風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

教えて下さい。
私の場合依怙贔屓が酷い。
客層悪い。
新人なのにピックアップせずお客様に薦めない。
給料やバックが安い。
古株オバサンが意地悪。

[ スレ主さん ] – 2014/11/07 21:39


(001)
ボーイや店長が馴れ馴れしい。
求人に偽りがある。
急に罰金制になった。
とにかく待機の雰囲気が悪い。

[ 続きます。 ] – 2014/11/07 21:41

(002)
電話が鳴らない、店員の贔屓がひどい、嬢の悪口がひどい、客が乱暴

[ 匿名さん ] – 2014/11/07 21:48

(003)
暇な店のくせに罰金がやたら高い
休むのにも診断書が必要
バカバカしいから即効飛んだ

[ 匿名さん ] – 2014/11/07 21:52

(004)
待機場で、在籍長いのに不人気な鬼出勤古株が新人や人気嬢イジメしてた。
店長でもないうえに不人気なのに、私の気に入らない嬢は部屋に来るな!出勤するな!辞めろ!って。
スタッフには媚びて、待機場では態度の悪い不人気オバサンだった。

[ 匿名さん ] – 2014/11/07 22:00

(005)
出勤厳しすぎる、本当に具合悪くても休ませない。
休みの日なのに出勤要請の電話がくる。
客層悪い。
ボーイが最悪。
ある程度、稼いだら辞めるでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/11/07 22:00

(011)
電話番が最悪。
バカでブサイクで臭い。
客呼べないし役に立たない。
店は悪くなかったがこいつのせいで辞めた。
あの店に未来はない。

[ 匿名さん ] – 2014/11/07 22:26

(021)
本指名を勝手にキャンセルされたから。
90のフリーの方がいいでしょ?
って…バカなの?

[ 匿名さん ] – 2014/11/07 23:39

(026)
本指はさ、客が会いたくて時間と金つくって店通して呼んでくれてんだから、本指は通してよ。フリーなんか誰でもいいんだから。

[ 匿名さん ] – 2014/11/08 01:00

(031)
>>26
わかる!
だいたい例外フリーよりは本指の方が大切だよね。
私の言う例外フリーは前の指名の子が辞めちゃって次に余程酷い子に当たらなければその子を指名し続けるような客で来店頻度が高かったりプレイも女の子から文句出てなかったような良客フリーのこと。

[ 匿名さん ] – 2014/11/08 01:21

(027)
服装自由って言ってたのに系統強制。
この服で採用したのって誰でしたっけ??
今は店移ってのびのび、人気も出て楽しい。
客層も悪かったな、自称高級店(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/11/08 01:09

(028)
キモイ客切りたくて仕方なく

[ 匿名さん ] – 2014/11/08 01:14

(033)
キモ客ストーカー切り。
風俗は辞められないから店変えるしかない。

[ 匿名さん ] – 2014/11/08 01:24

(036)
>>033
同じ!

[ 匿名さん ] – 2014/11/08 01:31

(038)
変な客に悩まされてという嬢多いんだね

[ 匿名さん ] – 2014/11/08 01:38

(043)
違法エステだったから辞めた

[ 匿名さん ] – 2014/11/08 02:00

(045)
アットホームな家族経営で良かったのだが、途中から参入して来たド素人の息子が幅を利かせて来て、自分より後に入店して来た嬢にだけ依怙贔屓が酷くてバカバカしくなって辞めた

[ 匿名さん ] – 2014/11/08 02:09

(049)
店の贔屓が激しいから

[ 匿名さん ] – 2014/11/08 04:12

(051)
余りにもお店が暇。
客層が余りにも悪い。
のどっちらかが我慢の限界が来た時かな~。
風俗で稼ぐにはなるべくストレスが少なく効率よく稼ぎたいし。

[ 匿名さん ] – 2014/11/08 05:25

(052)
>>051
だよね、ストレスをいかに減らすかに尽きるよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/08 06:05

(053)
ストレスのない仕事なんて昼職でもないよ!
風俗のがストレスや嘘の理由で休めるからまだ緩い。
まともな昼職はズル休みも出来ないし、体調悪くても行かないとならないから余計ストレス溜まる。
あたしは両方やってたから実感してる。
今は風俗一本だけど将来不安だわ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/08 06:49

(058)
稼ぎも落ちてたしストーカー客がキモ過ぎたから

[ 匿名さん ] – 2014/11/08 08:22

(059)
本指名のお客さん別の子に回された。
その日空いてる枠あったのに全部予約で埋まってるって嘘ついたみたい。

[ 匿名さん ] – 2014/11/08 08:30

(063)
同じ店にずっといると
常連ぶったおせっかい客が
ウザくなって来る
ストレスで逃げたくなる

[ 匿名さん ] – 2014/11/08 08:59

(067)
・パソコン前に座っていて机に電卓あろうが 毎回紙幣計算が出来ない
・お客様との待ち合わせ時間
・指定待ち合わせ場所.・ホテル部屋番号
伝えるのも仕事だろ、
と思うが出来ない伝えない ミスばかりで単なるデブと無能なゴボウにしか見えなくなったから!

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 04:33

(069)
フリーは贔屓嬢にしかつけない
ネット指には、私のできないプレイを挙げて案内→客は他の子にいく
本指には、休みとか埋まってるとか言って他の子勧める
辞めろってことだよね

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 05:02

(070)
店というか、この仕事さっき辞めた。
接客が怖くなった。なぜかはわからない。

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 06:08

(073)
店員が苦手なタイプで息苦しくて
背中にモンモン、日サロで黒く金のネックレス、歯っ欠けヒゲのデブ、ザビエルハゲ骨と皮
空気が嫌になった

[ 匿名さん ] – 2014/11/28 05:31

(074)
デリの店員はネクタイはしなくていいからスーツで統一して欲しいよね
よれよれのTシャツオヤジとかやる気なくすわ~

[ 匿名さん ] – 2014/11/28 05:40

(075)
お店の人と話してて人の命よりお金を選んだのがわかったから。
自分の事じゃないけど、その人もそのお客様とって絶対言ってはいけない言葉を言ったから。
手入れの前に刃傷沙汰の可能性があると思ったから。
1ヶ月弱悩んだけど、お客様被るのも気持ち悪くお客様自身も気持ち悪く感じたから。
風俗してても絶対に言ってはいけない事ってあると思う。

[ 匿名さん ] – 2014/11/28 07:04

 - 雑談