風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

潰れた店あるのですか?

[スレ主さん] – 2020/03/20 03:15


(002)
どんな店も風前の灯火

[匿名さん]2020/03/20 21:42

(003)
コロナで潰れる

[匿名さん]2020/03/22 13:45

(004)
感染経路が不明、風俗で感染したとは言えよね

[匿名さん]2020/03/22 19:07

(005)
実際に感染してるのかな?
自宅待機に限界なので、今週行こうか、悩んでます

[匿名さん]2020/03/22 22:07

(006)
密室商売だからソープに限らず
風俗界には感染した自覚のない隠れ感染者が
かなりの数でいると思う

[匿名さん]2020/03/23 09:481

(007)
>>6
密室で人と話すのが一番危険
これ常識

[匿名さん]2020/03/23 15:242

(015)
>>7
それを言うなら公共機関の電車などの方が
もっと危険

[匿名さん]2020/03/25 15:342

(024)
>>015
これが風俗店員の言い訳ナンバー1
ナンバー2が1対1だから大丈夫w

[匿名さん]2020/03/28 01:48

(020)
>>7
会社員は電車でもらったもしょうがないですむけど。
吉原でなったら、自己管理できていないと言われどうなるかわからん

[匿名さん]2020/03/27 12:25

(008)
吉原も、部屋を換気したら、行けるかな?

[匿名さん]2020/03/23 22:13

(009)
あとは嬢と接触しないことだね

[匿名さん]2020/03/24 13:18

(010)
やっぱりコロナの影響かな?3月後半ヒマだ
全く人来ない

[匿名さん]2020/03/24 20:272

(011)
>>10
うちも

[匿名さん]2020/03/24 20:39

(013)
>>10早く終われ

[匿名さん]2020/03/25 01:54

(012)
吉原ヤバイ
台東区の総合病院で集団感染1名死亡。

[匿名さん]2020/03/24 23:06

(014)
しばらく風俗行けない

[匿名さん]2020/03/25 15:27

(017)
我慢に限界だな、吉原行こうかな

[匿名さん]2020/03/25 20:22

(018)
ウイルスに感染しても40%が自覚症状がないから
安全するな

[匿名さん]2020/03/26 13:541

(019)
週末は休み?

[匿名さん]2020/03/26 19:20

(021)
そもそも新型肺炎になった人、居るのかな?

[匿名さん]2020/03/27 18:44

(023)
>>21
居ないし出てない

[匿名さん]2020/03/28 00:05

(027)
>>21
居ても隔離されてる

[匿名さん]2020/03/29 13:371

(025)
今、吉原は空いてるから、予約困難な人の予約出来るね

[匿名さん]2020/03/29 07:431

(026)
人気嬢は休んでいる
出勤はお茶嬢だけ

[匿名さん]2020/03/29 10:05

(040)
>>25
人気嬢だって出てる子いっぱいいる
ピンチはチャンス

[匿名さん]2020/04/02 11:42

(029)
どこ、潰れた?

[匿名さん]2020/03/29 18:49

(030)
潰れないけど開店休業
出勤嬢約半数
売れてる嬢はここんとこ休み

[匿名さん]2020/03/29 19:02

(031)
行くのやめとこ

[匿名さん]2020/03/29 21:08

(032)
上野の病院、
コロナのクラスター感染やぁぁぁぁ!
吉原に出勤する人は上野を使う人ばっかりだし出勤嬢との接触は危険度MAX!

[匿名さん]2020/03/30 05:151

(035)
>>32
日比谷線、銀座線、メトロの駅のほうが山手線駅より近いし、村に住んでて徒歩通勤の人もいる

[匿名さん]2020/03/30 14:51

(033)
志村けんは飲み屋でもらったんだろ?吉原行くの自由だか行くやつはしがないリーマンばっかりだからコロナに掛かっても失う物がないんだろ?コロナ不況でリストラ、給料減、今のうち楽しんでおけ

[匿名さん]2020/03/30 05:251

(036)
>>33
西麻布か六本木のガールズバーらしい

[匿名さん]2020/03/30 14:52

(034)
楽しんでコロナ感染

[匿名さん]2020/03/30 14:46

(037)
78人がコロナ感染
ほとんどが台東区の住民
台東区は東京の武漢と言われている

[匿名さん]2020/03/31 18:13

(038)
東京の感染者、半数近くは外国籍
厚生労働省のHP見てみてよ
マスコミも報道しない
こんなので日本経済衰退させてるのほんとバカみたい・・・

[匿名さん]2020/04/02 08:55

(039)
吉原時短営業するとこ多くなったな

[匿名さん]2020/04/02 11:07

(041)
さすがに行く気にならない

[匿名さん]2020/04/02 14:53

(043)
皆、吉原に行ってる?

[匿名さん]2020/04/03 21:14

(044)
マトモな人は居酒屋すら行かない

[匿名さん]2020/04/03 21:27

(045)
飛田新地全店休業

[匿名さん]2020/04/04 01:00

(046)
アトリエなにわ閉店

[匿名さん]2020/04/05 00:071

(048)
>>46
マジで?

[匿名さん]2020/04/05 13:371

(047)
人気ある人は、こーゆータイミングじゃないと、予約とれないね

[匿名さん]2020/04/05 10:53

(049)
昨日今日と休む店がほとんどやん

[匿名さん]2020/04/05 16:07

(050)
川崎の琥珀は客入りいいのに

[匿名さん]2020/04/05 16:121

(053)
>>50
閑古鳥が鳴いてたよw

[匿名さん]2020/04/05 17:35

(052)
早めに店閉めた方がダメージ少なくて済むんじゃないの?

