風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

冷凍ウインナー1kg業務用

[ スレ主さん ] – 2014/10/17 22:04


(502)
ラブレターと帯2つ
いただいた
ありがたい
しかし付き合えないと断り、いただいた

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 02:42

(507)
チンコストッキング。
私はマンコしか持ってないから使いようがなく持て余してる

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 06:25

(508)
あ、あと金玉ストッキングも

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 06:26

(513)
シングルマザーと知ってる客から、子供が使っていたという文房具や玩具。
来年度のカレンダー…広告やら何やら白い紙(お絵描き用にと)
その人には貧乏設定してるけど、昼はOL
だし、慰謝料、養育費貰ってるし、私の自己満で子供には不自由な思いさせてません!風は転職時に働いてない焦りから
今年初めからやったけど稼げた金は全く手を付けず残せたし嫌になり辞めた。
週2~3回やってくる性処理以外にゴミ処理に病んだ

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 08:16

(524)
月2くる客から、毎回毎回化粧品サンプル2週間分もらう
いつも同じ化粧品会社のサンプルだから、化粧品会社に働いてる人らしい(笑)
サンプルはくれるくせに本体は絶対くれない

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 13:54

(527)
芋とか麦とかちょっと珍しいのとか焼酎をたくさん
酒好きと話したからなんだけど嬉しかった

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 14:08

(528)
そういえば、甘口のワインが好きなんだ。って話したお客さんが、月2回来るたびに甘口ワインを持ってきてくれて嬉しかったなー
なかでもアイスワインが1番おいしかった

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 14:12

(529)
週1の客が3000円くらいのデパ地下のお菓子を持ってくるけど1000円でもお金の方が嬉しい
お菓子よりタバコでもいいや

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 15:48

(534)
年末になると、勤務先か得意先の社名が入ったビジネス手帳を貰う。サラリーマンじゃねえよ!

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 16:13

(541)
長野のとれたてのフジの蜜りんごは嬉しかった
長野のお客さんに話したらわざわざ持ってきてくれた
だだちゃ豆とか、地元の物って超美味しいんだよね
山形の客も来ないかな(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 16:47

(552)
>>541
ずんだ餅も嬉しい。
もちろん冷凍・未開封の物で、馴染み客限定だけど。

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 17:21

(546)
ミントやバジルのミニハーブを育ててるって話したら、サカタのタネを持って来た。それも大根や茄子_| ̄|○

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 17:13

(572)
テレビが地デジ完全移行の時、購入資金として現金5万円

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 18:57

(579)
私もテレビ買ってもらった10万きるくらいの値段

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 19:47

(581)
履かないUGGのブーツ
箱でかいしロッカーに入らないから女子共同のコートとか掛けておく棚に置きっぱなしにしてたら盗まれた。売ろうと思ったのに

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 22:47

(585)
扁桃腺こじらせて2週間ソープの仕事休んだ時。
仕事復帰の日に貸し切りで来てくれた良客様。
「このまま寝ていても早退してもいいけど今日は仕事しないでゆっくり休んで」ってお金だけ精算して5分で帰っていった。
お客様の優しさに心から感謝した日でした。
今まで最高のプレゼントです。

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 00:28

(586)
>>585
神客だあー!羨ましか。

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 00:43

(596)
数ヶ月に1回、アパレル関係の本指から大きな段ボールいっぱいのパンストや靴下。
色んな柄やサイズがあって、待機室に置いてご自由に持って帰ってもらった。
おかげでここ2~3年、自分で買ってない。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 07:38

(598)
人妻店なのに、バラの花束、もって帰れるかつーの

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 08:07

(602)
手紙ですね。今まで入ったベテラン泡姫とのプレイ内容と、どれだけその嬢が素晴らしいかが記されていた。君も彼女のような泡姫になって欲しいって締められてた。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 14:10

(603)
>>602
鬱陶しいねw

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 14:25

(605)
犬。
要らなかったら捨てると言うから貰った。
今では大事な家族です。
動物をプレゼントにするなんて非常識な客だったわ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 14:32

(608)
マッサージチェアー

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 15:42

(616)
客って脳みそ腐ってるよね。
たまーに、ネット指名の客でAV持ってくる奴いるけど、マジで意味わかんない。
そんなの貰って喜ぶかよって感じ。貰った瞬間、鳥肌立つ!

