風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
特に40、 50代の年配の相手にはどんな会話していいかわからない。
最近、客との話題は何ですか?

[スレ主さん]-2013/05/11 18:52


(001)
パチンコ話とか

[匿名さん]-2013/05/11 18:56

(002)
パチンコするとか?
しないから話すすまねーし

[匿名さん]-2013/05/11 18:57

(003)
ゴルフするんですか?など

[匿名さん]-2013/05/11 19:19

(009)
好きな芸能人とか苦手な食べ物とか…

[匿名さん]-2013/05/11 19:52

(010)
えっちな話、富士山の話、テレビ、ニュース、娯楽系、スポーツ音楽他、多岐に渡る。客により合わせる。仕事の成功話も愚痴も話してくる客もあり、聞いてあげる、同調してあげたり。

[匿名さん]-2013/05/11 19:53

(013)
年齢問わず、趣味きいたり…趣味によっては話広げる
あとは適当な話…

[匿名さん]-2013/05/11 20:25

(018)
この店何回目ですか
私で何人目ですか~
(客も長いのとか聞いてくるし)

[匿名さん]-2013/05/11 20:33

(019)
その時話題の重くないニュース

[匿名さん]-2013/05/11 20:33

(022)
話のネタが全部にちゃんのレスを自分の考えや実体験のように得意そうに話す客いたな。
面倒だから「知らなかった」「すごい」「なんで知ってるの?」と返すだけ。
ロング客だったので2/3がにちゃん内容の会話。
楽だった。
フリーの時に「知ってるよ、にちゃんで書いてあったよね?」と言わなくて良かった。

[匿名さん]-2013/06/05 00:35

(025)
自分の趣味の話してくるお客さんが多い。でも自分は会話できてるようで今いち話を広げきれてない。風客なんて持ち上げてちょっと話が楽しい感じならいいなんて昔のことだよね…。話が良かったからまた来てもらえるわけじゃないし風のサービスが愚かになるのもダメだけど後悔のない話しの聞き方をしよう。

[匿名さん]-2013/07/02 13:57

(026)
聞き役に徹したら?
向こうはそれなりの年齢なんだからいろいろ話できるでしょ
話し聞いててわかりそうな話なら話を広げればいいんじゃない

[匿名さん]-2013/07/02 13:59

(027)
この前、吉原大衆店行ったんだが、
いきなり即尺されて。
即が初めてだったから唖然として、会話どころじゃなかった。
終始無言でプレイして
終了ー。

[匿名さん]-2013/07/02 14:04

(028)
吉原イコール即即 みたいな勘違いした田舎爺は そうだよね。それか同じ店の子がほとんど即なんじゃない?

[匿名さん]-2013/07/02 14:16

(029)
お客さんはちゃんと聞いてると楽しそうに話してくれるし下手に話合わせるより聞き役になった方がいいのかもしれないけど、聞いてるだけでもすごく楽しかったと言われる時とそうでない時があってその違いがわからない時があり…。情報に精通してればいいわけでもないし、話聞く時に限り素の自分になればいいのかなとも少し思います。

[匿名さん]-2013/07/02 16:01

(030)
勝手に話してくれるので相づちうってる

[匿名さん]-2013/07/02 16:07

(031)
普段の事、好きな音楽、映画とかかな。

[匿名さん]-2013/07/02 16:11

(032)
事前アンケないならプレイの希望を聞けば
そこから話広がるかもしれない

[匿名さん]-2013/07/02 16:15

(034)
天気
家族
食事
遊び
趣味
テキトー振ってなるべく話してもらってニコニコ聞く
詰まっても笑顔で沈黙w 基本業務丁寧に

[匿名さん]-2013/07/02 16:35

(035)
趣味は無い人多いから時事ネタや食べ物ネタかな

[匿名さん]-2013/07/02 16:41

(036)
反韓感情高まってきたから、得意のバカンコクネタ個室で炸裂させてもお客にウケてるw 在日3世さんにも色々易しく教えてあげている(実状を知らない人が多いから)。

[匿名さん]-2013/07/02 21:47

(038)
趣味の話合うといいよね、楽しいし。

[匿名さん]-2013/07/02 22:00

(039)
趣味が同じでも話が合うとは限らないけど、
趣味が同じで話が合うと楽だし楽しいよね

[匿名さん]-2013/07/02 22:28

(041)
他の客の事を話したらマナー違反と叱られた。

[匿名さん]-2013/07/06 04:43

(042)
>>041
叱るのはやりすぎだけど、他の客の事はあんまり話さないほうがいいと思うよ。女ほどではないけど、男同士だって嫉妬するらしい

[匿名さん]-2013/07/06 04:48

(045)
他客のことを話すと自分のことも他客に話すおしゃべり嬢だと思われる
箱の中の出来事は他言無用

[匿名さん]-2013/07/06 08:42

(046)
他客のことベラベラ話す嬢は自分の事も絶対に言っているよ しかも店員や彼氏にも話していること多い

[匿名さん]-2013/07/06 08:50

(050)
変な客の話はする。
恋人接客苦手で間がもたないから。

[匿名さん]-2013/07/06 09:16

(052)
他の客が話す一般論はok
むしろ面白かったりする。
他の客の性癖やプライベート、具体的にされたことは
マナー違反どころかタブー。トラブルの元になるよ。
地雷嬢判定要素の一つでもある。

[匿名さん]-2013/07/06 10:10

(054)
普通のお客さんに、変な客の話をするのは問題ないよ
間接的にその普通のお客さんを褒めてることになるからね

[匿名さん]-2013/07/06 10:13

(071)
バカのふりして客にウンチクを語らせてる(笑)

[匿名さん]-2013/07/06 19:40

(072)
>>071
そうそう!バカなフリして自慢話きいて適度な相づち、客が笑ったら笑う… 「すごーい♪」とハイタッチでもしときゃ間違いない。

[匿名さん]-2013/07/06 19:46

 - お仕事・接客