風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

『もうイッていい?』
早くイケよ。3分前にも言ってんだよ。

[ スレ主さん ] – 2014/07/01 07:26


(042)
私ソープなんだけどバックで突かれてる時に
鼻が痒かったからかいてたら不意打ちで
客の方向かされて鼻ボリボリ掻いてるのバレて
客のアソコがしぼんだ事ある(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 01:27

(043)
↑アハハ

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 01:31

(044)
キモイって思ってしまうと何言ってもいかれた言葉にしか聞こえない

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 02:54

(045)
自分酔い
激しい思い込み
キモ思考押し付け

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 03:26

(046)
俺と彼氏のチンコどっちが大きい?
チンコとかの問題じゃなく総合的に無理だから

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 03:39

(047)
俺のこと好き?嫌い?
好きでも嫌いでもないどうでもいい興味がない
異性としてはまったく見てない

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 23:01

(048)
俺のチンコおいしい?フェラ好きなの?
ウザ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/09 04:03

(049)
フェラ仕事じゃなかったらやんないもんね。客っておめでたいね。

[ 匿名さん ] – 2014/09/09 05:37

(053)
通ってれば俺のこと好きになってくれる?男と女だもんね、好きになることもあるよね?
無い。客に興味すら無い。異性としても見てない。普段顔も忘れてる。
毎月毎日何人相手にしてると思ってんの。情なんていちいち持たない。早くタイマー鳴れと思いながら演技するだけ、流れ作業。

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 13:06

(060)
>>053
わかる。私もデブ中年おやじから同じこと言われるけど、キモい。
たくさん金を払ってくれるから、仕事として割りきって相手してるだけなのに。

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 14:10

(054)
俺が女だったら絶対風俗するわ 
やってみろ糞ッタレ

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 13:30

(068)
>>054
あるある
女はいいよな~気持ちいい思いして金まで貰えるんだから~って必ず言うよね。
おなかの出た臭い中年婆を即クンニ即Hとか出来るならやってみろ

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 03:07

(055)
俺だけの○○で居て欲しいだからいつ辞めるの?
外で一緒に時間気にせず会いたい
限られた時間とお店だから会ってるに決まってるよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 13:38

(057)
この間他の客とホテルに向かって歩いてるところ見て妬いちゃったよ~

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 13:48

(062)
「俺、足じゃないと立たないし、イカないんだよね~」
だったらSM行けよ!

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 22:24

(065)
指名してやったんだ。
記念日だろ?
は?バカか?

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 22:50

(072)
俺のこと好き?
好きなら店に呼んでない
お前は客でしかない

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 11:13

(073)
何回でもいっていいよ。俺のちんこ好きにしていいよ。。。やれやれ

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 13:01

(076)
>>073
好きにしていいよ♪っていうデブの不細工ってほんと戸惑う
お前の身体なんかどうもしたくないし、金だけもらって帰りたいんだけどって思う

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 16:15

(074)
あぁ~ん
キスしてぇ~
クソ気味悪い

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 16:06

(079)
ホント大変な仕事だよね。俺は嫌いな相手とエッチできないし。とか言うけど自分のこと棚にあげてない?あんたも充分嫌なんだけど。

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 16:43

(080)
毎日写メ日記の感想メールに
出勤してなかったら何してるの? とか
挙げ句に家族になった気分で居るし
極めつけが送金したいから口座教えて。
うっとーし!
着信拒否とメール受信拒否
一度しかあってないのに
ひつこいんだよ!

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 17:24

(087)
3回指名してきた爺客
来週返すから、5000円貸して下さいとメールが・・・
指名したんだしとも。。
鬱になったので即時着拒、そして即時NG申請しました

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 22:13

(088)
何回でもイッていいよ!
40年以上も生きてて自分がドヘタって気づいてないんだ…1度すらイける女はいない

[ 匿名さん ] – 2014/09/22 20:19

(090)
自分の事をテクニシャンだと思ってる客がいる。俺のゴッドハンドで気持ちよくさせるよーとか言ってるけど、全然ヘタで気持ち良くない。
プレイ中に、あうーとか変な声出すしキモい。
40過ぎのおっさんでチビハゲデブのくせに自分は若いつもりでいる。
その客くると臭いから来ないでほしい。

[ 匿名さん ] – 2014/09/22 21:14

(100)
アダルトビデオ見すぎ
仁王達していいって?体に精液かけられた

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 01:03

(101)
ガッツリ2回抜いた後、
「今日も一緒に宇宙の彼方にワープ出来たね。僕は君に何億分の一の確率で出逢えたことに感謝してる。そして君にもそう思って貰いたい。」
ってか出逢うって毎回いうの止めろ怒
お前だけ何億光年の彼方までワープしとけ。帰ってくんなよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 01:40

(104)
「俺のこと恋愛対象に見れる?」「付き合ってもいいと思える?」
何言ってんだこの「客」
顔も性格も歳も体もタイプな部分が1つすらない
てか遅漏な時点で無いわ
仕事だから我慢してるけど遅漏本気で嫌い

[ 匿名さん ] – 2014/09/27 21:18

(106)
食事にでも誘ってあげないとね
いいよ3本分からね
金かかるの?…
はぁ?
馬鹿相手だと疲れる

[ 匿名さん ] – 2014/09/27 21:22

(110)
出会い方なんかすぐに過去のことになるよ、俺は本気だから。店やめさせてみせる!
はああああ?なんで59才独身雲スケと付き合わなきゃならんの?
おまえ、モグラみたいな顔して、毎回毎回疲れること言うなや!

[ 匿名さん ] – 2014/09/27 22:22

(118)
直接いわれたわけじゃないからセリフかはわかんないけど、
返信してないのに電話、メールめっちゃきて
その内容が、
携帯壊れたから返信できないんだよね?
とか
もしかしてさらわれちゃったの?!
とかだったwさすがにいかれてる…

[ 匿名さん ] – 2014/09/28 13:59

(119)
オキニと付き合いたい
待合室で他客を見たことがないの?あいつらとお前同類のキモブサ客

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 20:24

(120)
>>119
たしかに。60過ぎのじーさんに言われた時には凹んだ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 21:41

(129)
使用済みのナプキン頂戴って言われ‥ドン引き

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 01:01

(130)
>>129
何に使うのかしらねぇ

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 01:03

(133)
会話してて『君と僕は結婚できないね』 頼んでねーしタイプじゃねーし何言ってんだコイツって思った。

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 03:33

(134)
『お姉さんタイプだから好きに時間選んでいいよ』 って言われたから
えー?選ばせてくれるんですか? ありがとう。
一番短い時間言ったら激怒された(笑) 時間選ばれて怒るんなら最初からテメーが時間決めとけや

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 03:36

(142)
「欲しくなったら入れてもいいんだよ?」
「欲しいでしょ?」
「たくさん気持ちよくしてあげるね」
あるデリの客はほぼこんな感じの上から目線のセリフ言いながら生挿入。みんな言うから逆に店が教育してんのかと思った(笑)
時間いっぱいプレイのガッツキばかりだった。

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 22:24

(144)
「店外はだめ携帯もだめ本番もだめ、じゃあ俺どうしたらいいの?俺のこと嫌い?」
おなクラ店です。店でおなってればいいのになあ

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 22:53

(150)
気持ちいい~←もちろん演技で言ったら
僕がお金もらいたいぐらいだよ。だとさ!

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 04:40

(151)
>>150
あるある!

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 05:23

 - 客のキモい発言