風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私月10回も出ればかなり頑張った感なんですが週5とかで出てる人は疲れないの?

[スレ主さん] – 2015/05/02 02:31


(003)
ソープ週5で売れてる人とかよく持つね

[匿名さん]2015/05/02 02:34

(015)
>>3
週5オーラスでほぼつきっぱの女の子いるけど、本当にすごいと思う…
同じ人間だとは思えない…

[匿名さん]2015/07/27 09:44

(017)
>>15
ほぼオーラスで出勤して稼げていない人が居るけど、精神病まないのかな?控え室でドテッと寝てるのも、自分の見たい番組、自分の温度設定、自己中だと思うよ。出勤してきた人は暑いのに温度下げないし!寝てるだけならリモコン触るな!って言いたい。

[匿名さん]2015/07/27 10:14

(019)
>>17
精神病んでるから、クーラーの温度設定したり、テレビのリモコンも占領してんじゃないの?

[匿名さん]2015/07/27 10:19

(004)
週5日8時間待機だったころ
乳首痛くて薬塗ってた

[匿名さん]2015/05/02 02:36

(005)
ヘルスだと乳首取れそう
ソープだとマン壊れそう

[匿名さん]2015/05/02 02:36

(006)
乳首を吸うんだよね
吸わなくていいのに
乳首をさするんだよね
何人も続けば痛くなる

[匿名さん]2015/05/02 02:41

(007)
乳首とかあそこは普通の皮膚と色違うけどやっぱ弱いのかな。

[匿名さん]2015/05/02 02:42

(008)
弱いと思う。酒飲んできた客ばかりに何人も何人も乳首や乳輪舐められまくってたら、象の皮みたく水分無くなってヒビ割れて最後には血が出た事ある。 メンソレータムとかクリーム塗ったら治ったけど、客の唾液って汚いし肌を荒らす物だと思い知った

[匿名さん]2015/05/02 03:42

(009)
エステだけど20連勤してる嬢いる。月4日くらいしか休んでない。凄すぎる。
たまにしんどいしんどい言ってるけど普通に愛想いいしナンバー。さすがだねー

[匿名さん]2015/07/27 06:34

(010)
男に金かかる人多いと思う。乳首、触らせない。

[匿名さん]2015/07/27 08:44

(011)
体力や精神力が強いのも才能のうちと思う

[匿名さん]2015/07/27 08:56

(012)
うち鬼出勤だらけ。週5週6当たり前。新宿三丁目ソプ。

[匿名さん]2015/07/27 08:59

(013)
やだー無理

[匿名さん]2015/07/27 09:04

(014)
鬼出勤もすごいけど、1日12時間以上出勤してる人もすごいと思う
13時間で週3出てるおばさんがいる
私がそんなに出勤したら、マンコが10日間は死亡して再起不能だよ…

[匿名さん]2015/07/27 09:33

(018)
>>14 忙しければでしょう?暇なら大丈夫じゃん

[匿名さん]2015/07/27 10:18

(025)
>>14
本番嬢は鉄マンだから大丈夫じゃん?

[匿名さん]2015/07/27 10:52

(024)
>>18
そのおばさんは、いつもトップ5には入ってる。たまに落ちてトップ10とか。

[匿名さん]2015/07/27 10:39

(016)
週5で片番だけど攻めなので体のダメージはそんなにないかな
付きっぱで帰ったら泥のように寝てる
だから生休は長めに取るよ

[匿名さん]2015/07/27 09:49

(020)
家にいるより快適だから借金ずっとしてます。
クーラー、ドリンク、雑誌何でもただ しかも 忙しかったら 1日 7万~12万の金も入手。暇でも 最低3万にはなるし

[匿名さん]2015/07/27 10:27

(021)
>>20
一生風俗嬢だね

[匿名さん]2015/07/27 10:29

(026)
週7オーラス出勤、仕事おわったらホスト言って飲んでまた朝から出勤を約半年続けてたら倒れた

[匿名さん]2015/07/27 10:57

(027)
ヘルスだから毎回手マンされすぎて、出血したりする。マットとかないから手マンがしつこい。
鬼出勤したいけど、体がついていかないや。

[匿名さん]2015/07/27 11:05

(028)
今年入ってきた新人さんたち皆オーラスやロングで出勤
そしてすぐ消える

[匿名さん]2015/08/03 18:09

(029)
なんでそんな働けるのって子いるね~

[匿名さん]2015/08/13 17:22

(030)
体力があって凄いと思う!忙しい時と暇な時の差があると思うけど病んだりしないのかな?

[匿名さん]2015/08/30 20:06

(033)
私は1ヶ月鬼出勤した時は太客がプレー無しで話と昼寝させてくれたから出来た。
でも毎月そんなに来てくれないしそう言うお客さんを沢山持ってる子は羨ましい。

[匿名さん]2015/08/30 20:12

(034)
暇だから出来る

[匿名さん]2015/08/30 21:26

(035)
我慢と忍耐力と渋とさがないと出来ないよね? 1つの店でよくそこまでと感心する

[匿名さん]2015/08/31 19:08

(036)
鬼出勤するとさ、客がつかないからとか、鉄まんとか、暇人とかって叩かれやすいよね。こっちは、ただ常連ばかりではなく新規も欲しいから枠を沢山とってたり、その月には数日しかでれないから、1日を長く出勤してるだけなのにさ

[匿名さん]2015/08/31 19:31

(038)
昼職やってると鬼勤務なんか無理!
夜働いた翌日は昼間は仕事つらい

[匿名さん]2015/09/01 08:57

 - お仕事・接客