風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

バック率100%でいいから働いてくれって店から言われたんだけど、何か裏あるのかな…?

2014/09/16 相談・悩み コメント(6)

(000)

この度3年働いたお店(高級デリ)をやめようと思い店長に相談しました。
翌日社長から電話があり、バック率100%でいいから働いてくれといわれました。
店の取り分は交通費だけでいいそうです。
これって店側に何の得があるのでしょうか?

[ スレ主さん ] – 2014/09/11 19:21


(001)
>>000
店にはメリットないように思えますね。
あなたのお店は在籍はたくさんいますか?
だとすればあなたは店の看板的存在でありあなた目当てに来た溢れたお客さんを他にまわせればメリットはあります。

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 19:24

(002)
>>001
在籍は少し少なめですが、私はそこまで売れっ子ではありません。
顔出しもしていませんし(´・_・`)

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 19:32

(003)
辞めたほうがいいですね

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 19:45

(006)
>>003
なぜそう思いますか?(>_<)

[ 主 ] – 2014/09/11 20:59

(004)
鳴った電話他にもまわしてた、つまり鴨だったってことでしょ。まともな店に移りなよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 19:56

(007)
>>004
お客様から他に回していたという話は聞いていないので多分無いと思います。
それに出勤すれば5名はつけてくれるので他に回していたとしても気にしません。

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 21:00

(005)
続けたら本当に辞める時…

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 20:11

(008)
>>005
そうなんですよね。
話がうま過ぎて怖いです。

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 21:01

(009)
欲を出さずに辞めたほうがいいよ
風俗経営者にろくな奴はいない

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 23:36

(010)
芸能界と同じです
あなたがお気に入りだから辞めてほしくないだけ

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 23:38

(019)
>>010
店の取り分なしなら店は儲からない。
その分はか・ら・だ・で・支払ってもらうとかナントカ言い出されたり…されかねない

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 01:49

(011)
稼がせてくれるなら店をあなたが利用して居座ればいいのでは?
わざわざ稼がせてくれる店辞めることないと思いますが

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 23:41

(021)
このスレ店長も店員も他のキャストたちも読んでるんじゃね?
残ったら他キャストからクレーム出まくる
辞めたいなら辞めたら?一応、主に限らず
店側は誰でも引き留めたりはするよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 01:52

(017)
主のお店はいくらくらいなの?

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 00:47

(024)
たくさんコメントあってびっくりしました。料金は90分5万円からです。
ただ、交通費を一律1万円とるのでそれが儲けといえば儲けなのかもしれません。噂では私の他にバック100%でやっている方が2名ほどいます。

[ 主 ] – 2014/09/12 02:06

(026)
>>024
ウソ決定

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 02:12

(027)
その料金じゃ毎日客がじゃんじゃん入るわけでもないよね。
交通費を店の取り分として儲けてるなら、バック100%の人達が人気嬢じゃないとやってけないでしょう。

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 02:14

(030)
そんなボッタクリ店、誰も使わねーよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 02:16

(031)
高級デリなら妥当な値段じゃない?

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 02:19

(032)
普通に顔写真無しで90分で5万?
一日5人?
え?有り得なくない?

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 02:25

(034)
辞めると言っておきながら金の話しになると目の色変える主
よくいるよね辞める辞める詐欺
実際稼げてない暇おばさんでしょ?
は?交通費?一万?ならさ、裏引き客とかを定期にして全額貰えばいいじゃん
なんかバカっぽそうな主

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 02:32

(040)
>>034
金の話になると目の色変えて…って言いますけど、お金のために風俗してたんだから当たり前じゃないですか?
辞める辞める詐欺ではないし、23歳でババアですがお茶は引いたことないです。
ちなみにあなたと違って裏引きや定期はしません。

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 04:20

(035)
料金が五万の店で1日5本?
おおかたバックは三万以上?
1日15万円稼いでたわけ?
嘘も方便か
デタラメ主

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 02:32

(039)
あまりにも疑いのコメントが多くてびっくりしました。
上記したように私はこのお店に3年勤めています。
昼職もしているので出勤は週2日だけ、長く働いていて週2日しかでなければ一日5名様つくのは普通かと思います。
でもみなさんの反応からみて、バック率100%はよほどあり得ないことだと分かりました。

[ 主 ] – 2014/09/12 04:14

(045)
嬢の厳選 厳しい本当の高級店なんじゃないの?
前いた店でJC、JK企画は主の店と同じ位の料金だったなぁ…私はとてもJKにすら見えなかったから その企画、回して貰えなかったけどW
20代半ばで背が低くて童顔な子はオイシイって言ってたなぁ…
無愛想でサービス悪い位の方がリアルみたいで楽らしいし。
客は本当のJC、JKだと思い込んでるから その位料金高い方が逆にリアルなんじゃない?

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 05:26

(050)
妄想乙。普通にありえるわけないじゃん。
その電話一件、他の子に回せば2から3万入ってくるのに、ただで人気嬢でもない子に渡すなんて。
広告費とかもかけているのだからゼロというよりマイナスだわ、店からしたら。
そんな感覚で経営している店は、あったとしても潰れてるよ。
あり得るとしたら、社長があなたを色管理でもしたいんじゃない?

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 07:01

(052)
出勤が決まれば事前で埋まってしまう子って実際にいます。これが毎回…
交通費で利益出てるじゃないですか!そんな子手放す訳ないですよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 07:12

(065)
>>052
確かに出勤したら5本埋まる子なら交通費だけでも良いんじゃない?
在席も多いに越した事無いだろうし

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 11:37

(073)
>>065
交通費がそんなに高いところねーよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 15:06

(074)
>>073
うち最低2千円からだよ
一駅でも離れてたら2千円
最高5千円、遠すぎは行かない
タクシーの3倍は移動収入あると思う

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 15:11

(054)
良い女はあり得る話だよ~

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 07:31

(060)
本当ならいい話じゃん。
では、これからは週一でお願いしますって私なら言っちゃう(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 10:26

(061)
要するにチェンジ要員じゃね?
他の子がチェンジになった場合、主が代わりに代打として入る。
この時の料金は全部主に入るが、仮にチェンジしても店は交通費、キャンセル料金が入る
こうすると店にも余りデメリットないでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 11:09

(063)
>>061
イイね!リアルだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 11:28

(064)
裏もなにもありません。
ただ、あなたにいてほしいだけでしょう。
ですが、そんな店は長くは続かないでしょうし、あなた自身も教養がついてかないと思いますよ。
優秀な女の子はそんな気遣いさせませんから。

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 11:30

(068)
他の店や裏引きで客もってかれるよりは在籍させときたいんじゃない?
主さんに予約できなかったときに店のホムペ見てれば他の女の子に入ってくれる可能性もあるし

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 12:01

 - 相談・悩み