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 17:41

(620)
Hな事好きなの?って聞かれて、客の理想に合わせて、うん。とか答えてたら電マ渡された
しかも2本も。邪魔。
オクで売りたいけど、怪しすぎるし。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 18:59

(629)
リアルな写真付きの性病の図鑑と、性病の本を3冊貰った。
そんなにリスクあると知ってるなら来るなー

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 21:18

(630)
>>629
嫌がらせでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 21:50

(643)
全国共通すし券3万円分

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 22:58

(652)
借金返済してくれた客。一生忘れない。

[ 匿名さん ] – 2014/10/29 01:05

(655)
封筒に入った100万円札、
子供銀行券って書いてあった。
受け狙いみたいだったけど、
あまりの下らなさに引いた。

[ 匿名さん ] – 2014/10/29 23:59

(665)
バイブ、AV、エロ下着、寿司、スーパーで値下げのシールついてるプリン持ってきた客はマジ糞!
寿司は、生物だから腹壊しそうで嫌!
逆にmiumiuやプラダのバッグ、センスの良いアクセくれた客はわかってるなーと思う。大事にしてる。

[ 匿名さん ] – 2014/10/30 05:16

(671)
加工食品の、スーパーにでる前の無料サンプルいつも持参してくれるけど、いらない。毎回重い。
あと、自分のお金1円もかけてないじゃん。ケチすぎる。

[ 匿名さん ] – 2014/10/30 08:08

(674)
サンリオ商品大量に10万分。引退時に渡された。袋8個分。 車通勤だから持って帰ってヤフオクで売った。
あとはマックカード3万分。こんなにいらない。

[ 匿名さん ] – 2014/10/30 09:13

(676)
サランラップにくるんだ卵焼き。

[ 匿名さん ] – 2014/10/30 09:43

(695)
いつもショートの客が作った私との妄想ハワイ旅行の旅程表。
成田エクスプレスの時間から始まって、ホノルル行きの便名やホテルの部屋のタイプ、初日の行動… 帰国までがA4用紙3枚に詳細に書かれてた。

[ 匿名さん ] – 2014/11/01 00:03

(698)
四角いスイカ。
たしかに冷蔵庫に入れやすかった。

[ 匿名さん ] – 2014/11/01 00:28

(700)
>>698
あれって食べれないよね?

[ 匿名さん ] – 2014/11/01 02:36

(701)
>>700
中は普通のスイカだよ
小さいうちに四角い木枠をはめとくだけ

[ 匿名さん ] – 2014/11/01 05:42

(711)
25万するエルメスの財布。総額100万ぐらいするネックレス2点。
勿論、店外もしまくったよ。
清潔感あるオヤジ。お金はかなり持ってた。ただ、巨根過ぎて暫く痛かった。

[ 匿名さん ] – 2014/11/01 23:24

(722)
虎屋の羊羹3本入りx2箱
重かったけど、日持ちがするので持って帰ったら一週間後の東日本大震災で非常食になった(o^^o)

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 00:22

(753)
バーキン4つ

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 01:37

(765)
普通の日に店に荷物が届き開けたら入浴剤がたーくさん。
一番種類ある詰め合わせとか貰っても臭いうるし重い。あと精力剤ダースで。
お店でご自由にどうぞと配ったな。

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 04:57

(766)
使用済コンドーム詰め合わせ。
精子入り。
恐怖で当日店飛んだ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 13:11

 - プレゼント・差し入れ