風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗嬢のキスがすごい長かったんだけど俺のこと好きだよな?

2014/01/22 雑談 コメント(15)

(000)

キスを辞めるタイミングいつも向こうに合わせてたけど
この前入った時はいっこうにやめなくて10分(プレイ時間40分間)ぐらいDKしてた
そんなに俺とキスしたかったのかな。

[ スレ主さん ] – 2014/01/19 17:03


(072)
>>000
服脱ぎたくないじゃん

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 23:26

(075)
>>072
全裸の状態でのキスに決まってんだろ

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 23:42

(004)
新しい時短+地雷だな

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 17:17

(006)
クスクス

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 17:18

(011)
ある意味時短…?
しかしキス好きの客も多いし、本人も喜んでるんだし、いいんじゃ…

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 17:29

(012)
風俗嬢はキスが嫌いなんだろ?
それだけ長くやるなら俺のこと好きだよな?

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 17:37

(016)
>>012
嬢ですが、女はセックスはいいけどキスは好きな人だけって感覚あったりします
脈有りじゃないですかね
この話が嘘でなければねw

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 18:06

(015)
>>012
だからこそ
キスの時間が長い嬢は指名が多い
普通の子は形式的にしかしないからね

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 18:03

(018)
>>015
あのね
今回はいつもより長かったから聞いたの
最初からじゃないのよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 18:55

(013)
お、脈あり判定の新しいのが出てんじゃんっ!!

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 17:40

(019)
痛い指入れされるよりキスしてる方が良い

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 19:15

(022)
>>019
指入れなんていつもしてねえよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 19:20

(020)
嬢によりけりだね

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 19:18

(021)
>>020
接客スタイルだね

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 19:19

(023)
その嬢の他の人の接客知らないから答えられない

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 19:28

(025)
>>023
自分の立場で考えてみて
普通の客になんてキスしたくないでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 21:17

(034)
長いキスの後、大好きと恥ずかしそうに言われた。
何度も通ってるオキニなんだけど嬉しくて一途になるよ…

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 22:01

(036)
>>034
カモ一丁できあがり!と待機室で言ってましたw

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 22:07

(041)
>>036
鴨でも良いわ~
付き合ってきた女より雰囲気が良いよ
これが本当の恋人接客だと思ったわ

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 22:11

(044)
気持ち悪っ(゜ロ゜;

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 22:13

(048)
>>044
どこが気持ち悪い?

[ 主 ] – 2014/01/19 22:17

(049)
キスは特別だろ?
それを長時間に渡ってするのは俺が特別だからだよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 22:22

(066)
どぶろっくかと思った(笑)まぁキスで時間潰したんだろうね。フェラするよりマシだし。

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 22:41

 - 雑談