風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

もう逢えないと思ってた…

[ スレ主さん ] – 2013/10/03 15:23


(002)
抱きしめられてからの好き。
ん~、強力!

[ 匿名さん ] – 2013/10/03 16:30

(006)
私も寂しいよ…

[ 匿名さん ] – 2013/10/03 19:53

(007)
いつも支えてくれてありがとう!これからもずっとそばにいてね!

[ 匿名さん ] – 2013/10/03 19:55

(008)
嬢:結婚してるの?
客:うん
嬢:なぁ~んだ
客:?
嬢:けっこうタイプなのになぁ~

[ 匿名さん ] – 2013/10/03 19:57

(009)
>>008
それ、安心してるwww

[ 匿名さん ] – 2013/10/03 20:00

(014)
あなただけよ

[ 匿名さん ] – 2013/10/07 22:10

(016)
あなたといると、すぐ時間になっちゃう。たのしくて。

[ 匿名さん ] – 2013/10/07 22:15

(017)
次来てくれたら飲みに行こうね♪
二人で

[ 匿名さん ] – 2013/10/07 22:37

(020)
○○さんは特別だから。

[ 匿名さん ] – 2013/10/07 22:41

(021)
結局はカモれそうな客に使う言葉だよね
時間経つの早ーい!とかw
話したい事がいっぱいあるのーとか
会いたかったんだからぁーとか
自分でもよーいうわ、みたいなw

[ 匿名さん ] – 2013/10/07 22:43

(022)
なんで私なんかに会いに来てくれるの?

[ 匿名さん ] – 2013/10/07 22:46

(025)
>>022
やらしてくれるから。
って言ったらどうなるんだろ?って帰り道に考えてますw

[ 匿名さん ] – 2013/10/07 23:01

(027)
>>025
やっぱり言われるんだ

[ 匿名さん ] – 2013/10/07 23:03

(028)
>>027
5回もリピすれば大体言われます。
楽しいからに決まってるよって答えてますw

[ 匿名さん ] – 2013/10/07 23:05

(030)
ほんとHうまいね

[ 匿名さん ] – 2013/10/07 23:17

(031)
客もそんなにバカじゃない。
自分の程度は知ってるつもりです。
どんな事言われても、お世辞だとわかってながら遊んでるんですよ。
単純に誉めてくれたら嬉しいしね。

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 08:02

(033)
>>031
同意!ほっぺにチュッてすると恥ずかしがったり、ほっぺツンってすると口パッてするとか可愛い仕草をする子は話してても楽しいからリピる。

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 08:29

(035)
>>031
だよね。私も店員や客のお世辞にイライラするもん。
三十路だし琥珀落ちてますから!って叫びたくなる。テメーらなに目当てだコラ

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 08:47

(038)
>>035 目当てなんて無いですよ。その場を盛り上げる為、また楽しく過ごしたいだけだよね。楽しい、気分良くさせてくれるから、また遊びにいきたくなる。

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 09:08

(032)
本当に嫌なら嘘もお世辞も言わないから、お世辞言われる客は嫌われてはないかと

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 08:16

(034)
楽しかった♪
長く通っている子に言われて萎える。

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 08:43

(039)
濡れすぎた(#^.^#)

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 09:21

(040)
◯◯さんは今なにしてるかな~って考えてた(#^.^#)

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 09:33

(041)
>>040
会った矢先に言うならわかるけど、オベンチャラ使うなって思っちゃうね。

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 09:42

(042)
女の子はよく使うフレーズかもしれないけど…添い寝してる時になんかホッとする、または落ち着くって言われると嬉しいね。

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 10:16

(043)
添い寝から胸に顔をつけて
『あったか~い』

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 10:25

(044)
いっぱい出してくれてうれしい

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 10:28

(045)
帰り際に忘れ物ないかキョロキョロしてたら
嬢『何か探してるの?』
俺『いや~ OK、あっ!愛?(半笑で)』←ボケたつもり
少し微笑んだ後、
嬢『あるじゃん、ココに!』(抱きついてくる)
はい、通ってます。

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 11:35

(046)
>>045
本気にしちゃっていいレベル

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 11:49

(049)
>>046
本気にするのは無いけど、ノリのいい子はたしかに通いたくなるね

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 11:57

(051)
>>049
用意してたありきたりな言葉じゃなく、その場のシチュエーションで瞬時にきたのでつい本気に(汗

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 12:12

(060)
>>051
似てるけど…
嬢。忘れ物ない~?
俺。うん。大丈夫!あ、○○ちゃん忘れた!
嬢。あははー!もう!本当だよ!次は海外用のおっきいキャリーバッグ持ってきてね!
で、微笑んで抱きついてきた
もちろん俺も通ってるよwww

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 12:52

(062)
>>060
うひゃー、レベル高いね。
次回本当にキャリーバッグを持ってくボケありましたか?(笑

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 12:57

(063)
>>062
レスありがとう!ソープなんだけどランカーな子でね。ランカー納得だよ!げんに俺も魅力にやられてるしw
もちろん持って行ってはないんだけどw
キャリーバッグ忘れた!って言ったら
うそー!!私エスパー伊藤並に小さくなる練習してたよ!あははってさwww
ノリ良いし返しうまいし病んでる感じが見えないのがすごい

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 13:02

(048)
会った瞬間に「うそー、来てくれたんだあ。うれしい。」てきめん

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 11:56

(050)
あなたのこと考えてたらパンティーグッチョグッチョだったんだからねー

効果絶大

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 12:11

(055)
姫予約してるの○○さんだけ ってのは多分効果ありです
アドレス教えてとも言われないし言われても怖いから教えないしって言えばさらにいい

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 12:39

(064)
嬢も客の資質に合わせてんだよ~
同じようなこと言って、じゃあ俺と店外する?温泉行く?とかなる客には言わないもん。

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 13:09

 - お仕事・接客