風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私の友人は昔からすごく美人で、40過ぎたのですが、ずっと風俗や交際クラブで働いています。
昔からとても羽振りがよく楽しそうです。結構そういう方多いですか?何歳ぐらいまでいけるんですか?

[スレ主さん] – 2017/05/23 10:39


(001)
30才

[匿名さん]2017/05/23 10:44

(002)
美人なら52歳

[匿名さん]2017/05/23 10:49

(003)
ブスの場合は20歳まで

[匿名さん]2017/05/23 10:50

(004)
どう見ても60歳以上だろ?って人いたよ
写真修正凄いからフリーのみなんだろうけど

[匿名さん]2017/05/23 11:33

(006)
>>4
待ち合わせで鶯谷行ったら70位のお婆ちゃん見た。

[匿名さん]2017/05/23 11:59

(005)
むしろいくらたまったら上がるか?

[匿名さん]2017/05/23 11:36

(007)
>>0
主の友人の女性 風俗以外は仕事してないのかな?独身なら彼氏いる?
可愛い、綺麗な女性は同性から見ても憧れる。

[匿名さん]2017/05/23 12:32

(008)
綺麗なら玉の輿に乗れよw
40も過ぎて売春婦とか終わってる!!

[匿名さん]2017/05/23 13:06

(009)
うちの働いてる店のナンバーワンは50越えてる。ちなみに熟店ではない。年のわりに若くて見えてスタイル良くて女優さんみたいな美人さん。

[匿名さん]2017/05/23 13:11

(010)
大塚、鶯谷の熟女なら70代いるよ。50代なら月60万以上稼いでる人も多い。

[匿名さん]2017/05/23 13:13

(012)
>>10多いって、全50代嬢の何割!?

[匿名さん]2017/05/23 13:18

(016)
>>12 50代はいても一人二人。

[匿名さん]2017/05/23 13:50

(015)
>>10
50代で月60以上!!
そんなのが多い訳ねーだろ
夢見るな糞ババア

[匿名さん]2017/05/23 13:48

(017)
>>15
現実を知らないんだな!

[匿名さん]2017/05/23 13:51

(018)
>>10
大塚鶯谷の50代の何%かな…
10%いかないと思う

[匿名さん]2017/05/23 13:57

(019)
>>18
店年齢?実年齢??

[匿名さん]2017/05/23 13:59

(020)
>>19
実年齢。

[匿名さん]2017/05/23 14:00

(011)
汁婆クラブなら70代でもOK牧場

[匿名さん]2017/05/23 13:16

(027)
>>11
20年後面接に行きます

[匿名さん]2017/05/24 22:07

(014)
地方のデリへルに70代いる

[匿名さん]2017/05/23 13:31

(021)
今年47だけど月70以上、100の時もある
あと3年で50か
メンテに毎年100万とかかな
月30以上あれば続けれるかな

[匿名さん]2017/05/23 14:04

(022)
うちの店に42歳いるよ!
1人だけすっごいババァで浮きまくり
周り皆んな20代前半で若い子なのによく恥ずかしくないなーって思う。

[匿名さん]2017/05/23 14:06

(023)
20前半の中に42は厳しいねー。
10代~20前半の店って20半ば後半でも風当たり強いのに…
とはいえ、20代半ばくらいからの落ち着いた雰囲気の店なら美人で年を感じさせないなら人によっては結構何歳でも行けるよね。
ただ新規で面接してってなると、実年齢気にする店とかスタッフいるからそこがネックかな。
風全く関係ない知り合いで50代の奇跡的な美人いるけど、30代くらいにしか見えないし話してる男性デレデレになってるわ。

