風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

世間に笑われる仕事?

[ スレ主さん ] – 2012/12/03 08:55


(003)
一般的には蔑まされ軽蔑される仕事です

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 12:04

(004)
事情による

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 12:05

(005)
偏見に満ちあふれてるよ。
でも、風俗やるしかない

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 12:08

(006)
事情によると思う
まず蔑まれるが、その事情によっては蔑みが同情に変わることもある
でもいちいち事情話してられないから、やってる間は黙ってするしかない
誰も同情してくれないレベルの事情でやってる人が多いから仕方ない

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 12:18

(007)
笑われないけど
軽蔑され差別はされる

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 12:20

(008)
風俗嬢は笑われる職業だよ!差別もされるし決していい仕事ではない!私は早く辞めたい!今となっては全てが遅いけどやり直したい気持ちで泣きたくなる!本当に優しいお客とかいるけどもう来てほしくない!余裕があるのにこういう店にきて何考えてるか分かんない!もうフリーだけでいい何回も会いたくない!先がみえない。ホントもうヤダ

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 12:39

(011)
現実として、履歴書には書けない。

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 12:44

(012)
たしかに

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 12:46

(014)
仲人の新婦の経歴紹介にも書けないね

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 13:00

(016)
一流企業の重役以上との縁談時には身辺調査入ってバレるよ。

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 13:09

(017)
今更何かパートに出たいと思っても、27年ずっと風俗一筋でしたとかいえないわ~
ずっと専業主婦でしたってのと同じ位恥ずかしい。

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 13:10

(024)
合コンで勤務先は?と
イケメンに聞かれて
鶯谷駅吉原です♪と答えました。
恥ずかしくなんてありません!

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 22:40

(025)
もてない男の為の慈悲深い仕事だねと言われたでしょう?(笑)

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 22:44

(027)
世間に笑われるのは風俗常連客
風俗嬢は軽蔑じゃない

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 23:04

(030)
両親に聞いてみな!
言われたら痛いかもしれないけど、風俗じゃ人に言えないだろ

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 23:08

(033)
人に言えない、恥ずかしい、仕事内容は自分でも病むばかり。自覚しないとずっとそのまんまだよ風俗した時点で引け目だけど。

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 23:14

(039)
昔は風俗流行ってたとかいうけど、昔は風俗落ちる女なんか少数だった。今はは簡単にやりすぎ。

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 23:20

(041)
簡単に風俗やるなよ。困って人生ダメだなと思った人がやり直す仕事!

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 23:25

(042)
笑われるっつーか、必要悪でしょ

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 23:36

(043)
笑われるんだったらまだいい。
世間は軽蔑するよ

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 23:40

(044)
主は女の子?そして風俗嬢?
こんなとこで質問してるけど…質問しないとわからないの?
誰かに『仕事は何してるの?』って聞かれたら「風俗嬢です。」って言えるの?
それが答えだよ。

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 23:40

(045)
自分がやってる仕事、誰かに見せられる?普通の仕事なら親、友達仕事場に来ても問題ないよ!それぐらい早く気づいた方がいいよ。

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 23:44

(047)
風俗してた事を個人的に知っているのは姉と今彼だけ。他の人には絶対に知られたくない

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 23:46

(052)
金払える容姿、サービスなら文句ないがそうじゃないクズみたいな女を写真詐欺で売るからダメなんだろ

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 23:55

(053)
なんであろうと、自分の持ってるもので金を稼げてるんだから、笑われる筋合いはないと思うけどね。でも、肯定はされないと思う。

[ 匿名さん ] – 2012/12/03 23:57

(059)
風俗嬢大好きです♪
知らない男とH
大変なお仕事だと思います!
でも 恋人友人結婚相手には無理っす

[ 匿名さん ] – 2012/12/04 01:28

(060)
なんで区別されるか分る?
どんな仕事でも一丁前に他人様からお金を頂けるようになるには、それなりの修練が要るものだけど、風俗はいきなり金になるだろ?

[ 匿名さん ] – 2012/12/04 01:50

(061)
金になってない女もいるぞwww

[ 匿名さん ] – 2012/12/04 01:52

(064)
風俗嬢は不潔な仕事だからキモがられるよ病気持ってそう爪に精子やチンカス詰まってそう。

[ 匿名さん ] – 2012/12/04 01:58

(065)
一応、講習あるし、テクや会話の腕を磨かなきゃ続かない。だから実は凡庸な人では続かない。凡庸人はマニュアルのあらかじめ決まった単調なお仕事をやってればいいのさ

[ 匿名さん ] – 2012/12/04 02:00

(066)
虫歯だらけの口臭いオヤジとディープキスしたり、臭くてキモいちんこしゃぶらなくちゃいけないから頭ぶっこわれてる女じゃないとできないよ。

[ 匿名さん ] – 2012/12/04 02:05

(067)
ストレスだらけの欲求不満なカワイソウな男たちに奉仕する慈善事業みたいな仕事

[ 匿名さん ] – 2012/12/04 02:10

(069)
風俗に行ってる男の方が笑われるんじゃないの?

[ 匿名さん ] – 2012/12/04 02:11

(070)
買ってはいけないものを買っている(笑)

[ 匿名さん ] – 2012/12/04 02:12

 - お仕事・接客