風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

仕事休みの時プライベートでタダマンしたくない!

[ スレ主さん ] – 2012/11/23 16:38


(001)
タダマンさせなけりゃいいじゃん。
それだけ。

[ 匿名さん ] – 2012/11/23 16:42

(004)
タダマンとかより、その前に性欲が湧かない

[ 匿名さん ] – 2012/11/23 16:59

(010)
好きな人でも後々になって
あぁー!仕事だったら金になってたのに…
って思うね!

[ 匿名さん ] – 2012/11/23 20:10

(011)
病気だね!

[ 匿名さん ] – 2012/11/23 20:10

(014)
指名客とプラベで逢ってやったら金くれなかった!
こっちは裏っ引きする気マンマンだったのに!
もう二度とプラベでは逢わない!

[ 匿名さん ] – 2012/11/23 20:28

(016)
この前片思い中の人とHして
最中は幸せだったんだけど
終わった後、一回分のあたしのカラダ損した気持ちになった。。

[ 匿名さん ] – 2012/11/23 20:31

(031)
>>016
おまえら風俗嬢的思考だと、その場合おまえが金払うべきじゃねーのか?それがタダでやって貰ったんだから得したと思うところじゃねーのか?

[ 匿名さん ] – 2012/11/23 21:51

(024)
うちら商品だから!
万引きと一緒だよ!
金払え!

[ 匿名さん ] – 2012/11/23 20:40

(036)
売春売春と言われても
只万ばかりしている
ヤリマン女よりは自分を大切にしてると思う
魅力も甲斐性も無い
チンケな男に只万する程
自分を粗末には出来ない

[ 匿名さん ] – 2012/11/24 00:08

(037)
↑分かる

[ 匿名さん ] – 2012/11/24 00:12

(042)
金もらえるから裸になり演技できるプラベも仕事も

[ 匿名さん ] – 2012/11/24 00:34

(043)
プラベせくす終わった後に、あ~あ、ほんとだったら○万円入るのになってつい思っちゃう。

[ 匿名さん ] – 2012/11/24 00:39

(055)
>>043超分かるー!!!

[ 匿名さん ] – 2012/11/24 06:06

(044)
皆さん愛されてないんだね~

[ 匿名さん ] – 2012/11/24 00:40

(051)
私はハゲしく同意だけどな
ご飯誘って来て、2回目くらいのカジュアルなデートで誘って来る奴なんて本当に腑抜けにしか見えない。
深刻に、余程惚れないとタダは無理!

[ 匿名さん ] – 2012/11/24 03:57

(052)
同じくタダマンなんて無理。

[ 匿名さん ] – 2012/11/24 04:56

(053)
「好き」って感情はあたしなりにあったけど、演技したり腰振ったりくわえたりってのを無料でするのが面倒って思えるレベルの愛情だったと気付いて別れた。
相手が下手で小さくて演技がだるかったってのも大きいかな。

[ 匿名さん ] – 2012/11/24 05:00

(056)
だからさ。相手が誰だろうと金貰えばいいだろ。

[ 匿名さん ] – 2012/11/24 06:45

(057)
そう一括りに出来れば幸せさ

[ 匿名さん ] – 2012/11/24 06:47

(058)
言えばいいだろ。
やる前に自分でさ。

[ 匿名さん ] – 2012/11/24 06:48

(063)
風俗始めてからプラベでセックスなんて全然しないなぁ。
セックス=金
って考えてるからどんなに好きな男でもタダでセックスはさせたくない。

[ 匿名さん ] – 2012/11/24 09:22

(076)
客とプラベで遊んでやったなら
やるやらない関係無く金もらうのは当たり前!
お前みたいなキモイ奴と遊んでやっただけ有り難いと思え!
って感じー!

[ 匿名さん ] – 2012/11/27 11:19

(077)
そうそう お金払わないと相手しない それが風俗

[ 匿名さん ] – 2012/11/27 11:29

(107)
昨日タダマンしちゃった。。。
超後悔!金取れば良かったー!

[ 匿名さん ] – 2012/12/16 14:14

(104)
金のためとはいえ、
何十人、何百人、何千人と売春してりゃ誰でも頭おかしくなる。
普通の仕事とは違う。
売春婦はみんな精神病。
精神病の奴の感覚なんか特殊に決まってる。
それを踏まえて風俗嬢と接しましょう。
彼女が風俗嬢のアナタ。
SEXするたびにお金を払ってあげてください。
それが彼女の幸せです。

[ 匿名さん ] – 2012/12/09 18:03

 - 愚痴