[匿名さん]2017/05/23 14:14

(024)
36歳ギリギリ

[匿名さん]2017/05/23 14:25

(025)
還暦まで居ますよ。

[匿名さん]2017/05/24 21:40

(028)
働けるのはいくつでも。稼げるかは微妙。

[匿名さん]2017/05/25 00:54

(029)
はよあがれ

[匿名さん]2017/05/25 00:55

(030)
>>29
ですよね

[匿名さん]2017/05/25 00:57

(031)
>>30
何か目標みつけるといいかもね

[匿名さん]2017/05/25 00:59

(032)
>>31
お金以外ない

[匿名さん]2017/05/25 01:02

(033)
いくら美人だったっとしても35歳以上に金払う気がしない。
肌のハリが劣化がある時点で風俗の商品としては
賞味期限切れでしょ。

[匿名さん]2017/05/25 01:02

(035)
>>33
でも高級店のランカーって八割30歳超えてる不思議
まあ業界長いってだけかもしんないけど

[匿名さん]2017/05/25 01:06

(040)
>>33
そんな事言っても35歳以下だと信じてお金を払ってると思うよ

[匿名さん]2017/05/25 01:24

(034)
30歳から始めて今35歳売れちゃったから辞め時がわからない
3000万貯めたしコンビニバイトでもしようかな

[匿名さん]2017/05/25 01:04

(036)
なんか惨めだわ…

[匿名さん]2017/05/25 01:07

(041)
>>36
それは自分でも思う
けど金が無い惨めさは回避出来たからそれでいいや

[匿名さん]2017/05/25 01:24

(044)
>>41
ほんとそうだね

[匿名さん]2017/05/25 01:32

(037)
30過ぎの方が会話も楽しめるし肌の柔らかさもいい

[匿名さん]2017/05/25 01:10

(038)
50、80喜んで

[匿名さん]2017/05/25 01:10

(039)
>>0
百歩譲って25才までなら若気の至りで許せるが、それ以上は慢性脳疾患だからムリ。

[匿名さん]2017/05/25 01:22

(042)
デッドボールなら棺桶寸前まで平気です

[匿名さん]2017/05/25 01:27

(043)
>>42
それこそ昼のバイトしたほうがいいでしょw

[匿名さん]2017/05/25 01:30

(062)
>>42
手取り3千円とか5千円ぽっちの激安で生本番を強要される店って聞いたけど

[匿名さん]2017/05/25 02:53

(045)
目標金額決めてさっさとあがるべき

[匿名さん]2017/05/25 01:33

(046)
惨めなのはわかりきってるけど辛い時期は誰でもあるし乗り越えればどうにかなるよ

[匿名さん]2017/05/25 01:33

(047)
女の旬の時で稼ぐ風俗で超絶ポジティブw 更に老いていくのに「どうにか」って一例も浮かばない…
どんな例でどうにかなるの?w

[匿名さん]2017/05/25 01:45

(049)
>>47
説明足りなかったね
辛い時期=風俗で働いてる今
どうにかなるは辞めてもどうにかなるよってこと

[匿名さん]2017/05/25 01:47

(050)
>>47
旬の時期で風俗も惨めだよ
結局風俗は惨めだね
早く上がったもん勝ち

[匿名さん]2017/05/25 01:52

(051)
>>50
だね!

[匿名さん]2017/05/25 01:53

(053)
>>050
結局はダラダラと続けた方が風俗の場合は得だよ。
商才があれば別

[匿名さん]2017/05/25 02:01

(052)
やった以上はいくら残したかじゃない?

[匿名さん]2017/05/25 01:59

(055)
誰でも出来る仕事よりは収入上回らないと意味無い

[匿名さん]2017/05/25 02:05

(056)
>>055
風俗は性別が♀なら誰でも出来るけど?まさか自分達は特別だと勘違いしてるの?(笑)

[匿名さん]2017/05/25 02:23

(057)
>>56
何でそうよみそうくるかな…
特別支援学校出身とか?

[匿名さん]2017/05/25 02:37

(058)
誰でもできるは違うでしょ
誰もやりたがらない仕事だから給料高いんだよ

[匿名さん]2017/05/25 02:39

(061)
>>58
性病客が来て嬢は命を縮めてるからね
?安い店が増えたけど安い手取りでやらないよね?NNして稼げてる人も結局いつかは治療代になくなるだけ

[匿名さん]2017/05/25 02:51

(064)
>>61今まで性病になんかなった事ないけど

[匿名さん]2017/05/25 03:14

(060)
鶯谷や巣鴨や西日暮里の本番デリには70代の嬢が何人も居る
スポーツ新聞に写真載ってる

[匿名さん]2017/05/25 02:48

(066)
>>0
デブスならせいぜい25歳
美人なら30歳
美人で尚且つ長身でスタイル良いなら34歳
美人でスタイル良く色気があり、人の心理を見抜くような洞察力があり、サービス精神旺盛な明るく性格も良くコミュニケーション能力ある人なら45歳くらいまで

[匿名さん]2017/05/25 03:19

(068)
実年齢は関係ないよ。店が何歳として採用してくれるかだよ。
ソプ、本デリ店ならだいたい10歳以上はサバ読みする。人妻店なら30代前半は実年齢40代、35歳以上なら50歳の婆が普通にいるし、それが本指名数上位だったりする。
キモブサ貧乏素人童貞には女性の年齢を読むことができないよ。

[匿名さん]2017/05/25 03:42

(069)
まともに稼げるのは30迄。
あとはランク評価が落ちていく。

[匿名さん]2017/05/25 04:41

 - お仕事・接客 , , , , , , ,