風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんな理由が考えられますか?
また、何か思い当たることはありますか?

[ スレ主さん ] – 2014/10/09 23:47


(001)
もしかしたら、ホスラブも影響してるかもね

[ 匿名さん ] – 2014/10/09 23:50

(002)
2ちゃんやホスラブで地雷とか手抜きとか書かれると、新規のお客さんが警戒して指名してくれなくなることは多々あるみたいです。

[ 匿名さん ] – 2014/10/09 23:56

(003)
本人の力量不足

[ 匿名さん ] – 2014/10/09 23:59

(004)
本人は気付いないけど、店から干されてるとかW

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 00:07

(005)
時代だよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 00:08

(006)
風俗代が高すぎるんじゃないか?

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 00:09

(007)
総額3万、店1万、嬢2万が最も稼げた。
高級店はヒマ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 00:19

(008)
一発6万は高すぎる

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 00:26

(009)
飽きられたんだと思う。
いいところがあったら掛け持ちして日数減らしたい。

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 00:32

(010)
性格の悪さ

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 00:34

(011)
金額分の価値がない

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 00:39

(012)
風俗に飽きた
興味が無い
金が無い
需給ギャップ
少子化

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 00:47

(013)
老化したから

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 00:53

(015)
プレイの質

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 01:18

(016)
愛嬌のなさ

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 01:18

(017)
ぱっとしない。
それでも本指名とれたのは奇跡かも☆

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 01:31

(018)
金も無いし右手で充分と風俗代の削減

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 08:14

(019)
やっぱり話がつまらないとかじゃない?

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 09:37

(021)
毎日、鬼出勤してると飽きられるのが早い。
いつも出勤している安心感から、今日はほかの子でいいか。みたいな感じで。
ある程度、お客を掴んだら週一のレア出勤に。それを掛け持ちでやる。
消費者の動向は今しかない。これに尽きる。みんな頑張ってくださいね。

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 09:47

(023)
会話って大事だよね。
どんなに接客サービス頑張っても。美人でも。

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 11:30

(024)
>>023
美人は強いよ結局

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 23:50

(025)
初めはね

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 23:52

(029)
>>025
最後まで美人は強いよ
でもさ、風俗には美人はほぼ居ないから

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 23:55

(026)
他の子より劣っている

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 23:52

(027)
性格の問題!腹黒さ

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 23:53

(031)
>>027
あり得る

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 23:57

(028)
まず、デブは致命的だよね

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 23:53

(033)
本指って指名料上乗せされるから色々期待されんのが嫌!
あとやっぱ同じ客何度も会うと飽きる!つまらない!
んで自然と体が受けつけなくて濡れにくくなる!
そんな感じで本指減らします。
私は本指が嫌いなんで。変かな?

[ 匿名さん ] – 2014/10/11 00:03

(034)
変じゃないよ!
私も同じ。
初対面で探りあいのときのほうが意外と濡れる。

[ 匿名さん ] – 2014/10/11 00:06

(037)
>>034
良かったー!仲間がいて(^-^)人(^-^)

[ 匿名さん ] – 2014/10/11 00:07

(035)
お金払うのが惜しいと思われてる?

[ 匿名さん ] – 2014/10/11 00:06

(038)
店で物買うのと同じ。
他にいい物があったり、これにこの金額出せないと思ったら、買わないのと一緒。

[ 匿名さん ] – 2014/10/11 00:09

(043)
バックがスライド制で、本指多いほうがいいんだけど、店からのプレッシャーと客へのマンネリでフリーの方が楽なんです。
本指少ないのにわがまま言ってすみません^^;

[ 匿名さん ] – 2014/10/11 00:17

(044)
負け惜しみ醜いぜ。
だいたい、本指でも客のことなんて全く覚えてねーから同じだろ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/11 00:18

(046)
ちゃんとメモ取ってます。
だいたい返ってきませんが(>_<)

[ 匿名さん ] – 2014/10/11 00:19

(058)
>>046
私もメモずっととっててノート20冊位になったけど 読み返したら『不細工』『ハゲ(お茶の水博士)』『ソウロウ』『チロウ』『臭いワキガ』『ヘタクソ』『本強激しい』 こんなんばっかで全く意味なくて最近書くのやめた(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 01:16

(048)
人気商売だから稼げないと思ったら引き際考えるか
ランク落とした店で薄利多売、最後は裏引きとか考えればいいじゃん

[ 匿名さん ] – 2014/10/11 00:24

(049)
慣れてきて接客が雑になったから見切りをつけられたんでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/10/11 00:28

(050)
激安店じゃないかぎり、毎月や、まして毎週通うような景気のいい客なんか今は一握りなんだから長い目でみたら?

[ 匿名さん ] – 2014/10/11 00:32

(052)
私本指いらないのに今の店ランキングうるさいから適当に頑張ったら半月でNo.3になったぁ
なんか自然に客が来るんだよね、○○ちゃんに会いたくなったって
これもまあ才能かなー

[ 匿名さん ] – 2014/10/11 00:37

(053)
金なくて遊び方知らない客が期待を上げすぎてるせいもあると思う。
ちょっとでもビミョーだったら次々他の子呼んで延々繰り返し。
手当たり次第呼んで過剰プレイができても、次にその子を呼ぶとは限らない。
昔より客層悪くなってるのに本指増やせとか無理ゲーだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/11 06:05

(060)
>>053
同意。 過剰やってる人同じ店にいるけど、他の女に入っても、もっといい子でもっと過剰してもらえるかも?など期待した結果その客がたまたま私に回ってきてる現状を目の当たりにしたし私にフリーで入る事が何よりの証拠
過剰が駄目とか間違いとかは言わないけど貧乏でケチな客に過剰してもザルなんだろね。ある程度客選ばなきゃ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 01:22

(054)
店が対策とってないのも原因。
日記、強制にするとか、接客ノート強制でつけさせるとか、ちゃんとしてる店はあるし。
強制うざいけど、それで、指名につながったし。

[ 匿名さん ] – 2014/10/11 06:10

(056)
なれてきて手抜きをするようになったから

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 00:01

(061)
今の店一年半。ずっとランカーだった。
裏も営業メールも一切ないサバ接客、だけどネットに本命タイプとか書き込みされる。
半年前彼が出来て結婚話が出た2ヵ月位前から指名激減。誰にも言ってないのに…。
何か…わかっちゃうものなのかな。長文すいません、でも悩んでます。

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 14:37

 - お仕事・接客