風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
カリが小さすぎて根っこが太くて三角形△みたいなチンコ客
それに模様(アザ?)ついててキモすぎた(>_<)
みんな変なチンコどんなの見た事ある?

[スレ主さん]-2013/08/13 23:18


(003)
左右に曲がってたり、上下にカーブしてたりする矢印チンコ。フェラもしづらい、入れても痛い迷惑チンコです。

[匿名さん]-2013/08/14 01:24

(011)
チンコの先っちょにデッカイ水膨れみたいのが出来てる。
何か聞いたら失礼なのでテコキで乳首舐めとかしていた。
チンコ舐めてくれないの?
これうつらないよ。
ってぇーーーーーーー!
キモくて普通にムリですから!

[匿名さん]-2013/08/14 10:45

(033)
>>011
私につく客にもある。ヘルペスなのかな?水袋が、ある時とない時があるよ。

[匿名さん]-2013/08/17 07:27

(035)
>>011私もある(笑)
私は変だな?って思ったら「何これ?」って聞くよ
チン以外でも皮膚が怪しかったら聞くし
あまりにも酷かったら露骨に嫌そうにする

[匿名さん]-2013/08/17 07:31

(028)
>>011
全く同じ客に当たったと思う!私も何もしなかったよ。怖いよね。

[匿名さん]-2013/08/17 02:29

(032)
>>028
私も全く同じ。同じお客さん?
短髪、白髪を茶色に染めててチョイ悪オヤジ風…
見た途端、これ何?って聞いたら小さい頃からあるって言ってたけど
あれ性病かな?その後、一応は検査で異常なかったけどキモかった。

[匿名さん]-2013/08/17 07:20

(039)
>>032
私の客はちょい悪オヤジ風じゃなくて、ちょいキモ風オヤジだったから別の客だと思う。
直径2㎝くらいのぐにぐにした円型の水膨れで、どうしたの?って言ったら昔から…って言ってた。
でも病気だったら嫌だしテコキしかしなかったよ。

[匿名さん]-2013/08/17 21:16

(015)
真下に曲がってるチンコは、どんなオナニーしたらそうなるのか?
横から見たら∟←こういうチンコ

[匿名さん]-2013/08/14 22:03

(020)
>>015
長いとパンツの中で立てないから下に折れ曲がるみたいだよ

[匿名さん]-2013/08/14 23:13

(016)
カリの部分がびろびろで
白くて固い あといぼが
たくさんあった
コンジとは違うような気がしたんだけど なんなんだろう?

[匿名さん]-2013/08/14 23:01

(019)
>>016
それと同じの見たことある(;_;)
明らかヤバイ感じで怖かった。ゴムフェラと手コキで対処したけど

[匿名さん]-2013/08/14 23:09

(022)
やたらと毛が少ない人。剃ってる様子もなく毛が柔らかくて中二の男の子程度のチン毛。全体的にも鼻から下はツルツルな感じ。

[匿名さん]-2013/08/15 00:14

(024)
竿に痣?模様があるチンコ見た事ある!性病?

[匿名さん]-2013/08/16 05:36

(029)
埼玉で働いてたけど、埼玉は変なチン子に遭遇することが多いよ
包茎率も高いし汚い

[匿名さん]-2013/08/17 07:00

(030)
地域によって変チン率、違うのかな?
都内でヘルス5年してて100kg越ピザ&真性包茎&本強にお会いして泣きそうになりました。

[匿名さん]-2013/08/17 07:17

(031)
地方に出稼ぎしてるけど、田舎の人は正常な人多いと思う
人柄も

[匿名さん]-2013/08/17 07:19

(036)
変な型じゃないけど亀頭と竿にホクロがある人がいた

[匿名さん]-2013/08/17 07:59

 - キモい客