風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうしたら喜んで帰ってもらえるか こうゆう事して欲しいとか こうゆうのは冷めるとか 色々聞かせてください>_<
痛客の方の意見はスルーさせて頂きますm(_ _)m サービス向上にご協力下さい。

[ スレ主さん ] – 2014/09/08 12:45


(001)
キス無しは冷める

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 12:48

(003)
そうですよね! キスってどの程度の頻度で するものですか??

[ 伸び悩み嬢 ] – 2014/09/08 12:50

(006)
>>003 自然な流れで人によると思いますが俺は恋人プレイが好きなので、嬢の方からキスしてきてくれるとうれしい。 あとは唇ではなくほっぺたにされるのもうれしいな。 さらに嬢の方から「ちゅーして」と言われると萌える(でもこれはさすがに無理ですよね)

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 12:56

(005)
イチャイチャしすぎて、うざったいって思ったことはない。

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 12:55

(009)
・ダラダラと片付けをしない とは言え集中しすぎて客をほったらかしにするほどではいけない。 会話を楽しませつつさっさと片付けをする。 ・ダメなものはちゃんと断る 流されて受け入れちゃうとテンション下がるよね? 次の客はその下がったテンションがあなたの通常だと思ってしまう。 強要客は切るのが一番。 ・日々技術を磨く メインはやっぱり抜くことだから。 細かい技術の方法については個別のスレを見て学習して。

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 13:35

(010)
・清潔感を忘れずに 口、脇、アソコ、髪などなど。 内蔵をヤラれるといくら口を清潔にしても胃から匂いがくるから。 体調管理も大事です。 ・顔にマイナスの表情を出さない 出会った瞬間に「うわ~キモオヤジきた~」と言いたげな顔をする嬢もいます。 いくらその後によいサービスをしても挽回できません。 ・客(前のプレイ)のことを覚えている 自分のことを覚えてくれていた=特別、と勘違いする客もいます。 特別感を出すのは大事です。

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 13:35

(011)
皆様ありがとうございます! 参考にさせて頂きます! あとプレイ内容とかで こうしてもらったらHっぽく感じるとか ありますかね? 男の人目線で感じるイヤらしさとか よく分かりません>_<</span>

[ 伸び悩み嬢 ] – 2014/09/09 11:01

(012)
あとリピートしたいって思う時って どんな時ですか?? 質問ばっかりですみませんm(_ _)m

[ 伸び悩み嬢 ] – 2014/09/09 11:02

(031)
>>012 色恋メール送られるとその気になってまた指名したりするね。 客から返信きたらすぐにメール送り返してメールで会話とかできるならリピ見込みの客だよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 20:46

(013)
プレイ普通で興奮しなくても、髪や体がいい匂いだったり、入浴剤がいい匂いだと思い出し易くてリピし易いです。

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 05:56

(014)
攻め好き、攻められ好きなど色々なタイプの客がいるけど、客に合わせられるかどうかは重要。 意外と出来てない人が多いと感じる。

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 06:28

(015)
攻め好きなので、自然な反応があるとうれしい。 わざとらしさを感じたら逆効果。

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 09:00

(016)
絶叫するようなあえぎ声には萎えた… あれはないわ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 20:18

(017)
主は本当は人妻デリヘル嬢でしょ?

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 20:23

(018)
>>017 違うでし♪(爆)

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 20:29

(019)
力任せに手でシゴいても勃起しない。 口の中を真空状態にして、唇と舌でシゴかれると気持ちいいし、自然に勃起してくる。

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 02:26

(020)
いったあと、すぐ女の子がシャワー浴びにいくのは寂しい。 ちょっと添い寝して欲しい。

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 02:37

(022)
わたしも伸び悩んでる嬢です ずっと通ってくれる人は何人かいましたが その他3~4回で飽きられること多々あります。 合わせようと思ってお客さんがさっさと脱いだりしてるとそのままにしちゃうのですが、やっぱりそれでもべったりした方がいいですかね?

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 08:21

(025)
男性器から意識を離さない方がいいよ! マットなんかで、結構放ったらかしされてる。

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 14:50

(026)
フロントが意図的に早めにコールを入れるけれど、明らかな時短をする嬢には、リピートしない。

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 18:05

(028)
当たり前だけどプレイだけでなく会話も重要

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 18:13

(029)
俺の場合は、プレイもそうだけどやっぱイチャイチャ感かなー。 テンション高めにくっ付いて来られるとサービスいいなと単純に思う。

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 18:27

(036)
>>029 ソープでそれはサービス良いって言わないだろ? 

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 21:52

(030)
風呂の中で向き合うって、必要だと思う

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 18:33

(033)
またね。チュッてされて。はまったことがあるよ。さよならのキッスは胸がドキドキします。

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 21:04

(034)
サービスは当たり前。 風俗嬢は不潔なのが多いから、上下の口の万全なケアと体毛の処理。 自分の異臭を客のせいにして開き直ってるようなアホには絶対にリピは無い。

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 21:42

(035)
>>034 答えになってないなぁ サービス良し、清潔な子なんて沢山いる

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 21:50

(037)
やっぱり相性は大切だと思う。 キャラのつくりすぎは痛いけど、多少は、相手に合わせられる柔軟さがいると思う。

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 06:22

(038)
客を笑い泣きさせるか自分が笑い泣きするか、それくらい楽しいと絶対リピ。 いつも腹筋崩壊です。

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 06:43

(040)
>>038←これアホ

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 07:08

 - お仕事・接客