] – 2011/03/18 18:55

(039)
昨日、やられた。気持ちよくもないのに。声が嗄れた
負傷で店休んだよ

[ 匿名さん ] – 2011/03/18 23:16

(045)
髭剃らない客に激しくクンニされると痛くて苛々する

[ 匿名さん ] – 2011/06/11 17:22

(052)
髭当たりすぎてまじ痛いから

[ 匿名さん ] – 2012/06/30 22:27

 - 客のキモいプレイ・行動