風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

脱ぐ前脱いだ後、全額返金、店落ちを払う等色々ありますが、少しでも自分に有利なように色々対策を考えて行きたいです。

[ スレ主さん ] – 2014/06/23 18:59


(001)
今まであったのは、
即しようと思って脱がせたらできものだらけだった、
体中湿疹だらけだった、
指入れが悪意有る乱暴で痛いといったら逆ギレされてプレイ始まってるのにチェンジ言われた、
ボーイの手違いで女の子間違いされて交換後お客が不機嫌で終止ぶっちょうずらだった等です。

[ 匿名さん ] – 2014/06/23 19:04

(002)
あります。
デブで全身血が滲んだかきむしり跡みたいな(股間にも)客を接客して本指名きたらイヤだなーと思ったら、
数日後本指名で来てその場でNGにしてもらいました。

[ 匿名さん ] – 2014/06/23 19:07

(010)
>>002
その客少し可哀想
NGと思ってたなら帰した後すぐにNG出しておきなよ。
私はNG出した客がNGになったの知りつつ番号や名前などかえて予約してきたから対面しちゃって直接無理だからと伝えてさよならした。

[ 匿名さん ] – 2014/06/24 04:42

(011)
>>010
同じことじゃないか?何ワケわからんけと言ってんだ?(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/06/24 04:51

(003)
あと物凄く太っていた時に、写真と違うと面と向かって言われました。
変えますか?と言われたら、客もチェンジ希望でしたが店長がチェンジ駄目と言って無理やりやりました( >_<)

[ 匿名さん ] – 2014/06/23 19:07

(004)
お金を貰っても無理なお客さんって沢山いるけどその中でも群を抜いてヤバいお客様は存在します。

[ 匿名さん ] – 2014/06/24 02:47

(008)
前店でNGにした客に偶然あたり案内で階段上がってる途中で「チェンジするね」と言って下ろした
客は前店であたったことは覚えていなかったみたい
性格が物凄くひねくれていてチェンジで入った人も途中で下ろしてたよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/24 04:25

(023)
断った客何人かいるなぁ。
直接本人に言ったりもある。
マナー悪すぎ客や調子にのりすぎキモ客。
かなり我慢度強いほうの私がNGにする客って多分みんなからも嫌われてはいるでしょうね…。

[ 匿名さん ] – 2014/06/24 06:04

(025)
入れさそろ入れさせて、みんなやってるよ
あまりにしつこいから店に電話して説得してもらおうとしたら、
そのまま帰って来いだって、返金は無し
これ一回だけだなあ、トラブルは

[ 匿名さん ] – 2014/06/24 06:10

(030)
基準がわからない。。チロウで口が悪いか悪意有る乱暴か

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 14:08

(031)
>>030
特に悪意は無いんじゃないかな
拒否されるって真性の池沼だと思う

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 14:20

(033)
自宅出張したらテレビに出てくるゴミ屋敷状態。。。
寝床も出前の食った皿が置いてあった。
不衛生なので断って帰りました。

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 00:16

(034)
>>033
こう言う家は、プレイしようと明かり消して暗くしたらG〔ゴキブリ〕が絶対に登場するよ!
お約束だよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 01:37

(036)
>>033
正解!
風呂場もタオルも汚いでしょうね?

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 01:39

(039)
服を脱いだあとの返金はなし。そんなの返金できるなら、貧乏客は何人でも返金目的で、難癖つける。

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 01:46

(042)
貴方のお店の利用規約をみたらどうですか?
明確な該当なら玄関に入った段階でお店にしっかり伝える。
微妙なら利用規約にうまく絡ませしっかり伝える。
これなら女の子の負担なくキャンセルできるよ。
ただインコール後やっぱ無理となれば店落ち負担はあるだろうし今後の仕事にも影響するかも。
多少目を瞑る事も大事かもです。

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 02:00

(043)
ホームレスきたらどうする?
めっちゃ臭くて汚くて、でも何て行って断ればいいか分からず泣いてしまった。

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 03:57

(044)
>>043
無理って言えば?

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 05:06

(045)
ヘルペスか風疹かはしかか手足口病か梅毒かダニか、
なんかしらんけど全身に赤い発疹

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 06:13

(046)
メンズエステでの話だけど、体中に謎の湿疹とあそこに赤くて大きなおできがボツボツ…
怖くなって途中で退出し、店長に言ったら帰してくれた。
あそこのおできはヘルペスってハッキリ言ったらしい。

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 06:17

(047)
>>046
自覚あるのに来るなんて最低なやつだね

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 06:20

(048)
・脱がしたら体中が赤いブツブツの人(チンコにも)
お金もらわず店に電話して帰った。
・生本番強要しつこいのは接客後すぐNG。

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 06:35

(049)
なんかバルボラでぼつぼつのお客さんだから無理だと言って帰って貰ったら、あなた医者じゃないのにどうしてわかるの?ヤクザで難癖つけられたらどうするの?と言われた( >_<)

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 14:23

(050)
>>049
店からそう言われたの?客?

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 14:25

(051)
店です( >_<)

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 14:26

(052)
>>051
ひどいね
でも断って正解

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 14:30

(053)
店が使い捨て系だと接客拒否出来ませんね。。
けど自分の幅のきかせ方次第なんですかね。

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 14:30

(054)
>>049
私もバルボラいたけど、その客分かるかも!ちょっとひくよね

[ 匿名さん ] – 2014/06/27 01:46

(055)
>>054
はい。とても大変なお店でした。。ボツボツでくるのは確信犯です。。

[ 匿名さん ] – 2014/06/28 00:18

引用元:接客拒否

 - お仕事・接客