[匿名さん]2020/04/05 17:331

(054)
>>052
同意
損して得取れとはまさにこのこと

[匿名さん]2020/04/05 17:39

(055)
閉めてる店が多くなった

[匿名さん]2020/04/06 14:06

(056)
コロナ割引半額!

[匿名さん]2020/04/06 14:08

(057)
休業補償が出るとか出ないとか

[匿名さん]2020/04/06 20:44

(058)
2ヶ月店閉めます

[匿名さん]2020/04/09 00:15

(059)
風俗なんかに税金使って補償するわけねーし、そもそも まともな税金払ってねーから

[匿名さん]2020/04/11 20:171

(062)
>>59
は?普通に納税してるぞ
てか納税しない店=無許可店だよ
摘発対象
風俗にも休業保障適応だとニュースでやってたし、申告すれば国からお金出るよ

[匿名さん]2020/04/11 23:23

(060)
店がきちんと税金払ってるかどうかはなんとも言えんが風俗嬢が税金払ってないのは確実
税金払ってないやつに税金で給付金払う必要はない

[匿名さん]2020/04/11 22:202

(061)
>>60
少ないけど払ってる人もいる

[匿名さん]2020/04/11 22:22

(063)
>>60
払ってないって見方ちょっと違うよ
大半が払ってるよ、確定申告しないって、ただの不審者だし

[匿名さん]2020/04/11 23:24

(064)
>>061
でも、それじゃダメなのよ
店側が徴税業務を怠っているから、結果業界全体に信用が無いって事
報酬からちゃんと所得税控除して支払調書を嬢に渡して、税務署に提出して、そこまでやって初めて信頼される
てか普通の会社はやっている事な

[匿名さん]2020/04/11 23:261

(065)
>>61
お店は税金払ってないと摘発とかあるからさすがに払ってると思うけど女の子は個人事業主扱いだから払ってる人なんていないでしょ
個人事業税 所得税 住民税 消費税 収入にもよるけど国民健康保険も収入によって高くなる
税務署で私は風俗嬢ですってきちんと税金納めてもなんの利点もないからね
黙ってれば誰もわからない
個人事業主として申請できないからコロナの給付金はもらえないだろう

[匿名さん]2020/04/11 23:31

(073)
>>64
風俗店は普通の会社じゃないんで、普通目線で言われても、だから?って感じなんだけど~(笑)

[匿名さん]2020/04/12 22:401

(066)
お店やってないし、暇だから、吉原行こうかな

[匿名さん]2020/04/12 10:23

(067)
外出自粛要請地区は警察が多いな
無駄な職質して帰宅をうながしてる
危機感ない風俗バカや風嬢は自己責任で外出すればいい
そのかわり感染したら自分の行動履歴を包み隠さず保健所や都府県に話せよ
なんのための外出自粛なのか理解できない脳ミソの持ち主ばかり

[匿名さん]2020/04/12 22:211

(068)
営業してる店はガサとか大丈夫なの
献金してるのかな警察に

[匿名さん]2020/04/12 22:27

(069)
強制ではなくあくまでお願い。

[匿名さん]2020/04/12 22:28

(071)
世の中って不条理だね。獲得額が多くても、固定資産税、住民税ってなんで高いの?そして年金って時代が変われば貰えないのに、信用できん。

[匿名さん]2020/04/12 22:35

(078)
>>071
あほ
税率は同じだっての

[匿名さん]2020/04/13 17:361

(074)
お上の要請無視してまで営業してる店は休業したらそのまま閉店になっちまうからな
近所の店が休みのいまが儲けるチャンスだと思ってるバカオーナーにバカ嬢
バカ嬢にしたら普段お茶でも今ならチャンスだと思って出勤してるんだろ
客足はどんどん下がっていくから開店休業状態になるのも時間の問題
感染店感染嬢感染客の名前がネタにならないように気をつけろ
コロナの薬も無ければバカを直す薬も無いからな

[匿名さん]2020/04/13 09:541

(075)
休業要請に従った店からしたら殺したいほどじゃないのか
いろんな意味で潰されるんじゃないか

[匿名さん]2020/04/13 16:48

(077)
吉原を国営化すれば

[匿名さん]2020/04/13 17:32

(079)
確かに要請だから強制力はない
ただしこんな状況でも営業してる時点で協力せずに国や都に背を向けた訳だからそれなりの報いを受けてほしい
店は強制ガサ入れ、保健所の抜き打ち検査さらに税務調査、許可の取り消し
バカ嬢は過去にさかのぼっての未納税金の徴収
バカ嬢もバカ客も徹底的な経路調査して全てを公開して社会的に終らせろ
店も女も糞チョンだから日本語わからないから仕方ないのかな

[匿名さん]2020/04/14 21:322

(080)
>>79
通報が多い店舗はそうなるかもしれんが、、

[匿名さん]2020/04/14 21:38

(083)
なんでお店開けるの??

[匿名さん]2020/04/15 03:59

(086)
みんな肺炎で死ねばいいのに

[匿名さん]2020/04/15 04:49

(091)
吉原が軒並み休業要請を受けているのにデリヘルはバリバリ営業してるのはふざけるなよって思わない?俺は無茶苦茶思う

[匿名さん]2020/04/19 15:51

(093)
ソープも入口閉めて電気消してコソコソ営業してる店たくさんあるよ
特浴組合の理事と副理事が経営してる店もコソコソ営業中
都は組合に要請を出してるけどこれじゃ意味ないよね
真面目に従った店や地域住民から都にはたくさんクレームが来てる
こんな状況じゃあGW頃には医療崩壊が始まるな

[匿名さん]2020/04/19 19:45

(094)
ソープだけじゃなく、デリもやめさせてください。
ネットに書きこんだり、都にチクったり。

[匿名さん]2020/04/20 01:16

 - 雑談 , , , , ,