風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

「今年はありがとう。この一年、本当に楽しかったよ。来年もよろしく」
当たり前の言葉だけど嬉しかった。
ここのキモ客ども、わかったかバカ!

[ スレ主さん ] – 2013/12/31 00:22


(001)
はいごめんなさい

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 00:23

(003)
来年もアナル頼むよ…って言われた。込み上げるものがありました(^_-)

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 00:26

(004)
>>003 裏山

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 00:26

(020)
私もアナル攻めは好きだよ
されるのは嫌だけどさ
お客様にフィストファックしたがる人がいて最近医療用手袋を道具に追加させました。
あとエネマグラ、ペニバンも
男性はアナル好きですよね
また手首まで挿入したいな~

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 00:55

(013)
今年最後にこんな素敵な出会いができて良かった、ほんとすっごい楽しかった!
→頑張った甲斐あったなー(^_^)

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 00:46

(014)
私は超単純だけど「可愛いね」とか「もう勃っちゃったよ~」とか言われれば、目一杯サービスしようって気になるな。

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 00:48

(024)
来年もよろしく(^-^ゞ
今年もどうもありがとう。嬢さん方々~感謝しています。
1日も早く上がれるよう頑張ってください!

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 01:04

(026)
単純に、
かわいいね、
と言われると嬉しい。
ちょいブスだから顔のパーツを褒められると特に嬉しい。

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 01:45

(027)
>>000 スレ主さんへ
釣り覚悟で聞くけど、どんなお客さん?
そんなこと言ってくれるの
一年以上なんだよね

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 19:07

(035)
>>27さん
半年以上のお客さんです。
月に2くらいでロングかショート織り交ぜの客です。
比較的長い付き合いの人で、言われて本当に嬉しかったんです。
その前から、礼儀正しいひとで、会話が楽しくて。
親父で禿げでデブなんで、好きにはならないんですが、感謝はしてます。
糞が多くて、思わず書きました。なんで、風俗客って糞が多いんですかね?

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 21:30

(028)
可愛いね、とかは毎回お世辞だと思って聞き流してる。私は慶應中退してるから頭いいよねって言われる方がすごく嬉しい。

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 19:30

(034)
今年は色々とありがとう。
おかげで楽しい時間が過ごせました。
また来年もこんな僕ですが、どうぞよろしくお願いします。
良いお年を!

[ ばくだん ] – 2013/12/31 20:13

(036)
主さん
本音は裏山だよ
いくら人気嬢でも不安になるよね
その客だいじにしなよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 21:38

(039)
「ありがとう」この言葉に勝る他の言葉は無い

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 21:42

(060)
人妻店のグラマーなSさんまた行きますね。突きまくってあげる。

[ 匿名さん ] – 2014/01/01 00:29

(061)
明日も予約とっていい?
帰り際に言われて嬉しかった。

[ 匿名さん ] – 2014/01/02 00:56

(062)
帰り際の予約は嬉しいよね。
こっちの仕事が評価されてることだし。

[ 匿名さん ] – 2014/01/03 15:10

(068)
クリスマスプレゼントあげた時に、「ありがとう」と素直に言われたときは嬉しかった。なんで、他の時はその一言が言えないの?
「ん?ああ」とかふざけんな。

[ 匿名さん ] – 2014/01/03 23:56

(070)
いい香りがするね!
爽やかに言われると嬉しいよ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/05 02:02

(073)
言葉もそうだけど行動でも示してくれないと嬉しくない

[ 匿名さん ] – 2014/01/07 14:15

(074)
今日も楽しかったよって言われるのが一番嬉しい。次もまた頑張ろうと思える。

[ 匿名さん ] – 2014/01/07 14:19

(085)
新人で若いのにプロだね。そこらのお姉さんかなわないよ。
童顔な見た目と店年齢20でごまかしてるけど風俗歴10年のアラサーです。

[ 匿名さん ] – 2014/01/07 23:01

(093)
早くあがれるように協力するね。素直に嬉しかった^_^

[ 匿名さん ] – 2014/01/08 01:17

(096)
苦手な客が「転勤になるからもう会えない」といわれた時は嬉しかったなー。
出張でこっちに戻ってきた時は、「サプライズ!」と言ってきたけど、
うんざりした。

[ 匿名さん ] – 2014/01/09 00:08

 - 良客