風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

「◯◯ちゃんの事好きだけどもう店には行きません。これからもお仕事頑張ってね! 食事ならおごってあげれます。」
とたった5回位しか通ってない奴からメールきたw
朝からイライラしてます 私は心が狭いのでしょうか

[ スレ主さん ] – 2014/06/02 15:02


(004)
>>000
私も同じようなメールきて「今までありがとうございました。お元気で。お互いアドレスは削除致しましょう」って返したら長文メールがきたから着拒。
でも店来たよw

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 16:11

(009)
>>004
うざいねw

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 20:40

(012)
>>000
オッケ!○○さんも仕事頑張ってね!じゃ!
で当然終了だろね。

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 20:47

(014)
>>012
同感
その返しが一番いいよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 20:59

(001)
ご飯だけとかバカでしょw
こっちは金欲しいのに。
シカト決定

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 15:04

(002)
普通にまた店に来るよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 15:07

(003)
いるいる

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 15:14

(005)
面白いね

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 16:16

(006)
やたらメールだけしてくるやつもうざい

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 16:45

(007)
仕事休みの日に会おうってきたw
だれが休みの日にキモ客と会うかww

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 17:20

(008)
>>007
うける 10万位貰わないと嫌だよね

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 20:38

(010)
客からのメールでイライラしてたらナンバーになれないよ
逆に色恋メールで店に来させるんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 20:43

(015)
>>010
めんどくさい客はスルーでまともなお客様に本気をつくす方がいい

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 21:18

(011)
もう来ないってわざわざ報告してくる客っているよね。
え~やだ~寂しい~とか言ってほしいんだろうけどこっちはあんた1人消えた所でたいしたダメージも無いし

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 20:46

(013)
>>011
ウケる(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 20:48

(017)
一年以上前に一回しか指名しなかったおっさんから『もう二度と指名しません』ってメールが来たよ
メールだけな人は迷惑だって返事しただけなのにな~
店に来ないおっさんとメールだのlineだのやるわけない

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 22:43

(018)
>>017
おっさん化石やね(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 22:44

(019)
>>017
初回でアドレス教えるのが信じられない

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 22:44

(020)
>>017
うける
どうぞ二度と来ないで下さいって感じだな

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 23:56

(021)
いるよね

[ 匿名さん ] – 2014/06/03 01:02

(022)
私も前にそういう客いた。
予約が全然取れないからどうしても(姫予約)お願いって言われてしぶしぶメアド教えた。
そしたら、予約でもなんでもない雑談メールばかり来る。
「予約の為に教えただけなので、雑談はごめんなさい」という内容のメール送ったら「すごく気に入ってたのに残念です」みたいな返事が来て、結局メアド教えてから一度も来ずに終わった。
姫予約したいって言ったのはあなただよね?て感じ。全く意味わかんなかった。アホくさくて、それ以来メアド教えるのやめた。

[ 匿名さん ] – 2014/06/03 01:52

(023)
(^-^)さよなら
ってニコニコ絵文字で
それだけ返事したことあります

[ 匿名さん ] – 2014/06/03 01:54

(025)
「もう店には行かないよ」とメールが来たから「わかりました。今までありがとうございます」と返信したら「◯◯ちゃんはもう俺に会えなくていいんだ?」だと
はい超絶その通りでございます

[ 匿名さん ] – 2014/06/04 12:45

(026)
メールだけマメなヤツって本当に店に来ないよね

[ 匿名さん ] – 2014/06/04 13:25

(028)
>>026
わかるかも 楽なお客様ほどメール聞いてこない

[ 匿名さん ] – 2014/06/04 13:32

(027)
毎回フリーショートで入って来るチビデブおやじ。
いつも帰り際に自分のアドレス書いた紙を置いていく。
誰がフリーで来るおやじにメールするかよw
ボランティアかよ!

[ 匿名さん ] – 2014/06/04 13:30

(031)
長期休暇中に毎日メール送ってくる奴がいたから『メール送らないでいいよ』と言ったら『◯◯ちゃんを元気づけようと思って』だと。
お前のメールで元気になるわけない。
読んでやるから一通500円払え。

[ 匿名さん ] – 2014/06/04 13:39

(029)
「最近鬱で店に行く事出来ない」
って言ってMAILは毎日の様に日記MAIL。
だから
「鬱が治ったら遊びに来てね。それまでMAILよこなさくていいよ! 治療に専念した方がいいから、」っMAILしてやった!!!!
切ります。

[ 匿名さん ] – 2014/06/04 13:34

(030)
>>029
うける

[ 匿名さん ] – 2014/06/04 13:36

 - 客のキモい発言